The Carsファンサイト管理人のブログ

ー実は1月1日にこんなことをツイートいたしました。




カーズのカレンダーのようなモノを
完全な趣味・自己満足で作りたいな、
Cars好きな方々と共有できたらな、と
以前からぼんやり考えてはいたのですが、
年末にまたその事を思い出し。
思い出してしまい。

(やるならこの年明けのタイミングだな…)
と、思ってしまったら
やらずにいられなくなるのが私の性分。

後に引けぬよう宣言して、
ツイッターにて毎日更新しています。

ツイッター以外でもご覧いただけたら、ということで
数日まとめたものをこのブログにも上げるようにします。


ひとまず…1週間続いてます…
ちゃんと1年間続くかどうか、あたたかく見守ってください…。

実を言うと、この企画を楽しみつつ、
自分の計画性と継続力の無さを克服することも
結構真剣に盛り込んでおります。

どうぞ12月31日まで お付き合いくださいね!

☆はてなブログにも同様に、日めくりカレンダーのツイートを貼っております。
こちらは1日1ページ表示です。
使い勝手のよい方をご利用くださいね。
はてなブログ:The Cars 日めくりカレンダー

- illya -

3月31日 追記

日めくりカレンダー おかげさまで継続中です。
しかしながら、このブログに貼り付けていくことがままならず。

上記の、はてなブログに集約することにいたします。
こちらにアップしていた分は削除させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。





【2016/01/07 19:03】 | TheCars日めくり
|
