The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

The Cars - You Wear Those Eyes 夜が似合う曲。そしてベンとリックのボーカルの絡みでは最も好きな歌。ツインボーカルとはいえ、1曲内で分け合うのは結構少ないですよね。 http://t.co/zgQtU3eBT5
09-29 22:43

どこかでだれかがThe Cars カーズを聴いている。何だか嬉しいな。
09-29 22:27

RT @suwazemi: 今聞いてるのは The Carsのアルバム「Move Like This (Japan Version)」/ http://t.co/bTCDvMpRay
09-29 22:26

だからね、HMVさん。私にこのカレンダーおすすめしなくてもイイからね。メールくれるけどさ。違うからw http://t.co/XsoEMiQCvD
09-29 18:18

RT @Sloanmusic: RT @OpenChnls Hey it's @Sloanmusic in Lethbridge http://t.co/TcJqMxoKYy
09-29 14:39

DOOR 66 - Razor Blades これ、私の好きな英国俳優デヴィッド・シューリスの大昔のバンド曲ですが、ヘロヘロさと骨太さが思いのほか耳に残ってしまって。いかにも80年代前半イギリスバンドって感じ。 http://t.co/sSf8CfrY5l
09-29 11:37

THE CARS ― You Just Can't Push Me (1977 DEMO) ファーストアルバムのデラックス盤のみ収録のデモ曲なので、聴いたことない場合は是非!ボーカルはベンですね。 http://t.co/igJeJuKi8i
09-29 11:19

The CARS - Since I Held You(1979) アルバム盤も聴きたくなり。it's been a long time... 曲の歌詞をそのまま恋焦がれるファンからバンドにお返ししたい! http://t.co/7Rtv3Z6Sti
09-29 11:10

ギターソロが絶妙なアルバム盤も大好きですが、リックとベンふたりのハモりがよく分かるライブ盤を。Yeah!The Cars - Since I Held You - Musikladen - 1979 http://t.co/DtHuBk4Mfv
09-29 10:57

最近Carsネタに乏しいので。曲をかけよう。やっぱり好きだな このセンス。このギター。このテンポ感。ロックとポップとパンクの境い目に陣取るこの頃。The Cars-Double Life http://t.co/GXOM14fi8i
09-29 10:44

RT @MameyOverdrive: 78年って絶対特別なだったんだ(゚O゚) 79年からのカーズはヒット連発で売れまくりだったけど……The Cars - Just What I Needed (00:03:18) #sm17474192 http://t.co/Pdipm
09-29 10:36

RT @ab0329: ????Damone - Just What I Needed (The Cars cover) http://t.co/zV0ZFqY6d7 このカバーのハマり方は尋常では無いです。
09-29 10:35

RT @musiCARS_80: The Cars 男前代表の2人です(^^) @benjaminorrfans Photo of the day - http://t.co/lnCjfVqASh
09-29 10:34



追記を閉じる▲

【2013/09/30 03:43】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RTしたの同じ事態が発生。また解約電話入れるの嫌だからと断ったら、この解約電話をもって10月末で信号停止としますから 10月を無料でお楽しみ下さい、ということになった。有難うWOWOW。きっと電話攻撃スゴイと思うけど。タダより怖いものはない…。
09-28 19:18

RT @skyF430: なーんだ。WOWOW解約手続きの連絡したら来月はキャンペーンで視聴料が無料になるっていわれそのまま継続にした。見る時間ないけどまいっかって!
09-28 19:14

Cheap Trick 来日に伴うインタビュー記事やサマソニの思い出などをファイリング。まだまだページが残っている… 次の冬に、と言われているニューアルバムリリース、そして次の来日に続きのページが埋まることを待ちわびて…。
09-28 14:28

>RT #あまちゃん を毎回見ていなかった私ですらよく分かる 登場人物イラスト(素晴らしい!)最後列のヤング太巻さん右隣はヤング夏さんと橋幸夫かぁ!でもひとりだけ分からないキャラ。右にいる白Tジーパン兄ちゃんは誰?
09-28 11:55

RT @Shikachan_tw: ありがとう!あまちゃん!愛があるドラマでした。あ〜〜見終わって胸がキュンキュンする。 #あまちゃん #あま絵 #あま絵祭り #あま絵祭 http://t.co/rWmq3z8mMU
09-28 11:51

土曜日のまとめ再放送で「あまちゃん」を視聴。鈴鹿ひろみが歌う「潮騒のメモリー」に打ち震える。あの一瞬を完成させるための薬師丸ひろ子という完璧なキャスティングに打ち震える。#あまちゃん
09-28 11:48


【2013/09/29 03:45】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @buchi6969: びっくりドンキーで不意にTHE CARS「DRIVE」。そうだ…ベンジャミン・オールは亡くなったんだよな…。中学時代から大好きな一曲です。
09-27 23:12

などとごちゃごちゃ能書きたれてますが、単に涼しくなったから何となくマーキームーン聴いてんじゃないの、って声も 畳に寝っ転がった怠け者悪魔のように湧き上がっておりますw
09-27 10:29

マーキームーンを無償にリピートしたくなる時は、自分のアタマの中を整理したい時。キッチリ筋道たてたいと思っている時。私にとってはそんな気がします。ちなみに歌詞じゃなく完全にサウンドのみへの反応ですがね。
09-27 10:24

ある時 急激に何かに心奪われ、ハマってしまいやすい私のiPodプレイリスト・トップ25の中身は、それこそ取り憑かれたかのごとくリピートしまくった、「中毒履歴の巣窟」。眺めるとなかなか面白い。落ち着いて24位まで一旦下がったマーキームーンが今日キテいる。
09-27 10:20

The Modern Lovers あの4人ないし5人がまた集まったら…なんて下衆なことがアタマをよぎるけれど、それは実現しなくていい。何というか、パンクは常に過去と決別していて欲しいような。とか言って集まったりしたら私、大々大絶叫しますけどねw
09-27 09:19

RT @amass_jp: トーキング・ヘッズが、ジョナサン・リッチマン率いるザ・モダン・ラヴァーズの「Pablo Picasso」をカヴァーしたレア・ライヴ音源がYouTubeに。76年10月NY公演。彼らがモダン・ラヴァーズをカヴァーした唯一のステージ http://t.c
09-27 09:14


【2013/09/28 03:47】 | ツイート
|
lovethecarsJP

あー。夏も終わりだっていうのに、Summer Moved On はなかったな…。
09-26 23:35

「『世界の車窓から』が今日で最終回」というツイートを見かけて え!?となったものの、一部地域でってことらしいですね。番組サイトにはバッチリ今後の予定が出てました。http://t.co/yHjy6Z5Vf9 ノルウェーか。Summer moved on〜♪
09-26 23:30

RT @serecnop: 世界の車窓からの打ち切りは北海道限定だったらしい・・・なにゆえ。。。
09-26 23:27

>RT スーツケースなのに、ビートルズ柄の「てぬぐい」に見えてしまった(汗)。ん?ビートルズ柄の手ぬぐい…すごく欲しい!縫ってブックカバーとか袋ものにする!
09-26 21:58

RT @choco_410momo: こんなBeatlesグッズがあるのねグッズっていうかね http://t.co/Nq3LU6Mp2Y
09-26 21:55

10代の頃 隔週でFM Stationを買い、毎月Music Life,内容によりPOP GEAR,VIVA ROCK,BURRNとか、必ず好きなインテリア雑誌を買って読んでいたのです。(昔の方が大人買いしてる…)でも気が付けば雑誌から書籍に購買が移行していたなと。
09-26 21:44

ロバート・パーマー。AT40を聴き始めた頃 Addicted to Loveが掛かりまくっていた。次にMTVでPower Stationを知った。しばらくしてJonny and MaryのPVを見た。ベスト盤を買って昔の曲を好きになった。ニュースにうなだれた。そんな思い出。
09-26 21:31

やっぱり自分の音楽の知識がタテヨコ、縦横無尽に広がっていくのには、ラジオ・雑誌・音楽番組+頭出ししにくいビデオテープ録画、という「気になるモノも 気にならないモノもいっぺんに浴び」なおかつ「瞬時に気にならないモノをスキップ出来ない」10代の頃の環境が一番だなと実感。
09-26 21:18

買って帰ってきました。CROSSBEAT 月刊最終号。都合のいい時だけ買ってごめんなさい、でもコレたぶん何度も読み返すと思います 私は。毎号お気に入りの雑誌をウキウキ読んで 自分に蓄積される感覚を思い出せたよ。 http://t.co/voftiNj96t
09-26 21:01

雑誌の来日情報を眺める。ポール・マッカートニーと同時期にライブで来る人。ケシャ。ボズ・スキャッグス。アリシア・キーズ。フランツ・フェルディナンド and many more... 数日前にはナイル・ロジャース。ニック・ロウ。プライマル・スクリーム。夏も凄かったけど秋も凄い!
09-26 20:50

そういえばサマソニでの「サレンダー」、コーラスのトムの声が放送でかなり拾われていて、微笑ましかったです♪ トム声が聴こえてくると、いつも「楽しそうだね 良かったね」って笑顔にさせられてしまう私です。#cheaptrick
09-26 19:04

Cheap Trick - I Know What I Want 同じく2013年8月10日 放送がなかった曲ですね。 http://t.co/3GVXMHb24X
09-26 18:59

Cheap Trick - Gonna Raise Hell 2013年8月10日 どうか消されないでよ。 http://t.co/SXp7OP2ypE
09-26 18:58

ウチの家族がCheap Trickのステージをテレビで見て「おじいちゃん」を連発するもんであわや戦争勃発、でもうーんまぁリックはおじいちゃんに見える…かな(渋々)。ロビンとトムは絶対認めませんよ!あとリックのキャップ姿に「このヒト八百屋さん?」惜しい!魚屋さんです。
09-26 18:28

サマソニのチープトリック。まぁ全てが放送されるとは期待していなかったし、放送が何もない普通のライブに比べたら、放送で一部あのひとときを振り返ることが出来るなんて、ありがたいことですね。(自らに言い聞かせる)でももうちょっと時間使ってよね。有料放送だよ。#wowow
09-26 18:21

WOWOWのCheap Trick サマソニ特集。30分に対してライブ正味15分。おい短いよ!そして怒れるCTファン。@asuhumi @Chaminosuke @sonorihino もう1,2曲流せたのにな…。
09-26 17:59

子供の頃 USA for AFRICA を聴いて、ボスの歌声をこき下ろしたっつうロバート・パーマーの息子さんは今どうしているのかな。音楽業界とは関係はないのだろうか。
09-26 10:44

そして1週間後 10月3日は、ベンジャミン・オールの魂が自由になった日。歌えないけれど、でもガンで苦しんだ身体から自由になれた日なのだ…。(涙)
09-26 10:41

そうか。今日はロバート・パーマーの魂が飛び立った日なのか…。
09-26 10:38

RT @segawax: 【命日】ロバート・パーマー/ベッシー・スミス/ベティ・カーター/バーデン・パウエル http://t.co/WRBSbSMrtu
09-26 10:37

RT @amass_jp: ヴァージン・レコード設立40周年を記念し、同レーベルを代表するアーティスト達の限定7インチシングル盤が発売。M.オールドフィールド、カルチャー・クラブ、PIL、ゲイリー・ムーア、エニグマ、ジャパン、ザ・ヴァーヴ、スパイス・ガールズほか http://…
09-26 10:34



追記を閉じる▲

【2013/09/27 03:46】 | ツイート
|
lovethecarsJP

フジテレビで放送中の「行ってみたらこんなトコ」(番組名ちと省略)ロシアなので録画しておいて後で楽しみに見ます。でもモスクワとソチだけみたい。サンクトペテルブルク(フィギュアスケートファンがときめく場所)や極東辺りは行かないのか…残念。
09-25 19:08

少し前に、朝の情報番組「スッキリ!!」にKISSがメッセージビデオで出ていたけれど、まさか来日したら生出演するのかしら。早朝に…顔描いて…!? もし生出演して演奏なんぞしちゃったら、ルディ・サーゾが生出演して以来の、My 激震レベルの衝撃です。
09-25 00:27

おお。KISSにかぶる、古くて真面目くさった歌詞字幕のフォントがたまりませんね。
09-25 00:20


【2013/09/26 03:43】 | ツイート
|
lovethecarsJP

それどころか、トシちゃんの歌が毎日テレビから聞こえてたり、メリーアン、星空の〜頃のアルフィーが好きだった子供の頃、間接的ながらもレイフ・ギャレットやジャーニーのサウンドに触れてたってことだろうし。はは…。アルフィーとジャーニー…。
09-24 13:17

YMOや、一風堂の「すみれSeptember Love」がヒットした頃、私はまだベストテンやトップテンを欠かさず見るテレビっ子で、ビートルズにも洋楽にもまだ出会っていなかったけれど、彼らのサウンドを通してもう80年代前半洋楽にうっすら触れていたってことなのね、と今更実感。
09-24 13:12

お!ジェイク・バグのニューアルバム、一発目シングルはパンキッシュですね。このところのライブの印象で私の中に出来ていた「なんといういぶし銀な子っ!」なイメージを、軽快に覆してくれて 良い意味で嬉しいです。やるなぁリック・ルービン。>RT
09-24 10:59

RT @amass_jp: ジェイク・バグが新作『Shangri La』を英国で11月18日発売。プロデュースはリック・ルービン。アルバムからの1stシングルである「What Doesn’t Kill You」のPVあり http://t.co/XONMcTkei2
09-24 10:49

♪も〜い〜くつ寝ると〜。もう一日寝るとWOWOWでCheap Trick放送。もう半年ちょい寝るとSloanの新譜が出るかも。もういくつ寝れば…リック・オケイセックがまた動き出すのだろう… おーい…
09-24 10:48

初めて聴いてからしばらく、これをジェイの声だと間違えてたのも良い想い出…な位、私も立派なSloanファンに育ちました ♪ パトリックの美しい作品。Sloan - I can feel it http://t.co/dR9m5YCLVi
09-24 10:36

あぁしまった。20日はパトリックの誕生日だったんだ。こんぐらっつ!あいらぶ ゆあ わーくす!Sloan - Unkind - Philadelphia - Twice Removed tour http://t.co/RPlRRRuwjX
09-24 10:31

パトリックは… カメラ撮ってる?(まさかね)>RT
09-24 10:28

RT @Lemonzinger202: ところで。なぜこのビデオにはパトリックいないのかしらね。コメント欄も"Where is Patrick?"だらけなんだけど(^_^;) Sloan - Someone I Can Be True With: http://t.co/4aD
09-24 10:14

ふなっしーは、シンガーソングライターなのか。ふなっしー歌手デビュー 作詞、作曲も(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/TfTDhk6dLr
09-24 09:03


【2013/09/25 03:45】 | ツイート
|


マダムX
こんばんは、illyaさま

うふふふー、ジェイクの新曲、聴きましたよ♪
ロックな感じです。前のアルバムが好きな人は抵抗ある人もいるみたいですが、わたしはOK!すごい楽しみでーす。

若いときから好きなミュージシャンでなく、なうのミュージシャンを聴く楽しみって

「頭の中でyoutubeの映像といまのミュージシャンの実年齢とのギャップをすばやく計算しながら、なかったことに」

しなくていいっていう!!幸せを味わってます。


それにしても、リックにもそろそろ動いてほしいですよね。ほんとにそう思います!
詩集を出したのが去年の秋11月だからそろそろ・・・。
アコースティックアルバムとか・・・。

12弦ギターシリーズを。


ジェイク楽しみ
illya
>部長

ジェイクはライブありき、って感じなので、これから先も来日の機会が多いと嬉しいですよね。
楽しみな人のひとりです(^-^)

コメントを閉じる▲
lovethecarsJP

ワケもなく、何かしっくりと来ない、気分的な意味で調子が出ない… iPodの曲選びも空回り… そういう時はただ素直に 好きな声を聴こうか。BENJAMIN ORR ― the Lace http://t.co/ZW9Fncpf0l
09-23 22:25


【2013/09/24 03:40】 | ツイート
|
lovethecarsJP

テレビ欄の「世界ふしぎ発見」のところで『…グマ』という文字が見えたとき、瞬時に「アナグマの特集⁉」と思った私は、もうブライアン・メイのツイートに洗脳されてるとしか言えない…w(実際は『ホッキョクグマ』でした。)
09-21 21:05


【2013/09/22 03:42】 | ツイート
|
lovethecarsJP

ボストンからニューヨークってクルマで6時間も掛かるんだ。もうちょっと近いように勝手に思ってました。そうか、コネチカット州挟んでのニューヨークか。実況みたいでスミマセン。
09-20 23:23

ボストンのニューベリーSt.が映りました。東京だと表参道みたいな感じだそうで。かつてThe Carsが所有したスタジオ、シンクロ・サウンドがあった通り。Hipな洋服屋やレコードショップが並んでいたと記事に書かれていた… きっと同潤会があった頃の表参道の雰囲気かなぁ。
09-20 23:19

日テレの番組「アナザースカイ」で小澤征悦さん(あってるかな)のボストン特集。The Carsファンとしても、クラシックファンとしても、私には嬉しいぞ。
09-20 23:08


【2013/09/21 03:43】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @segawax: カーペンターズ「WE'VE ONLY JUST BEGUN」これから始まる私たちの生活。誓いの言葉とキス。陽が昇る前に歩き出す。同じ地平線を分かち合い、二人だけで語り合う。夜が来たら微笑みながら未来に思いを馳せる。愛を育む場所を見つけるでしょう。私たち…
09-19 15:19

RT @segawax: カーペンターズ「RAINY DAYS AND MONDAYS」全てがうまく行かなくて何もかもが嫌になってしまうことがある。雨の日と月曜日は私を滅入らせる。憂鬱そのもの。孤独なピエロのよう。でもおかしなものね。そんな時こそ誰か愛してくれる人を見つけようと…
09-19 15:19

RT @segawax: 【誕生日】ポール・ウィリアムス(73歳)
09-19 15:18

ナイル・ロジャース、最新PVにも出てますね。この曲大好き。誕生日おめでとうございます。Daft Punk - Lose Yourself to Dance (Official Version) http://t.co/IvmFqe7tZn
09-19 13:05

↓はは(笑) この続きが見たい!チャーミングです、ポール・ウィリアムズ御大。
09-19 12:50

ご存知ですか?ポールは「猿の惑星」にも出てます。頭脳明晰な良い猿・役で。Paul Williams Comes from the Planet of the Apes Set on Johnny Carson http://t.co/bjxi2dmF4A
09-19 12:48

やっぱりこの4人が仕事をした数年は魔法がかかってるなー。ロル、誕生日おめでとございます。10cc - The Worst Band In The World http://t.co/90deESVTrE
09-19 12:41

>RT 今日9月19日のバースデー面子は私的に豪華絢爛すぎます…ポール・ウィリアムズにロル・クレイムにナイル・ロジャース、キャス・エリオットも!何なのでしょう…ミューズが舞い降りるなのですか。
09-19 12:29

RT @segawax: 【誕生日】ナイル・ロジャース/フリーダ・ペイン/ポール・ウィリアムス/ロル・クレーム/ビル・メドレー/ジャーヴィス・コッカー/リタ・フォード/ダニエル・ラノワ/シルヴィア・タイソン/キャス・エリオット/ブルック・ベントン http://t.co/fwL
09-19 12:25

ここ http://t.co/xJElKjWGBR の英会話コラムを読みながら、ずっとCTのこの歌がアタマ回りまくりでした。10代で覚えた歌詞は忘れないもんですね。On the Radio http://t.co/kEiPvuWBmo
09-19 12:08

今度は素晴らしい動画だ!名曲だ!映画も最高!ポール誕生日おめでとう!明日も呟きます。Phantom of the Paradise - Paul Williams - The Hell Of it http://t.co/fKydI3sU98
09-19 01:36

あ!Paul William御大のバースデーだ!この動画イケてないが歌は大好き。ポール本人の声が好き!I WON'T LAST A DAY WITHOUT YOU BY PAUL WILLIAMS http://t.co/yFlVIOThbV
09-19 01:19

RT @69_meigen: ロックスターたちの少年時代写真 http://t.co/oR3mzUNvOUMTH_OFFICIAL
09-19 00:55

>RT 『Cheap Trickの1997年のアルバム「Cheap Trick」は傑作。』これは真実です。『Cheap Trickの1997年のアルバム「Cheap Trick」は傑作。』なんです。
09-19 00:17

RT @_Kyota_: Cheap Trickの1997年のアルバム「Cheap Trick」は傑作。Cheap Trickの1997年のアルバム「Cheap Trick」は傑作。念を押して2回書きました
09-19 00:14

>RT 実のところプロ野球観戦は随分前から遠ざかっており、今は選手に登場曲があるってことも、Cars絡みのツイートで認識しまして。私のプロ野球ファン道は…デストラーデとか、阿波野さんが巨人に移籍した頃で止まってる…。ということでThe Carsファンの選手はおらんのかい?
09-19 00:13

RT @INTSonyMusicJP: 【夢の対談!】あの読売ジャイアンツ阿部慎之助選手と、アース・ウインド&ファイアーの対談が先ほど @ntvnewszero でオンエアされました!阿部選手はEW&Fの大ファンということで、試合での登場曲が「セプテンバー」なんです♪ http…
09-19 00:09

RT @noraintwo: iOS7のラジオサービスに「ビートルズ」登場-iTunes Radio - iPhone Mania http://t.co/y2cyDkelkK iOS7がリリースされたらiTunes RadioでぜひBeatlesをお楽しみください。
09-19 00:06



追記を閉じる▲

【2013/09/20 03:42】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @Lemonzinger202: フルですよこれ!SLOAN - Live - Full Show - Canada Day 2013 - by Gene Greenwood: http://t.co/BWhGEehutW @youtubeさんから
09-18 23:59

RT @amass_jp: イギー・ポップがイモ虫の声役で米ドラマに出演予定。出演するのは米ドラマ『Once Upon a Time』のスピンオフ『Once Upon a Time in Wonderland』。この作品は『不思議の国のアリス』を基にしたもの http://t.…
09-18 23:39

チープ・トリックが米ラジオ局Sound Opinionsでスタジオ・セッションを披露 - amass http://t.co/dGLJK8UJ74 @amass_jpさんからスタジオセッションだけどスタンドにはピックがびっしり!最高だーい!
09-18 23:35

最近甘いものが少しずつ苦手になってきました。苦手というよりは、前ほど食べられなくなったような。大好きでガブ飲みしていたカフェオレも、牛乳が重く感じられて。こういう味覚の変化ってあるのだなぁ。老化かなぁ(滝汗)。でも、甘いもの取りたくないって自己暗示が効いてるだけかも。
09-18 23:28

昨日ラジオで聴いて気に入った声と曲。Level42のマイク・リンダップをちょい骨太にしたような声…と思ってたら、お若いお兄さんでした。Wouter Hamel - Breezy (Live) http://t.co/n4403yeb7O
09-18 23:12

RT @shige_maximum: SLOAN / スローン来日公演のチケット発見。1999年&2002年 @渋谷クアトロ LIVEが観たい…頼む!来日してくれーッ!o(>_<。) http://t.co/NuBXLun7lL
09-18 18:53

RT @tdsgk: NHKひるブラのエンディングがThe CarsのYou Might Think!?
09-18 18:43

RT @macchachin: 12:20NHKからいきなりYOU MIGHT THINK(THE CARS)が流れた。懐かしくて涙が出たw
09-18 18:43

RT @Melt_Moon: #TheKillers(フロントマンがお兄さんの影響でThe Cars♪聴いていたらしい)ライブ行きたいけれど・・・不安要素いっぱいで~8月末現在チケット№で400番そこそこで今は???????やっぱり 聴きたい“Spaceman ”→http:/…
09-18 18:42


【2013/09/19 03:43】 | ツイート
|
lovethecarsJP

【the cars】先の動画紹介で気づいたのですが、少し前にアップされたMTV初回のUnplugged動画が一部削除されてました。ジュールズ・シアー、エリオット・イーストン、シド・ストローによるIf We Never Meet Againです。残念…。
09-17 18:12

【the cars】エリオット・イーストンのFBによると、このテリー・リードのこのライブでギター弾いてるそうです。勝手にカラダが動くグルーヴ感!I Can't Stand the Rain http://t.co/IXWsU2sT2W
09-17 18:07

今日夜8時からNHK BSプレミアムで 世界ふれあい街歩き「バース~イギリス~」 http://t.co/O5ggNOXI1Mバースは、ベンジャミン・オールがソロアルバムThe Laceをレコーディングした街。なので見たい! http://t.co/SXQC4wKD7r
09-17 17:58

ちなみにウィル・リーのニューアルバム、ジャケはこれです。ジャケ買いしそうになります…視聴してこよっと。 http://t.co/sMSgRH9z69
09-17 15:49

#海外ミュージシャン眼鏡祭久々です。ウィル・リーのニュー・ソロアルバム評を読んだので、記念に。ジャケットもカッコ良かったです。そして眼鏡が似合う。 http://t.co/NudW0krElN
09-17 15:46

RT @amass_jp: 「ウィーザー 2000年以降のベスト・ソング TOP10」をカナダの音楽サイトexclaim.caが発表 http://t.co/bnEA0SgN7N
09-17 14:36

RT @lefteye4ever: The carsが流れるスタンプタウンコーヒー店内。レコードだよ!iTunesとかじゃないからね。 http://t.co/TtPvIKNrPg
09-17 10:10


【2013/09/18 03:41】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @sonora8823: 娘が夏休みの宿題で書いたチープ・トリックについての作文、先生からコンクールに出すからちょっと修正してきて〜と言われたそうで、ただいま清書中(≧∇≦)チープ・トリックに対する熱い想いが伝わった…?!(笑)
09-16 16:33

「数十年に一度」くらいの被害…数年前の多摩川増水を超えることもあり得るのだろうか。雨が止んでも風量が相当だと、午後以降も首都圏から近郊への電車運行は未知数ですね。私鉄は踏ん張れてもJRは厳しいかも。こういう時に接客業って根性出しちゃったりするけど、休業することも大事。
09-16 09:01

多摩川を渡る電車が次々と運行を取りやめて、そろそろ神奈川県民が都心に出にくくなっている頃ではないでしょうか。
09-16 08:21

おはようございます。関東も少しずつ台風の接近を実感する状況になって参りました。念のため停電に備えて色々充電中。ラジオ用のエネループやらワンセグ見られる携帯やら。
09-16 07:41


【2013/09/17 04:23】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @jam_kl: #後ろ向きな絵手紙 http://t.co/Rq9Ks3BJXu
09-15 21:05

台風に備えて衛星放送アンテナをどかすか否かで家族と戦った結果、仕方なく吹っ飛ばない位置にずらしたが… なんか日が差してきている… 嵐の前の何とかでしょうかね。サマソニ放送と台風が重ならなくて感謝。
09-15 12:08


【2013/09/16 03:43】 | ツイート
|
lovethecarsJP

↓のアリス・クーパーのライブ… ギター何人いるのだ…w
09-13 23:16

13日の金曜日だ!ジェイソン!ALICE COOPER - HE'S BACK (THE MAN BEHIND THE MASK) - LIVE IN BASEL, SWITZERLAND 04/11/2012 http://t.co/8YVbRxpyxN
09-13 23:13

ポール御大の「ハーイ トットちゃん!」「オッス!」を記念して、ビートルマニア グレッグのウクレレを捧げつつ一旦退却っ。Greg Hawkes' Eleanor Rigby http://t.co/YmVvvWgWZe
09-13 14:06

「徹子の部屋」視聴中。「おはよぉ」と曰うポール御大が欽ちゃんに見えてしまうのですが…(汗)。
09-13 13:49

書くにしても、話すにしても、自分が発した英語が相手に「通じてるんだ」って感じられた時のトキメキやら嬉しさったら。
09-13 13:44

Bon Joviは厄年ですか。プロモーターは、バンドが来日したら厄除け大師へ連れてってあげてね。
09-13 13:08

RT @bonefree: ボン・ジョヴィのティコが盲腸の手術でツアーキャンセルとか。日本公演は大丈夫かな? >Bon Jovi cancels tour dates for band member’s emergency surgery http://t.co/9Af3ClQ
09-13 13:04

>RT 小さい子のKISSコスプレ!カワイイです。The Carsっぽいコスプレってないもんね… かろうじてリックや初期の(メガネ掛けてた頃の)グレッグっぽい格好をするくらいでしょうか。
09-13 13:04

RT @PaulStanleyLive: KISS fans come in all sizes! http://t.co/f9Q9saRC7a
09-13 12:58

【the cars】先日ツイートした、ボストン・パンク・シーン ドキュメンタリーのBoys from Nowhere. 公式に「見たいけど日本だー」とコメントしましたら、"We'll get there,don't worry." との返信コメントが!信じて待ちますよ!!!!
09-13 10:56


【2013/09/14 03:43】 | ツイート
|

リックのコスプレ
マダムX
illyaさんこんばんは
リックの子どもコスプレ
このPVのなかに出てきますよ!
一瞬ですけど

http://www.youtube.com/watch?v=JRrT4Xz5FcU

 I love cars という車のナンバープレートにも注目です

(私はこのバンドはこの曲しか知らないんですが)

コメントを閉じる▲
lovethecarsJP

RT @Paul_Rockshow: 湯川れい子さんが9/13(金)テレビ朝日「徹子の部屋」に出演!!! なんとポール・マッカートニーへの貴重な最新インタビューも放送!!! http://t.co/sgYCf1fM4w
09-12 23:09


【2013/09/13 03:43】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @wars_m: トルコ女子大生2人殺傷事件 地元の人たちが被害者の追悼行事(13/09/11) http://t.co/zSfG0Mf3lm
09-11 20:07

RT @amass_jp: 世界で最も有名なレコーディング・スタジオ、アビイ・ロード・スタジオ。貴重な写真600点以上を収録したフォトブックが日本上陸。『アビイ・ロード・スタジオ ---世界一のスタジオ、音楽革命の聖地』が河出書房新社から11月発売予定 http://t.co/
09-11 11:55

RT @amass_jp: ジェイク・バグ(Jake Bugg)が<iTunes Festival>に出演。日本時間本日9/11早朝にライヴ・ストリーミングされたパフォーマンス映像約60分がアーカイブ公開中 http://t.co/RRFM83X1On
09-11 11:55

渋谷公会堂、めちゃめちゃ愛されてますね。広大な範囲の人たちの大切な想い出の場ですもんね。ロックもクラシックもライブ見に沢山いったし、学校でも色々行ったし、名前変わってたときはビックリしたし。
09-11 00:16


【2013/09/12 04:21】 | ツイート
|

I tune festival
マダムX
うふふふ。
みました笑
朝の5時からストリーミングにて。
そして、今日もまた、アーカイブになった映像を見ました。
やばいです・・・ジェイクに恋しているこのごろ・・・笑。

ジェイクは生ライブの鬼!?
illya
> マダム部長

さすが部長。
ちゃんとジェイク情報キャッチなさってますねー。

朝5時にストリーミング!
もう筋金入りのジェイクファンですね。

私もどんどん流れてくる
世界各地でのジェイク・バグの
ライブ情報や動画に圧倒されています。
「生ライブの鬼」ですよ。
しかもベテランっぽい落ち着きのあるライブ!
凄いですね…

次のアルバムが楽しみです(^o^)


コメントを閉じる▲
lovethecarsJP

RT @joaquin_jun: 渋谷公会堂:建て替えへ 1964年東京五輪で使用 http://t.co/oH59UK8Lcj やはり老朽化か(^_^;)さみしいな。エクストリームもここで観たし。チープトリックは最前列だったし。
09-10 23:59

【速報!】渋谷公会堂が老朽化のため建て替え決定! 十人十色な「渋公の想い出」 - NAVER まとめ http://t.co/wY4QImJmzJ
09-10 23:25

RT @amass_jp: 渋谷公会堂:建て替えへ 1964年東京五輪で使用 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/DX47eBVoe7
09-10 22:44

Sloan - Burn For Itこれを無限リピートする日がたまにやって来ます。昨日来てました。 http://t.co/YVmkvhPLwq
09-10 12:22

#スーツ装備の色男画像を貼ってTLをスーツ祭りにする http://t.co/CivNtNFltp
09-10 01:51

#スーツ装備の色男画像を貼ってTLをスーツ祭りにする http://t.co/Yrh2NJbhY4
09-10 01:50

RT @torasuzumori: 心に優しい。/.@pictist さんの「#後ろ向きな絵手紙」をお気に入りにしました。 http://t.co/klXV1L4zVQ
09-10 00:44

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたらベンジャミン・オールがいなくても、どんなに忙しくても、2011年に出るThe CarsのMove Like Thisってアルバムを聴きなさい。出たらすぐ聴け。絶対気にいるから。
09-10 00:38

【the cars】ドキュメンタリーBoys from Nowhereでコメントするデイヴィッド・ロビンソンの画像。これは彼のアートギャラリーの中ですね。きっとカーズ以前からボストン界隈では既に有名だったことでしょう。 http://t.co/XzU2T7qShZ
09-10 00:31

RT @metro88826: デウィッド・J #海外ミュージシャン眼鏡祭 http://t.co/VTOIjhyS4W
09-10 00:07


【2013/09/11 03:51】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @shimidax: The Carsってやっぱりあるんだ!これでジョジョの柱の男たち全部わかったぁー
09-09 23:39

RT @okosmojio: 2020年東京オリンピック これから開催までの主なスケジュール - NAVER まとめ http://t.co/Q72AsSHNhD
09-09 23:20

ツイートしているドキュメンタリー映画はどうやら2011年から始動していたようですが(全然知らなかった)、この2013年秋にアメリカで公開予定のようです。日本でもどうか公開を!せめてDVDを!どこか配給会社サマ〜(>人<;)
09-09 19:05

【the cars】ドキュメンタリー Boys From Nowhere:The Story of Boston's Garage Punk Uprising にはカーズのドラマー デイヴィッド・ロビンソンもコメント出演。https://t.co/DegfAbJQ2q
09-09 18:58

【the cars】午前中に動画をアップした、70年代ボストンのパンク・バンド・シーンドキュメンタリー Boys From Nowhere のfacebookページが出来ていました。リンク上手く貼れてるか不安ですが。https://t.co/T1hvGTbVHd
09-09 18:47

ヘヴィメタ好きに朗報!完コピ経験者が就職できる会社がある - NAVER まとめ http://t.co/ROXwJFFqxo面白い!的を得ている気もする。
09-09 18:30

↓RTしたB sideの曲が結構素敵で、好きなタイプ。でもStarsを知らない… 検索だ。A sideは女性ボーカルだから複数で歌うグループかな。もうカナダのバンドってだけで期待が高まる。
09-09 17:51

RT @amass_jp: カナダのインディ・ポップ・バンド、スターズ(Stars)が新曲「The Light」を公開。試聴可。この曲は9月10日に発売されるシングルにBサイド曲として収録。Aサイドは「Wishful」 http://t.co/f2ZbHkgwGe
09-09 17:49

RT @amass_jp: ベンジャミン・オールの活躍が光るザ・カーズ楽曲のベスト・リストを米クラシック・ロック系サイトUltimate Classic Rockが発表 http://t.co/l1hyUWp8lE
09-09 17:39

RT @eentwi: この2曲は外せない my personal favorite of Ben Orr sang (゜-^*) This Could Be Love & Cruiser (from Shake It Up 1981 The Cars) http://t.co
09-09 17:35

RT @eentwi: 取り上げられるのは同じ人がいっぱいいたんだねー。ベンオールベストトラックはレコード→カセットテープに当時編集しました +ソロからも入れた♪ (NYで買ったシングルレコードがあったと思ふ→帰って撮影)THE CARS はレコード最盛期だったからCDは最後の…
09-09 17:35

#海外ミュージシャン眼鏡祭 隠し球切れですが、素敵画像見つけた方は是非教えてくださいませ。私も新しい眼鏡欲しくなりました。まとめはコチラ。http://t.co/ayzhTuJtDV http://t.co/cjplQn8tyq
09-09 12:22

LUNCH TIME!誰だか知らないと、ただパクついてるおじさんと船長…Are Toronto's donairs any good? We ask Sloan to taste test them | The Grid TO http://t.co/B6txQfLJdy
09-09 12:12

おっ!アメリカのデイヴィッドファンの方が、トレイラー動画気づいてくれた様子。良かった❤ 私ったらおせっかい焼き(^◇^;)
09-09 11:08

RT @MCMLXV_65: 続いて同サイトではThe CarsのTop10も掲載しているので、こちらも紹介。1位が同じ曲という点が、ちょっと意外なTop10。http://t.co/MZmSoFLMzl
09-09 10:46

RT @MCMLXV_65: The Cars、Benjamin Orrの誕生日にちなみ、Orrが書いた曲のTop 10が恒例Ultimate Classic Rockで発表!http://t.co/CHAQOgxK8u 1位は『Drive』かと思っていたが…。こういう結果も意…
09-09 10:46

↓に上げた動画は70年代ボストンでのパンク・シーン・ドキュメンタリーで、Modern Lovers,Real Kids,DMZ,Neighborhoods,などなどが。ジョナサン・リッチマン、アンディ・ペイリー、デイヴィッド・ロビンソン等がコメント出演。見たいぞー!
09-09 10:18

大変!これ見たいです!!見なきゃ!!! 70'sボストンパンクシーン Boys From Nowhere: The Story of Boston's Garage Punk Uprising (Trailer) http://t.co/HVPd3iERYN
09-09 10:10

【the cars】ドラムのデイヴィッド・ロビンソン 海外のファンがアップしたハイスクール時代の写真。https://t.co/5IJi7tLvB7面影あるけど、真面目な髪型時代もあったんだなぁ。地毛は黒くないってことかしら。
09-09 09:57

招致 招致って… Sloan を招致してよね 東京!(東京以外もね!)#Sloan賛美
09-09 09:37



追記を閉じる▲

【2013/09/10 03:40】 | ツイート
|

Boys From Nowhere
anna
illyaさん、こんばんは。

ベンの誕生日、FBなど彼のファンサイトが賑やかでしたね。66回目であると同時に、永遠に年を取らない姿でいつまでも皆の記憶にあることをあらためて思いました。
余談で恐縮ですが、ベンと同じ誕生日に名前が挙がってたエイミー・マン、「'til tuesday」でのデビュー当時から私の女性アーチストNo.1で(もう50代とは思えない)、「'til tuesday」はボストンのバンド、彼女自身はリードヴォーカル兼ベースと、何気にベンとかぶっているのがちょっと萌えポイントなんです:)) 

そのエイミーもメジャーデビュー前はパンクバンドだったのですが、「Boys From Nowhere」、ほんと見たいですね! “でっかいバイク野郎”の話をするデイヴィッドの楽しげな様子(何だか声も見た目も若くなったような…)、アーティストたちがついこの前のことのように当時を語るトレーラーを見ただけでわくわくしてしまいました。面白い時代だったんだろうな、ボストンは学生の街のイメージだけれど音楽的にも個性的な街だったんだな(たぶん今も)というのが伝わってきて。DVD出てくれないかなあ。
デイヴィッドがコメントしてる場所は彼のギャラリーでしょうか。バイクメーカー「TRIUMPH」のTシャツ着てますが、「My Triumph」とFBでバイクの写真たくさんUPしてたのでバイクも大好きみたいですね。パンキッシュ。

Re: Boys From Nowhere
illya
> annaさん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)

エイミー・マンとベンジャミン。
確かに挙げていただくと、共通点がいろいろありますね。
バンドの頃は彼女の美しさもあったりで
売る方は、なんとなくミーハーな取り上げ方な気もしましたが、
現在に至る長い活動の道が
彼女のミュージシャンシップの証しですね。

> 「Boys From Nowhere」、ほんと見たいですね!
見たいです!本当に!
ロシアではどうでしょうかね。

…と書いていたら、
ロシアの(annaさんは極東寄りとのことですが)
映画館事情やハリウッド映画の上映具合って
そういえばほとんど知らないなぁ、と思った私です。

> デイヴィッドがコメントしてる場所は彼のギャラリーでしょうか。
>「My Triumph」とFBでバイクの写真たくさんUPしてたのでバイクも大好きみたいですね。パンキッシュ。

ギャラリーみたいですよね ♪
ところでannaさん。
FBでバイク写真アップというのは、
デイヴィッドのFBで、でしょうか?
そんな素敵なページがあるのでしょうか…(興味深々)
ほとんど手付かず状態のギャラリーFBは
ちょくちょく覗いているのですが。


コメントを閉じる▲
lovethecarsJP

【the cars・ベンジャミン生誕祭】お祝いの締めはコレで。ベンがイギリスへ向かう飛行機の中で書いたという優しい曲。今日は世界中で流れていてほしい。Benjamin Orr - This Time Around http://t.co/rFLXFtNmfr
09-08 23:47

【the cars・ベンジャミン生誕祭】カーズデビュー前のナンバー。ベンのヴォーカル!The Cars - Strawberry Moonlight - Boston University Live 1977 http://t.co/59keA9ObmD
09-08 23:27

【the cars・ベンジャミン生誕祭】日本では9月8日もあと少し。でも海外のベンジャミンfanからは、数時間前からFBやツイートでHappy Birthday メッセージが増えてきているようです。ベンは今も愛されてます! http://t.co/6KuS874Gyj
09-08 23:22

RT @modsquads: ベンジャミン オール Benjamin Orr's Happy Birthday!!!8 Sep 1947~3 Oct 2000#Benjamin #Orr #benjaminorrhttp://t.co/Py9bGiYlFm
09-08 22:36

RT @musiCARS_80: BEN ORR BAND/Just What I Needed 解散後も歌う事への情熱は止まなかった。年齢を重ね渋みの増した歌声。1997年のライブ。http://t.co/CNhOJo6Mwv #HbBen
09-08 19:44

【the cars・ベンジャミン生誕祭】(あなたの音楽のバックグラウンドは?)「エルビス・プレスリー、ビートルズ、デイヴ・クラーク・ファイブ、キンクス…クラシックも、ビバルディ、ワーグナーといろいろ聴いているよ。」1986年インタビューより
09-08 19:43

【the cars】ファンサイト Love THE CARS.Japan トップページのニュース欄にベンジャミンの事をアップいたしました。コンテンツの更新が滞っておりますが…のんびりなお付き合いを どうぞよろしくお願いします!http://t.co/CaxBThWYik
09-08 18:42

RT @musiCARS_80: 今日9月8日は、私の憧れの人The CarsのベーシストBenjamin Orrの誕生日です。残念ながら2000年に53歳で天国へ。今でも世界中のファンに魅了される彼を偲んで今日は呟きます。 #RIP_BEN http://t.co/O1OEu
09-08 16:41

【the cars・ベンジャミン生誕祭】ソロ活動時の短いインタビューの日本放送。隣は当時のパートナー、ダイアン。ベン、にっこにこですね(笑)Benjamin Orr (Showbiz Today) http://t.co/Fegagze07t
09-08 15:17

【the cars・ベンジャミン生誕祭】解散前のツアーより。アルバムDoor To Doorの曲です。再評価されると良いですね。The Cars - Double Trouble 1987 http://t.co/LcH3Cxqz45
09-08 14:16

【the cars・ベンジャミン生誕祭】「東京」Tシャツを着たベンジャミン。縁起が良いですね。あなたが33年前に来たTokyoで今度オリンピックをやりますよ…。 http://t.co/B1OxCHd0u0
09-08 13:17

RT @segawax: 【誕生日】エイミー・マン/P!nk/ウィズ・カリファ/ザッカリー・リチャード/ギター・ショーティ/ピッグペン(グレイトフル・デッド)/ジミー・ロジャーズ/ベンジャミン・オール(カーズ)/パッツィ・クライン http://t.co/fwLWgSWm7S
09-08 12:15

【the cars・ベンジャミン生誕祭】ライブエイドの"Drive"はDVD未収録。どうぞ〜。THE CARS sing DRIVE at LIVE AID 1985 (RARE Benjamin Orr) http://t.co/YrFIBjQzAN
09-08 12:11

2020年オリンピックの開催が東京に決まりましたが、ここで本日9月8日がThe CarsのBenjamin Orrの誕生日であることをお知らせします!生きていれば66歳。 http://t.co/nSxgms1b3L
09-08 05:27

TOKYOに決まった。おやすみなさい。
09-08 05:22

早く発表してぇ。私は寝たい。
09-08 05:03

↓RT お?トムのベース4弦?自信ないですけど。この前の白グレッチが大きかったので、楽器がとても こじんまりして見えますね。それにしてもカッコいい。
09-08 04:26

RT @HouseOfTom: ♥ 08-31-2013 @RaviniaFestival Highland Park, IL--Photo Courtesy Of @PrintsEdwardhttp://t.co/3B33lXlLrr
09-08 04:23

アップデートしてから、ツイッター公式アプリは 落ちることが急激に増えた。何なのさ。
09-08 02:51

#お前が日本で1万位以内に入ってそうなこと熱しやすさ。冷め具合はまちまち。
09-08 02:20

RT @nori2gou: 海外のバンドをこんなに呼んでる仕事をしている僕が言うのも何ですが、今の東京を胸を張って安全だとは言えません。ましてや世界中が注目するオリンピックなんて今の時点であり得ないでしょ。世界に対しても嘘を付くなんてあり得ない。
09-08 01:54

RT @kumagoro1953: ザ・カーズのリック・オケイセックのソロは素晴らしかった。2Nd.ソロアルバム「ディス・サイド・オブ・パラダイス」(1986)より『エモーション・イン・モーション』 http://t.co/0CVdBd3SHJ
09-08 00:18

RT @kumagoro1953: ザ・カーズはパノラマを最後に興味を失っていた中、リック・オケィセックのソロは素晴らしかった。1St.ソロアルバム、ビアティテュード(1982)より『サムシング・トゥ・グラッブ・フォー』 を。http://t.co/MZEIaynZTB
09-08 00:18



追記を閉じる▲

【2013/09/09 03:41】 | ツイート
|
lovethecarsJP

オリンピック招致は原発問題も課題ですけども、期間中の真夏、今よりもっと気温上昇やゲリラ豪雨がひどくなってるんじゃないか、という懸念もあったり。招致がテコになって課題への取り組みの加速度が増す好影響があるなら良いですね。でも長期的視点の取り組みでないと困る。
09-07 23:41

RT @Johnny99_Ramone: The Cars - Live @ Philadelphia 2011 (Full Concert): http://t.co/MeXx1026TI
09-07 23:23

オリンピック招致のプレゼンを視聴。クリステルさんのフランス語を聞きたくて、同時通訳の音を頭で遮り そちらに集中。なので何話していたのかはサッパリでしたw 聖徳太子のようには いかないのであった。
09-07 23:10

↓名言だw
09-07 21:44

RT @_GLOBALPOWER: 『日本で一人暮らしをしたら、NHKが来るぞ。気を付けろ!』マレーシア出身男性より
09-07 21:44

ビートルズでのジョンとポールのハモりなんかに感じる恍惚感に似たものを、私はSloanのパトリックとクリスのハモりに感じたりするのです。#sloan賛美
09-07 21:41

もういっちょ! 私をアゲてください Sloan様 Sloan - If It Feels Good Do It http://t.co/gLfpbREZQA
09-07 19:20

自分どうした!? ってくらいにやる気がおきない… (いや、いつもかな…w)助けてSloan !! Money City Maniacs/Sloan.wmv http://t.co/BUjKfMa6oC
09-07 19:14

RT @Nanae_C: SLOANを改めて再評価する!SLOANを改めて再評価する!!SLOANを改めて再評価する!!!
09-07 19:09

RT @segawax: バディ・ホリー「EVERYDAY」日に日に近付いてくる。ジェットコースターみたいなスピードで。君との愛のことさ。一日が長く感じる。でも愛は強まっていく。みんなが背中を押す。僕の愛を待ち焦がれたことがあるかい?きっとうまくいくはず。
09-07 12:07

【the cars】リックとベン、バディ・ホリーのカバーTribute to Benjamin Orr // Everyday - Ocasek & Orr // Bootleg // Rarity http://t.co/llY9XEC2Sd
09-07 12:07

↓今日 9月7日は、誕生日も命日も色々と沁み入る日だなぁ。
09-07 10:30

RT @segawax: 【命日】キース・ムーン/ウォーレン・ジヴォン/アーマ・フランクリン http://t.co/fwLWgSWm7S
09-07 10:29

RT @segawax: 【誕生日】クリッシー・ハインド(プリテンダーズ)/グロリア・ゲイナー/ダイアン・ウォーレン/ラティモア/ジャーメイン・スチュワート/イージーE(N.W.A)/バディ・ホリー http://t.co/fwLWgSWm7S
09-07 10:29



追記を閉じる▲

【2013/09/08 03:40】 | ツイート
|
lovethecarsJP

#海外ミュージシャン眼鏡祭 ひっそりと続き。メタルフレーム眼鏡のロン・ウッドにご注目。これまでの眼鏡ツイートは以下にまとまってます。http://t.co/ayzhTuJtDV http://t.co/qhoA3DqxXX
09-06 23:15

【the cars】ベンジャミンは元気であったら、明後日の9月8日で66歳になる計算(公表生年月日では)。元気だったら… 結構な恰幅の良さになっていただろうなぁ(笑) 。
09-06 23:02

【the cars】夜のベンジャミンの歌声。今日はしっとりしたこちら。グレッグの生のサックス演奏も見どころ。The Cars - All Mixed Up - Live 1978 http://t.co/dxiBVzSd2d
09-06 22:56

2 Chllosの1stアルバムでは、この曲が最も好きです。美しい。Nine Inch Nailsのですね。2 CELLOS (Sulic & Hauser) - Hurt http://t.co/25eU8KhPyj
09-06 22:51

#海外ミュージシャン眼鏡祭丸眼鏡だったような気がしたけれど違っていた。"Head Over Heels"PVでのTears for Fears カート・スミス。 http://t.co/dAxfJqdayk
09-06 14:31

RT @crim_son_king: ベンジャミン・オールは亡くなってるから、再結成したとしても、もうあのカーズは復活しないのだよな。
09-06 14:00

RT @crim_son_king: カーズのベスト聴いてるけれど、この曲者っぽいポップさが堪らないなあ。それでいて、ベンジャミン・オールがヴォーカルの“ドライブ”のような直球の名曲もあるし。
09-06 14:00

RT @dr_byrds: プロコル・ハルムの"詩人" キース・リード #海外ミュージシャン眼鏡祭 http://t.co/bepFi9dvZB
09-06 13:49

RT @de_buchi: 元ガンズのダフ・マッケイガン!! #海外ミュージシャン眼鏡祭 http://t.co/QJZvtlrFIR
09-06 13:48

Cheap Trickの"TheFlame" PVを初めて見た時から、合間にチラッとだけ映る 眼鏡を掛けた横顔のロビンの雰囲気がとても好きです。でも動画が荒くてスクショが撮れない…。心にだけ留めておくか。#海外ミュージシャン眼鏡祭
09-06 12:52

#海外ミュージシャン眼鏡祭エイミー・マンを再び(前のは画像小さかった)美しい… http://t.co/GYPg6nfCzp
09-06 11:26

#海外ミュージシャン眼鏡祭ギタリスト Robby Aceto, ジャパン元メンバーやTom Tom Clubとも仕事した人だそう。眼鏡が似合う。https://t.co/c4thswi9og http://t.co/kPoFIHP6eS
09-06 11:19

#海外ミュージシャン眼鏡祭いいですねー。David Sylvian http://t.co/sWNMX5x1xu
09-06 11:15

【the cars】眼鏡、眼鏡と連日スミマセン。と言いつつ、ベンジャミンの眼鏡姿(サングラスでなく)も見てみたかったかも。朝はアガる1曲を。FUNTIME..THE CARS http://t.co/8GJBFG3WV7
09-06 09:40

RT @chiiloopxxxoo00: @645_etc 寝落ちからの眼鏡!眼鏡はまだまだ止まらない…BECK ☻ #海外ミュージシャン眼鏡祭 http://t.co/bKJtGpqExO
09-06 09:18

メガネ画像の祭典「#海外ミュージシャン眼鏡祭」もご堪能あれ ~随時更新中~ - NAVER まとめ http://t.co/ayzhTuJtDV(再掲・ちょっとタイトル変更されてる)
09-06 08:45

#海外ミュージシャン眼鏡祭自分ばかりでお恥ずかしいけど、これは貼っておきたい。Hooters のエリック・バジリアン。この眼鏡は大ホームラン。 http://t.co/m8qdgZBzIp
09-06 01:50

#海外ミュージシャン眼鏡祭シーランと来れば、テイラー・スウィフト。 http://t.co/87QMrB4VLk
09-06 01:36

#海外ミュージシャン眼鏡祭エド・シーラン http://t.co/DhW65vL60g
09-06 01:35

#海外ミュージシャン眼鏡祭スミマセン…音楽評論家ですが、故ポール・ウィリアムズ氏の眼鏡姿があんまりナイスなので。 http://t.co/7C7zUya4AU
09-06 01:09



追記を閉じる▲

【2013/09/07 03:40】 | ツイート
|
lovethecarsJP

【#海外ミュージシャン眼鏡祭】やってます ~随時募集・更新中~ - NAVER まとめ http://t.co/ayzhTuJtDVこれまでの分、まとまってますよ。もっと広がれ〜 もっと集まれ〜
09-05 23:50

#海外ミュージシャン眼鏡祭スミマセン。フレッチもう1枚。デペッシュ・モードね。 http://t.co/sbjc1bAyxy
09-05 22:49

#海外ミュージシャン眼鏡祭昨日挙げて頂いたアンドリュー・フレッチャーがつボったので、私も。 http://t.co/pXYcUA0ybt
09-05 22:40

#海外ミュージシャン眼鏡祭薄いグラサンではありますが、ポール・ウェラー。 http://t.co/PYnjozV1lu
09-05 21:48

#海外ミュージシャン眼鏡祭おまけ。丸眼鏡で「トレヴァー・ホーンになる」老ホーン氏。 http://t.co/yH7dNWItjw
09-05 21:30

#海外ミュージシャン眼鏡祭その3 このところのトレヴァー・ホーン。いい感じの眼鏡紳士です。 http://t.co/MK1DkILmod
09-05 21:28

#海外ミュージシャン眼鏡祭その2 バグルス時代 http://t.co/4aDpYU2qnK
09-05 21:27

#海外ミュージシャン眼鏡祭既出ですが、トレヴァー・ホーンを三連発。その1 ご幼少の頃 http://t.co/1JInnVbiR0
09-05 21:27

RT @milk_tea_and_tv: The Cars - My Best Friend's Girl: http://t.co/2fiFgt4tsh リック・オケイセックじゃないほうのギタリストと言えばギブソン系だけど、この曲だとテレキャスのいい感じのトーンで弾いてる
09-05 21:25

↓はは(笑) 世間じゃそういう認識もありか。(受け入れてます)
09-05 21:25

RT @milk_tea_and_tv: カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生、The Carsのリック・オケイセックじゃないほうのギタリストと呼ばれる男の一生
09-05 21:24

#海外ミュージシャン眼鏡祭もういっちょスティーブ・ターナー。眼鏡好き受けするタイプなのでは。 http://t.co/2ciYdp7kx8
09-05 21:02

#海外ミュージシャン眼鏡祭マッドハニーのスティーブ・ターナー。 http://t.co/Xmt5aIUG5S
09-05 21:01

#海外ミュージシャン眼鏡祭ブライアン・フェリー http://t.co/bnkTbAMyeK
09-05 20:44

RT @amass_jp: 湯川れい子が9月13日(金)放送のテレビ朝日『徹子の部屋』に出演。ザ・ビートルズ、そしてポール・マッカートニーについて語るとともに、湯川れい子による貴重なポール・マッカートニーへの最新インタビュー映像も初公開されます http://t.co/DOQp
09-05 17:02

RT @MTV_JAPAN: MTV NEWS | MONKEY MAJIK、10月にニュー・アルバム『DNA』をリリース http://t.co/LOp3sVmu2s #MONKEYMAJIK
09-05 16:31

#海外ミュージシャン眼鏡祭 で新しく知り、個人的にツボッた眼鏡ミュージシャン多数。そして「この人 眼鏡かけて欲しい…」と思うミュージシャンも多数。眼鏡好きな方は #英国俳優眼鏡祭 もどうぞ…。
09-05 15:15

水墨画教室でのデイヴ・リー・ロスの眼鏡姿。はっちゃけてる人のオフ時眼鏡は、ギャップがいいですね。水墨画教室の画像とブログは以下より。http://t.co/cY7ndBt3iy #海外ミュージシャン眼鏡祭 http://t.co/az0S17fnOe
09-05 14:39

#海外ミュージシャン眼鏡祭再びアンディ・パウエル。良い角度。 http://t.co/CQVqnTNf7d
09-05 14:21

#海外ミュージシャン眼鏡祭Wishbone Ashのアンディ・パウエル http://t.co/S8bobxDhro
09-05 14:20

#海外ミュージシャン眼鏡祭DEVOのマーク・マザーズボウ。相変わらずで何よりw http://t.co/QhGueKrhu3
09-05 14:04

#海外ミュージシャン眼鏡祭DEVO! もう出たかな? http://t.co/Ng1jWmvTDr
09-05 13:59

RT @amass_jp: U2のベーシスト、アダム・クレイトンがブラジル人モデルのMariana Teixeira De Carvalhoと結婚。2人は4年の交際期間を経て今年早くに婚約していました。式は9月4日にダブリンで行われています http://t.co/zn9TsC
09-05 13:28

RT @spkspll: 60年の歴史に幕=記録媒体事業から完全撤退-TDK http://t.co/5r8NWVR2FI 電器屋に並ぶ沢山の種類のカセットからどれ買うか悩んだ時代が僕にもありました。TDKがカセットやめるとは。
09-05 13:28

#海外ミュージシャン眼鏡祭眼鏡のロバート・プラント。じいちゃん画像でスミマセン。 http://t.co/hKV4Bkp4ih
09-05 13:11

RT @morikore: マンザレク先生♪ 知的メガネな感じで素敵~❤ #海外ミュージシャン眼鏡祭    http://t.co/zvonFH04dr
09-05 13:03

#海外ミュージシャン眼鏡祭真ん中は眼鏡のK.D.ラング。まだ痩せてる頃みたい。 http://t.co/tKs0X8mYBF
09-05 12:46

#海外ミュージシャン眼鏡祭デイヴ・スチュワート。ほぼサングラスですけど、黒縁も良い! http://t.co/EdkOkzVImQ
09-05 12:41

#海外ミュージシャン眼鏡祭アリシア・キーズ。綺麗な人は何でも似合いますね。 http://t.co/RdhC2rok5E
09-05 12:38

#海外ミュージシャン眼鏡祭ここの親子を出して、ひとまず寝よう。 http://t.co/gwYy7HXZFG
09-05 02:18

#海外ミュージシャン眼鏡祭バーニー。忘れてないから。おっちゃん系眼鏡。(Cheap Trick) http://t.co/jpuP3J7oVm
09-05 01:40

#海外ミュージシャン眼鏡祭"We'll Be Together" PVでのスティング http://t.co/zOljf3YDVt
09-05 01:34

RT @shige_maximum: ニッキー・シックスは、あまり眼鏡(グラサン等)は似合わないと思うんだけど この写真は好き! #海外ミュージシャン眼鏡祭 http://t.co/jZEh0g3JZe
09-05 01:15

#海外ミュージシャン眼鏡祭問答無用。 http://t.co/B0Ut0V6qo4
09-05 00:50

#海外ミュージシャン眼鏡祭えらいこっちゃ。Bowie です。 http://t.co/Wn60xuiXYh
09-05 00:47

RT @tomorama_ca: Doug Powell and The Long Players - Let's Go: http://t.co/9HF5fPKeok ☆あと、「Drive」もあったけど、じいさん婆さんが社交ダンス踊ってます。(笑)
09-05 00:43

#海外ミュージシャン眼鏡祭若い眼鏡くんを知らないので、古い人ばかりになってしまう。知的な雰囲気の、トニー・トンプソンの眼鏡。 http://t.co/1wGOMtgKvF
09-05 00:42

#海外ミュージシャン眼鏡祭Arrested Developmentの人。Speechって言うんだっけな? http://t.co/8UeR1FrkD8
09-05 00:35

#海外ミュージシャン眼鏡祭The Carsの眼鏡代表。グレッグ・ホークス。NERDというか、GEEKというか。 http://t.co/Ssh4vW3LOD
09-05 00:22

RT @tomorama_ca: Doug Powell and The Long Players - Good Times Roll: http://t.co/7srCaetLA1 (動画は違反すか?) #海外ミュージシャン眼鏡祭
09-05 00:15

RT @Lemonzinger202: もうタグは #海外おっさん眼鏡祭 でいいんじゃないかと思う。って言わないで!! http://t.co/PyMX7briZ3
09-05 00:14

RT @Lemonzinger202: 髪を切り過ぎのクリスはもうなんだか #海外ミュージシャン眼鏡祭 のタグとは一切無関係のただのおっさんである。 http://t.co/gQhoXXHN7D
09-05 00:14

#海外ミュージシャン眼鏡祭A-HAのポール・ワクター=サヴォイ。小池徹平ではない。 http://t.co/xXli0ss8ab
09-05 00:10

#海外ミュージシャン眼鏡祭My Lord! ポール・ウィリアムズ。歌手の方ね。 http://t.co/u12KDEpBg2
09-05 00:04



追記を閉じる▲

【2013/09/06 03:42】 | ツイート
|

真性ファン
マダムX
illyaさんこんばんは
ベンの66歳ハッピーバースディ♪

ベンの記事を上げるつもりが
諸事情で遅れております、お許しください
写真貼ってますw

またアメブロにお返事メッセージ書きましたので
おひまなときにでも読んでね!

ところで、このカーズの来日にもいき、
全部のアルバム持ってて
メンバーの名前全員いえる・・・
方って
フツーにファンだと思うんですが
認識はいろいろで、面白いですね!!

確かに。
illya
>マダム部長

そうなんですよね。
人それぞれな所って
面白いですね。

ファンにも色々な視点があるし、
名前やバンドのことはどうでもいいけど
とにかく曲は好き!ってファンも
多いかも、なんて思ったり。
PVが好き、とか…。



コメントを閉じる▲
lovethecarsJP

RT @_Kyota_: Burrn!は明日発売日ですが、増田さんのCTインタビューが早く読みたかったので今日出勤前にディスクユニオンに寄っていち早く入手しました。読みどころはたくさんありますが、特にメンバーがバーニーのツアー離脱以降、バーニーについてここまではっきり語ったのは…
09-04 22:55

RT @_Kyota_: Burrn!最新号の増田さんのCheap Trickインタビュー読みました。やはりこれが決定版です!
09-04 22:33

RT @amass_jp: ビートルズの4人を知る、50人を超える著名人や関係者たちへのインタビューを敢行したドキュメンタリー映画『ビートルズと私』が9月28日よりシネマート六本木ほかにて1週間限定で公開。出演はブライアン・ウィルソン、ジョージ・マーティン他 http://t.…
09-04 21:37

RT @cinematoday: [動画]映画『ビートルズと私』予告編 http://t.co/NOeA8LFDfk
09-04 16:26


****************************************
↓このツイート以降、他の方々からメガネ姿のミュージシャンが色々と集まっています。
むふふ…。
眼鏡を掛けてる人好きの私には、楽しい展開です。
まとまったら、またご紹介しますね。ご興味があれば、ですが(笑)

#海外ミュージシャン眼鏡祭 はないのですか!?サングラスよりも基本 眼鏡希望。 http://t.co/xg4bTZraOj
09-04 17:54

音楽ネタと関係なくスミマセン。完全趣味でこのタグを置いておきます。#英国俳優眼鏡祭
09-04 17:20


****************************************

ベンジャミン・オールがビートルズを歌うのを、是非聴いてみたかったな…。若かりし頃、ビートルズを歌うベンジャミンを聴いたリック・オケイセックが、感嘆して声をかけたのが ふたりの出会いだとか。(どこかで読んだだけでソース無くてスミマセン。)
09-04 16:36

【the cars】BENJAMIN ORR ― the Lace: http://t.co/ZW9Fncpf0l 田園風景や古い街並みが似合いそうな雰囲気。聴きながらレコーディングしたバース辺りを散策したら素敵でしょうね。 http://t.co/iMdoYAe9eI
09-04 12:29

【the cars】新ニュースが何もない日々。久々にベンジャミンの誕生日が来ますので、彼のボーカル曲などチラホラと流して過ごしたいと思います。本人がもういないのが如何ともしがたいのですが。(泣)
09-04 12:27

RT @amass_jp: デフ・レパードの『Hysteria』全曲再現ライヴ作品『VIVA! Hysteria』。本作から「Pour Some Sugar On Me」をフィーチャーしたクリップ映像が公開 http://t.co/R2d0WMuqZB
09-04 11:53

【the cars】エリオットのギターオークションは終了。ベンジャミンの誕生日(9月8日)に向けて、ヘッダー画像をがっつり変更!
09-04 11:47


【2013/09/05 03:43】 | ツイート
|
lovethecarsJP

【the cars】先日もツイートした、エリオット・イーストン過去使用のギターオークション。あと6時間で終了ですが、入札2件のまま大きな動きナシ。地味に終わりそう。 http://t.co/p0uBxufL9b
09-03 22:05

#ドラム始まりの名曲を挙げろThe Cars - slip awayカーズには珍しい、スコーンと抜けるドラムが軽快。 http://t.co/xmBwn5r6oR
09-03 21:58

RT @youmasuda: 『週刊朝日』に長谷部さんと東郷さんのインタビューが、懐かしい写真の数々とともに。CHEAP TRICKのインタビューもちょっと載ってます。
09-03 21:37

RT @mouthedog: 取材通訳しました: チープ・トリック (週間朝日 9/13 号)長谷部宏さん、東郷かおる子さんが語る「私だけが知る往年の来日スターたちのハチャメチャな素顔」w の流れ ww や~ん、もっと写真、大きく載せて~っ。 http://t.co/pdjH
09-03 21:37

#ドラム始まりの名曲を挙げろCheap Trick - Anytimehttp://t.co/0XoqZi1viHいやー。カッコ良すぎます。
09-03 21:28

#ドラム始まりの名曲を挙げろThe Cars - You're All I've Got Tonightイモ欽トリオ - ハイスクール ララバイ
09-03 21:25

たいして曲を知らないけれど、スガシカオのを聴いていると たまに救われるような気持ちになる。もっと色々聴いてみたいな。
09-03 18:43

RT @cinematoday: [芸能]「アメリカン・アイドル」の新シーズンの審査員全員決定 3人目はハリー・コニック・Jr http://t.co/W7uqJldOed
09-03 14:57

Julian Lennon and Sean Giving Peace a Chance動画巡りでの3年前トピックス。ジュリアンとヨーコはアーティスト対アーティストという雰囲気。無理に近づかなくてもいいような。 http://t.co/OY4wwe5Pcn
09-03 14:31

NORTHERN LIGHTS Tears Are Not Enoughすっかり懐かしモノばかりです。今思えば、こっちも凄いメンツですよね。今日初めてPVを見ました。 http://t.co/UGKHBdC7d6
09-03 13:57

ロビー・ネヴィルは今も曲提供とかしているんでしょうかね。彼のペンのこの曲も好きです。本人も後からレコーディングしましたね。Pointer Sisters - Just a Little Closer http://t.co/qqRty8830a
09-03 13:30

スガシカオ あまい果実ロビー・ネヴィルのに似ている気もする。だからどうのって事ではなく、どっちも大好きである。こういう曲が。 http://t.co/x6yWplmI3v
09-03 13:25

Robbie Nevil Live "C'est La Vie" on Top of the pops 1987 http://t.co/bfbiQhVbFd
09-03 13:22

ついでにくっちゃべりますと、せっかく良くなった視力は高校生あたりで悪くなり遂に要メガネに。キッカケは勉強…じゃなくて、シャープペンの芯に「H」を使い出したからかな、と。硬いので手で字を擦っても汚れないってのが使用理由でしたが、字がとにかく薄くなるので目を酷使したかと。
09-03 12:58

1986年、私はFENに出会いラジオを聞くようになり、FM視聴に発展し、洋楽にのめり込んで行きました。それまでテレビっ子だったためか0.9くらいだった視力が、ラジオばっかりになった結果 両目ともに1.5になる程に(笑)。だから1986年は私にとって大切な年。
09-03 12:47

RT @ebizo66: 86年。「潮騒のメモリー」が60万枚のヒットを飛ばした頃、世間はこんなだった。|1986年夏のCM: http://t.co/mjRCCdIsBO #あまちゃん
09-03 12:42

RT @BURRN_: 【予告! 明後日5日木曜日発売!】 2013年10月号は、2014年10月号、創刊30周年に向けてのカウントダウン開始特別号! 表紙巻頭は独占メンバー個別インタビュー!M E T A L L I C A !!!!! http://t.co/PRclus
09-03 12:41

RT @qqtp2p4d: 大型CDチェーン店が衰退したのはAmazonの影響もあるけれど、売れるものを置いておけばいいという態度にもあったと思う。リスナーはそういうことに敏感。これからの時代にあえて店舗を構えるなら、売れるではなく自分が売りたい届けたいと思うものを発信してい…
09-03 12:39

↓本田さんは残念なのだが、ミランを応援していた私としては カカがミランに帰って来たことには、サンバカーニバル動員並みの喜び。もう全盛期ではないとしても。
09-03 12:37

RT @headlinet: サッカーのヨーロッパの各リーグの夏の移籍期間は2日、終了し、日本代表、本田圭佑選手のロシアリーグのCSKAモスクワからイタリア1部リーグの強豪、ミランへの移籍は成立しませんでした。 http://t.co/MzXuWBxF75
09-03 12:35

↓今日は楳図かずおさんのお誕生日だそうです。リックの魚屋さんから豪華舟盛りを差し入れだー!#cheaptrickhttp://t.co/6Qieqtxp0E
09-03 02:01

RT @umezz_news: 本日9月3日は楳図かずお先生、77歳のお誕生日なのらー! 77歳で喜寿!お誕生おめでとうなのらー!グワシッ!!
09-03 01:56

今やベネディクトと言えばカンバーバッチなのだろうけれど、私はどうも真っ先に『特攻野郎Aチーム』の色男 ベネディクトが浮かんでしまう…。やだ、もうっ。
09-03 01:51

RT @buggymasa: Talking Heads - Once In A Lifetime / 改めて見るとイッセー尾形の独り舞台を思い出します。  http://t.co/wYXbFPEUc5
09-03 01:45

Badlands - Badlands (Full Album) 1989 ( R.I.P RAY)あらアルバムがアップされている。当時レイ・ギランを知らなかったもんで、シャツをはだけたい人ってイメージでした。 http://t.co/0kTOKhts3v
09-03 00:01



追記を閉じる▲

【2013/09/04 03:42】 | ツイート
|
lovethecarsJP

Badlands - Dreams In The Dark.ジェイク・E・リーで思い出すこのバンド。結構好きだったので、長続きしてほしかった…残念。ボーカルの方は癌でしたっけ。違っていたらゴメンナサイ。 http://t.co/vaP1ijoUEs
09-02 23:54

RT @Chaminosuke: 週刊朝日に #cheaptrick の文字がっ。。。欲しくてコンビニ行ったけど、ないっ。。。_| ̄|○ http://t.co/UeANuI2Sa3
09-02 21:10

RT @young_guitar: 11月開催。お見逃しなく!『ウォーレン・デ・マルティーニとジェイク・E・リーによるシャーベル・ギター・スーパークリニック開催! « ヤング・ギター YOUNG GUITAR』... http://t.co/I4QBKYUoTu
09-02 20:22

【the cars】レーベルのEdselさんには、結局発売されなかったThe Carsのリイシューを是非再トライして頂きたい!Rock Goes to CollegeのDVDだけでも何とかお願いしたい!http://t.co/CAf9rEriuq(ページ下の方)
09-02 10:15

RT @MCMLXV_65: このEdselというレーベル。今回のPalmer以外にも、いろいろなアーティストの旧譜リイシューを手掛け、毎回、ボーナス曲の追加も多いことで知られているレーベル。加えて新規リマスターも行なっていることもあり、旧譜のリイシュー時には、このレーベルかど…
09-02 10:08

RT @Dane_ABC: ベネディクト・カンバーバッチ 未公開「シャーロック S3」の映像がBBCのCMに登場! http://t.co/EKAdwrzQgz
09-02 09:52


【2013/09/03 03:40】 | ツイート
|

Rock Goes to College
マダムX
こんばんは
illyaさん

同意です!

>Rock Goes to College
ああー、ほしい!!!です!

初期のカーズらしい、とってもいいライブだと思うんだけど・・・。
アメブロのほうにメッセージ送りますね~♪


コメントを閉じる▲
lovethecarsJP

【the cars】カーズとベンジャミンの代名詞的ソングですが、リックが歌うのも良いですね。男のいじけたような、どこか突き離してるような感じがしてきます。Ric Ocasek - Drive http://t.co/B1Qv12SFDz
09-01 23:35

【the cars】この曲の歌詞みたいな気分になるのは、きっと今くらいの時間なのだろうな…。誰が君を送って行くの?って。Drive- The Cars live 1984 - 1985 http://t.co/HZAiXRhouH
09-01 23:29

RT @_Kyota_: あと、B’zとリック・ニールセンのコラボが実現するとリックが言っています。曲を共作して、リックがプロデュースも担当するんですって!
09-01 22:48

RT @_Kyota_: beatlegマガジンのインタビューでリックは、また10月に来日するかもしれないと発言してますよ
09-01 21:42

RT @y_tupelohoney: ロキ様、超笑顔ww “picvoy: 雑誌SCREENにて「英国俳優総選挙」が開催中です。投票は雑誌についたハガキとWEBのお問い合わせフォーム(http://t.co/ezJBL8gTEq)にてできるようです。 http://t.co/
09-01 00:40


【2013/09/02 03:40】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @musiCARS_80: 素敵な横顔。。。 永遠の憧れ、ベンジャミン。 @benjaminorrfans Photo of the day - http://t.co/4qASmvCB4E
08-31 23:05

勉強しながらデフレパを聴く。勉強になってないかも…。メンバー変わってもどの時代も好き。稀有な事です。コアが複数居るからかな。Def Leppard - High 'N Dry (Saturday Night) http://t.co/76CDmPj8KR
08-31 20:50

RT @cbw: トッドラングレンはむかしから商業的成功など全く興味がないと公言して憚らない男である。しかしたまにリンゴスターとツアーしたりカーズ再結成に参加したりするからまた余計に混乱と誤解を招く
08-31 20:38

RT @Nickelsong: 高い(というか相場通り)の盤も一枚だけ購入。フランク・ザッパの「徴兵なんてゴメンだ」が中身もスリーブもピカピカの状態で出ていた。前に僕が買ったのは南米(ブラジル?)のものでコンディション劣悪だったから、USのキチンとしたものに出会えたのはとても嬉…
08-31 16:34

平成築の在住マンションより、昔住んでいた東京五輪の1964年築のマンションの方が、ずっと頑丈で良い作りと感じるのは私だけでしょうか。古ビル萌えな私にはツライ。老朽マンション売却促す 政府「住民合意8割に緩和」  :日本経済新聞 http://t.co/iGnrangYp1
08-31 14:52

YES!! 8 Bar Lead Guitar Break : Elliot Easton http://t.co/5BDdCFgQsG
08-31 14:24

子供の頃は良さがひとつも分からなかったけれど、近年初めて聴いて感動。Womanに必須のこの声とキー。神通力か。薬師丸ひろ子 1990Concert 「Woman "Wの悲劇"より」 「メイン・テーマ」 http://t.co/4iaIORnBTw
08-31 14:12

文化系女オタの始祖?「更級日記」が共感を呼んでた - NAVER まとめ http://t.co/3qsk77mOiaそうだったんだ。源氏物語を読み漁る様子は、私がYouTubeで動画を漁る姿となんら変わらないですw 改めてこういう視点でもっと古典に親しみたい!
08-31 12:37

【the cars】デビューからPanoramaくらいまでのカーズの面々は、衣装や小物をバンドで共有しているようなフシがあるのですが、それが何だか微笑ましいです。リックのこのサングラスと同じのをデイヴィッドもしていたり。http://t.co/6wFqqCr3yp
08-31 12:16

RT @jijicon_bot: http://t.co/mOQDWfkXcw
08-31 12:06

あまちゃんを土曜日のBSでまとめて見ると、この数日間TLで流れたキーワードや反応はこのことかぁ、とハマる瞬間が結構あって面白い。「顔はダメだよ ボディボディ」ってツイートは、あぁこのシーンか!とかね。(笑)
08-31 11:25

途中からあまちゃんを見始めたものの、どうも見逃すことが多く、先ほど数週間ぶりに見ることが出来た。朝から(もう昼か)いろいろ笑わされ泣かされた。しかももう震災寸前の話になっていた!重要なパートを見ることが出来た気がする。
08-31 11:19

ギター出品記念に、ついでではありますがヘッダー画像をグレッグ×デイヴィッドからエリオットに変更。その後はベンジャミンにしよう。誕生日が近いのでね。
08-31 04:46

【the cars】↓出品中のエリオットが使用したギターはコレと同じ。フェンダーとのこと。Heartbeat Cityのツアーでも見ることができますね。動画はHello Again http://t.co/znSul02iwy http://t.co/qJ7bPXYh0B
08-31 04:27

【the cars】エリオット・イーストンがかつて使っていたギターが、後の所有者からeBayに出品中。ピンクのペイズリー柄のギターです。9月3日まで。Look what I found on @eBay! http://t.co/sWPTGqu5ig
08-31 04:16

あら、ドゥダメルが9月にスカラ座と来日してリゴレットを上演するのか。http://t.co/CX35orjucMでも内容の豪華さよりNHKホールを使うことに大衝撃。もっと良い所を…。芸劇とか新国立とかダメだったのかな。
08-31 03:59

RT @kusayome: ドゥダメルのまとめ見つけた!今一番聞いてる!100年に一人の天才指揮者は南米出身!? イケメン指揮者、ドゥダメルって誰? - NAVER まとめ http://t.co/187B2k9aR8
08-31 03:48

NHKで再放送の佐渡裕×ベルリンフィルのドキュメンタリーを最後まで見入った。佐渡さんの「二度目」はまだなのかな。なぜか見ながらドゥダメルがチラチラと頭に浮かんだ。今のベルリンフィルがドゥダメルに惚れてる理由が分かるような気がした。マジック感じちゃったんだね、彼に。
08-31 03:31

上手ですね!赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi on radio show http://t.co/HuKpzW3256 @youtubeさんから
08-31 00:56



追記を閉じる▲

【2013/09/01 03:40】 | ツイート
|
