The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

冬のソナタを引っ張ってきたNHKのご担当者さんは大出世したと聞きますが、世界陸上に織田裕二を起用した勇気ある方も是非どこかで評価されていて欲しいでものです。いつの間にか織田裕二のいない世界陸上はもうあり得ない体質になってしまった。8月が楽しみです。
07-30 01:39

RT @UNIVERSAL_USMI: 【ミッシング・パーソンズ】名盤3タイトルが初紙ジャケット化となって発売! http://t.co/8OfafJiAKM
07-30 10:59


【2015/07/31 03:34】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @eztix: Here's @Sloanmusic at @TriusWines Rock at the Winery. Thanks for a great show! http://t.co/Mdf3kxp4DB
07-28 08:32

おーっと!フィリップ・フィリップスがスッキリに出演してる。良かったねぇ。今さら来日か〜とか思っててごめんなさい。
07-28 09:24

RT @UNIVERSAL_INTER: \スッキリ生出演/来日中のフィリップ・フィリップスがまもなく #スッキリ で生歌披露!お見逃しなく!◆大ヒット曲「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」収録のアルバムはこちらから💿⇒http://t.co/enz3iYZ996
07-28 09:28

アメアイのパフォーマンスではこれが好きでした。スッキリ見ましたが、今も普通の兄ちゃんみたいでした。Phillip Phillips Volcano - Top 4 - American Idol Season 11 http://t.co/A0wyGyf4I3
07-28 09:36

RT @ChichiSekiguchi: 今日のお勧め(7/27分):BLUE ENCOUNT「HANDS」/佐野元春「Young Bloods」/The Cars「Touch And Go」/joy「タイムリープ」/Color Color Clown「影追い」、そしてsuga…
07-28 09:48

RT @benedict_no6: フーファイがボストン公演でThe CarsのLet's Go演ったとか・・胸熱
07-28 09:49

RT @hirohipo: The Cars - Good Times Roll - Live 1978 https://t.co/Atc9REiIYh @YouTubeさんから 37年前。カッコ良すぎる
07-28 09:59

【the cars】5月にこんなネタあったんでしたっけ。今さらながら動画見ました。盛大にずっこけました(古っ)。ザ・カーズ「Just What I Needed」のボサノヴァ・マッシュアップ・ライヴ映像が話題に - amass http://t.co/ngljJC9jYK
07-28 10:05

VHSとLDで発売されたこのライブ、DVDとかBlu-rayで出ればいいのにな。ファンがアップしてるとはいえ。ライブ最高。The Cars Live at The Summit in Houston, Texas 1984 HQ http://t.co/bT6WUhLcTn
07-28 10:29

(´-`).。oO(平成生まれの方々はレーザーディスクなんて知らないだろうな。MDも忘れ去られていく運命。レコードやカセットテープの再熱も鑑みるに、やっぱりアナログは強いなと。製品寿命だけでなく、デジタル同士の取って代わられる早さの違い等も含めいろいろと。
07-28 10:48

RT @bbcnewsjapan: 米ボストン市が、2024年夏季五輪開催の立候補を取りやめると発表。財政への打撃を懸念する市民の反対が強く、ウォルシュ市長は、五輪開催の「どんな恩恵も、この町の財政的将来を手渡すほどの価値はない。招致支持をためらった市民は正しい」と。 http…
07-28 10:54

>RT ボストン市民は聡明ですな。ところでThe Cars自体はボストン出身バンドですが、実際マサチューセッツ州出身なのはドラムのデイヴィッドだけ。解散後、ギターのエリオットはLA在住だし、リック・オケイセックには今やNYのイメージしかないのが私の印象。でもボストンは特別。
07-28 11:01



追記を閉じる▲

【2015/07/29 03:36】 | ツイート
|
lovethecarsJP

短いけれど、引き込まれて一気に読んだ「終電ちゃん」。ハードボイルドだわー。終電ちゃん(第67回ちばてつや賞入選)/藤本正二 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/3YEem1e5zT
07-25 11:20

前に読んだ息子さん視点の漫画も泣いたけれど、娘さん視点の第2話も…泣いた。話題沸騰! 『ど根性ガエル』ヒットの陰に隠された家族再生物語:『ど根性ガエルの娘』第2話 - 週刊アスキー http://t.co/q4eD7VYPMx
07-25 12:58


【2015/07/26 03:34】 | ツイート
|
lovethecarsJP

健康診断、人生初のバリウム胃検査。あんなアクロバティックな検査なんですねw 「台の上で2回転⁉︎お、おぅ」などと、やってる間は面白かったですが、あとから胃が重くなり。お昼なに食べよかなと当初ウキウキしてたのに「ぎもぢわるいよー(泣)」と悶々としつつ帰宅。
07-24 13:38

(続)バリウムもアレですが、レントゲンを撮りやすくするための注射を打つっていう不意打ち!注射嫌いにとっては採血が待ち構えているだけで憂鬱なのに、注射が増えたことはブルーになりましたw大人になってからは「苦手なんですよね〜」と自分から射す方に喋ってます。リラックスするために。
07-24 14:18

RT @ma_ru_kin: 急性アルコール中毒は本当に危ない。特に若い人は「酒が強いことは格好良いことじゃない」と「酒を無理に飲ませることをコミュニケーションとは呼ばない」の二つを覚えておいて。一気飲みしないと盛り上がらないのなら、結局そうしないと盛り上がれないくらい低レベル…
07-24 14:32

>RT 本当に。楽しめてこそのお酒ですからね。無理しない、させない事が大事です。かく言う私も初めてお酒で潰れたのは、飲めない後輩を先輩からかばって飲み干した「いいちこ」でしたけど… 下町のナポレオンめ!(いいちこは悪くないです。飲み方が悪かったのです。)
07-24 14:42

フジロック参戦の方々のツイートを見てると、歌丸さんの「一度でいいから言ってみたい(行ってみたい)」のフレーズが頭でぐるぐるします。数日前YouTubeでフジロックの広告が流れて、最後まで見入っちゃいましたし。現地の皆さまは身体に気を付けつつ最大限楽しんでください!
07-24 14:58

グリーンラベルのCMはドリフみたいなのと嵐の期間が長かっただけに、大泉洋の新作を見て「あれ、ジョージ・クルーニーもう終わっちゃったんだ」と思ったり。高そうだもんね。淡麗グリーンラベル イインダヨ!2015篇 http://t.co/1EUi7fMmrk
07-24 22:38

今あのフレーズを復活させる、刷り込みの強さを感じます。3,4年近くグリーンダヨCMが流れてたんですもんね。「イインダヨ!グリーンダヨ‼︎」KIRIN淡麗グリーンラベルのフレーズを生んだあのCM憶えてる? - NAVER まとめ http://t.co/DQ642CLvYF
07-24 22:52

TLに流れてくるフー・ファイターズのライブの模様が いちいち面白くて。というよりデイヴが面白いのか。こんなんで興味をもつのもアリかもしれませんね。#fujirock
07-24 23:12

デイヴ・グロールが乗ってるアレ、たけし城に出てきそう。#fujirock
07-24 23:20

RT @INTSonyMusicJP: #fujirock #フジロックうおおお!なんと「ブレイクアウト」でMAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnnyさん登場!!#フーファイ来日中 http://t.co/sJEWJYSSUz
07-24 23:20


【2015/07/25 03:35】 | ツイート
|
lovethecarsJP

ちょうど昨日(20日)新宿で「なんだか潮の匂いがする」と話してました。やっぱり気のせいではなかったんだ。東京で「なんか、海臭い」という謎の現象が… - NAVER まとめ http://t.co/dr7rmKboUK
07-22 00:40

家族が怖い番組を見ているので、苦手な私はテレビに背を向けヘッドホンにてネットラジオを。ポール・キャラックがかかった瞬間、喜びでのけぞっちまいました笑。
07-22 21:09


【2015/07/23 03:34】 | ツイート
|
lovethecarsJP

モザイクアートを見て「あ、ワン・チャン聴こっ♪」となる80's脳。Wang Chung - Let's Go http://t.co/r40U6eEBmk
07-20 09:37

洋楽聴き始めた頃によくラジオで聴いたこの曲。MTVとかで映像見た時は、綺麗な声のおじさんって沢山いるんだな、と。38 Special - Like No Other Night http://t.co/sgMpRBG7rs
07-20 09:59

出逢いの1曲。このヒットで出逢えてなければ何で出逢えただろう。しかしタイミングが何にせよ、必ず好きになったとは確信できます。Cheap Trickは。Cheap Trick - The Flame http://t.co/lSlcQJ4pri
07-20 10:05

バンドの旅はまだまだ続く。願わくば…もう誰も失うことがありませんように。歴代全員がオリジナルメンバーみたいに思える愛すべき彼ら。Def Leppard - Have You Ever Needed Someone So Bad http://t.co/MLemGzyPVk
07-20 10:16

好きな何かがあることは幸せだけれど、それを誰かと共有できるのも とても幸せなことですね。ありがとうございます!
07-20 23:14

RT @_Kyota_: 今日はCheap Trickファンの定期?オフ会でした。お友達の秘蔵アイテム、メンバー全員の直筆サイン入りコミック!凄い http://t.co/I0v7RQtrJo
07-20 23:34


【2015/07/21 03:36】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @targetearth: Firestarterファンの方へ。Real Kidsドキュメンタリー"All Kindsa Girls"がDVD化され、通販開始になっています。すぐにでも観たいという方は取り寄せしてみては。NTSCのリージョン0だということです。http:/…
07-19 22:52


【2015/07/20 03:34】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @yousay46: ワロタ。facebook上の友だちが貼ってきた http://t.co/VHWxKExgr9
07-17 10:45

>RT リンゴがんばれっ!
07-17 10:45

今、Eテレでやっている三味線の演奏を聴いているが、時々キング・クリムゾンでも聴いてるような雰囲気。古典ではなく最近の作品なのかな?興味深い。
07-17 22:23

先ほどの作品は「三弦独奏のための円圏」本條秀慈郎 。メモメモ。邦楽、雅楽、日舞とかは、とんでもなくシャープなものがあったりするので侮れない。
07-17 22:35

弧の会「御柱祭」。現代風の日本舞踊ですが、とてつもなくカッコ良くて。自分の古典芸能の見方が変わった作品。是非。Konokai - "Onbashirasai" http://t.co/FgkrVR9nJF
07-17 22:46


【2015/07/18 03:35】 | ツイート
|
lovethecarsJP

ネットラジオからU2のSunday Bloody Sundayがかかり、イントロだけでゾクゾク。聴くと心がなにやら駆り立てられてしまう。
07-15 15:59


【2015/07/16 03:35】 | ツイート
|
lovethecarsJP

録画していたウィンブルドン男子決勝を再視聴。レンドル〜サンプラス、アガシ時代までよくテニスを見ていたけれど、錦織の活躍含めまたテニスを見たくなってきました。今となってはフェデラー連覇の頃見てなかったのが口惜しい。
07-14 09:59

RT @rinrin_nu: ところでライヴエイドのクイーン、最後にフレディがロック界一美しいお辞儀をいている向こうでブライアンが人知れずマイクに激突してるのも見所です
07-14 10:06

>RT なにそれ見なきゃw
07-14 10:07

いいですねぇ。サビを聴いてて「CMで聴いたやつとちょい似てる」とモヤモヤした結果、少女時代の歌と分かってスッキリ。Giorgio Moroder - Right Here, Right Now ft. Kylie Minogue http://t.co/57RlxGa4oq
07-14 12:17

ちょいちょい動きにキレがあるのがむかつくわ(笑)。Patrick Hernandez - Born to Be Alive - Official Video (Clip Officiel) http://t.co/w9qUewJOEU
07-14 12:29

暑い日はDISCOで乗り切るしかないと。どなたかがソウルトレイン動画と合わせてるコレが気に入ってます。Daft Punk - Lose Yourself To Dance http://t.co/dtvf3ugHEY
07-14 12:41

RT @eigacom: 【ロングインタビュー】「Mr.タスク」インタビューアップ!“ハーレイ・ジョエル・オスメントが明かす子役時代と今後のキャリアプラン” http://t.co/ILCSJ4ROIi #Tusk #HaleyJoelOsment http://t.co/ks
07-14 13:46

>RT そうか。ニューヨーク大学で演劇学んでて一線からは引っ込んでたか。これから彼は映画人として味のある活躍をしてくれると思う。俳優だけでなく作る側としてもきっと。俳優としてはフィリップ・シーモア・ホフマンぽい所を期待してしまう。だから太ってていいよ!
07-14 13:52


【2015/07/15 03:35】 | ツイート
|
lovethecarsJP

なんでしょうね、今晩は珍しくこれを聴きたくて、これがしっくりくる気分。あ〜あ。THE CARS - DRIVE [w/ lyrics] http://t.co/E1FOu4XKaQ
07-12 01:09

調子に乗ってお酒で失敗しないことを下半期の目標にしよう(何を今更)いや、そもそも調子に乗る性格がなぁ。ねぇー。んー。OASIS stop crying your heart out 日本語意訳 http://t.co/W1hxeOT4dp
07-12 01:26

スティーブは日本酒も大好きだったんだよね。スティーブ〜(すみません、バラードで色々慰め中なだけです)DEF LEPPARD - "Hysteria" (Official Music Video) http://t.co/8l1wNrm9Nv
07-12 01:34

RT @musiCARS_80: For @lovethecarsJP :Ocasek and Orr 1974! (Everyday) http://t.co/xeBE9jTy9t
07-12 01:58

RT @Lemonzinger202: というわけで超ど定番ですがillyaさんに捧げちゃうよ(^^) Jellyfish - New Mistake http://t.co/nSlJEPY7B1
07-12 02:00

曲が!嬉しい!ありがたい!父ちゃん嬉しくて涙出てくらぁ!(あばれはっちゃく風ね)ありがとうございます(^^)
07-12 02:02

ウィンブルドンのマレーマウントと、ベルリンフィルのワルトビューネは、私の二大「行ってみたい野外イベント」ですねー。というわけで、只今ウィンブルドン決勝を布団の上で鑑賞中。フェデラーのテニスの美しさよ。
07-12 22:39

RT @britishmusicjp: 熱戦が繰り広げられているウィンブルドン男子シングルス決勝ですが、ベネディクト・カンバーバッチ(お父様と一緒)、ヒュー・グラント、ブラッドリー・クーパーが観戦に訪れています。現在NHKで生中継中ですので、彼らの姿も映るかも!? http:/…
07-12 23:32


【2015/07/13 03:34】 | ツイート
|
lovethecarsJP

ウィンブルドン。フェデラー強すぎて冷静すぎて、もう。お嫁さんにしてください(不可)。
07-11 02:37


【2015/07/12 03:34】 | ツイート
|
lovethecarsJP

何も知らない人にはコントに見えるんじゃなかろうか笑 Vanilla Fudge You Keep Me Hanging On http://t.co/si713Jx9IA
07-10 10:47

オルガンがうるさければうるさいほど好き。ベースがうるさいとなお良し。オルガン・ロック TOP10! https://t.co/dddVCzOEhz @kakerecoさんから
07-10 11:01

自分の持ちものに おなまえをちゃんと書いているジョン・ロードさん。なくしても安心。(違う)Deep Purple - NO NO NO http://t.co/5CdJx1HifY
07-10 11:21

私の入り口はこの曲でして…。このアルバムはファンの方々にすると、どんな位置付けなんでしょうかね。なんだかんだ好きな1曲。Deep Purple - Bad Attitude http://t.co/xTIGX5IPLQ
07-10 11:27

RT @amass_jp: ロン・セクスミスの来日公演が11月に決定。16日(月)に東京、17日(火)に大阪のビルボードライブにて行われます http://t.co/aw83EkqMmM
07-10 12:06

ちょいと検索してみると、Beckの来日を待ち焦がれてる人が沢山。Beckが来たらジェイソン・フォークナーもロジャーさんも一緒に来てくれるのかしら。絶対行きたい。しかしそれ以上にSloanだ!
07-10 12:20

Carsのこと呟いてないな…。お昼の1曲をどうぞ。歌い始めちょっとで何かを投げつけられ、内心激おこ顔で歌ってる我がロックアイコン、ベンです。The Cars - Bye Bye Love - Live 1978 http://t.co/Pm5W1T7Qny
07-10 12:34

RT @izy170: ボン・ジョヴィとデフ・レパードにおけるロック史的俺様風比較論(Bon Jovi&Def Lepard's "It's my life" vs "Armageddon it")http://t.co/wAoWgeSc5h #BonJovi #Deflepa
07-10 12:43

>RT Bon Joviのリッチー、Def Leppardのサヴとフィルみたいに、「このバンドっぽいな」と耳が自然と反応してしまう固有のコーラス。大切な存在ですね。おーいリッチー!
07-10 12:48

RT @_Kyota_: 発売日2週間延期になりました Cheap Trick - Auld Lang Syne http://t.co/vkPAhKi78u @amazonJPさんから
07-10 13:09

RT @______strk: the carsを聴くたびに、the strokesってthe carsに似てるなあって思います。
07-10 13:27

RT @Kaoru_drummer: 今夜の気分はTHE CARSです。アメリカでは根強い人気があるのに、日本ではあまり人気がない不思議なバンドです。ちょっと聴いてみませんか。かっこいいから。https://t.co/xkikDENjEB
07-10 13:28

RT @TOGEMARU82: 10代からの愛聴アルバムTHE CARS 「HEARTBEAT CITY」当時バカ売れでMTVでMVが話題の的だった。リック・オケイセックという人の才能はとんでもないものでしたね。王道行くようでいてコアなひねくれポップの要素が濃く。聴いてた高校生…
07-10 13:31

RT @1987MHC: ほな7いこか GIPSY KINGS / Volare ['89 A.1.Records --- A.1.317] https://t.co/odA54jvgAX http://t.co/nc89IUX3SE
07-10 21:51

そういえばジプシーキングスのCDをiPodに入れてなかったなー。しかし、そろそろ容量が一杯なので色々せめぎ合い。
07-10 21:56



追記を閉じる▲

【2015/07/11 03:35】 | ツイート
|
lovethecarsJP

スッキリを見ています。コンチータの歌は007の主題歌みたいだな。ユーロビジョンを見てみたいといつも思う。
07-07 09:24

RT @INTSonyMusicJP: ヒゲ美人 #コンチータ #スッキリ 生出演しました💃ユーロヴィジョンで優勝時の曲を熱唱🐦アルバム『コンチータ』収録📀CD➡http://t.co/J2Yi6UhIyeiTuneshttps://t.co/XjoD8sqHFN h…
07-07 09:26

かつてのお笑いコンビ、ビシバシステムの「インド人の歌」ネタが大好きなのだが、動画は転がっていなかった。ひとりで脳内再生中。あのメロディーがふいにアタマに浮かんじゃうのです。
07-07 12:12

RT @amass_jp: 「レコード・コレクターズ増刊 ディスク・セレクション・シリーズ」の新刊は『USパンク〜オルタナティブ』。7月17日発売予定。パンク/ニュー・ウェイヴからオルタナティヴへ至る流れが見えてくる、ありそうでなかったディスク・ガイド http://t.co/
07-07 13:36

RT @amass_jp: チープ・トリックがレーナード・スキナードのトリビュート・コンサートで披露した「Gimme Back My Bullets」のカヴァー・パフォーマンスの映像がオフィシャル公開。この映像は同コンサートのライヴ作品に収録 http://t.co/4W8t8
07-07 13:42

RT @MTV_JAPAN: MTV NEWS | ザ・クリブスの来日公演が決定 http://t.co/oD8OZb5NMI @thecribs http://t.co/kBsUw1wBhk
07-07 20:13


【2015/07/08 03:35】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @SECOM_jp: 【赤福餅】セコム広報です。伊勢神宮に行くと寄りたくなるのが赤福本店。赤福餅は300年以上続くこの地の名物ですが、やはり本店で食べるのが風情があります。赤福餅に最近は赤福ぜんざいも人気。夏は冷やしぜんざいも。 http://t.co/Wt7quGvLcG
07-04 18:20

あんこは正義。>RT
07-04 18:21

RT @jounetsu: 次回7月5日よる11時10分放送の情熱大陸は…芸能人・高田純次に密着!芸能生活だいたい35周年。素顔がついに!?#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #高田純次 #テキトー http://t.co/lZHVBzQShS
07-04 19:37

>RT 高田純次か、録画だわー。ところでハッシュタグにテキトーって笑
07-04 19:39


【2015/07/05 03:34】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @fabmccmusicsumo: もう、ロックバンドも歌舞伎みたいに、『~代目キング・クリムゾン』とか『~代目イエス』とか『~代目シュープリームス』とかにして代々受け継ぐのも在りなんじゃないかな?襲名披露ツアーとかして。30年後位には初代は皆死んでるけど『芸』『芸風』は…
07-03 00:09


【2015/07/04 03:35】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @pixierhodes: i see no difference http://t.co/csx8E1C3HR
07-01 09:48

RT @maxellJP: もう巻いていないので、今は「巻戻し」じゃなくて「早戻し」です。 #こんな注意する日がくると思わなかった http://t.co/z4aorQ32yb
07-01 10:23

>RT あぁそっか。巻戻しじゃない… しみじみ昭和にんげん。
07-01 10:25

RT @AstonishingPix: Marie Curie with Albert Einstein. http://t.co/hewu58lMOi
07-01 10:58

RT @na_be_yo_uuu: 音楽家の伝記。ビバルディからスティングまで幅広すぎるラインナップ。ボブマーリーもステキだが、ここでバーンスタイン。ビートルズからはジョンレノン抜粋。20世紀前半が少ないが伝記としてはだれを入れるとバランスがいいかな。 http://t.co/
07-01 10:58

>RT キュリー夫人とアインシュタインが並ぶ写真「伝記の人同士…」。で、思い出した、先日教えてもらった「スティングやらエルトンやらが伝記になっている」事実。LIVE AIDで英アーティスト達がダイアナ妃やチャールズと挨拶してる写真も、歴史に残る一枚になるんでしょうね。
07-01 11:05

エルトンのライブはYouTubeに沢山転がってるが PVは少ないな。Elton John I Don't Wanna Go On With You Like That Live 1998 at Ritz, Paris http://t.co/B8YppLf74K
07-01 11:21

RT @segawax: ブロンディ「RIP HER TO SHREDS」例の彼女がやってきた。あのファッションに整形した顔。赤いシャドーに緑のマスカラ。メイクもうんざり。最高のつもりかもしれないけど、昼メロの女王みたい。彼女ったらドン臭い。ズタズタに切り裂いてやればいい。
07-01 15:49

RT @B_Yasuaki: 本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の…
07-01 15:55

>RT 職員の方々が、普段どれほどの言葉や態度を投げつけられ、無言で我慢しているのか。そんな裏返しの涙と感じる。毎日ありがとうございます。
07-01 15:58

衝撃!戦慄!これは今年の半分が終わったことへの、昨日の私の拒否反応でございますが、やっぱりちゃんと向き合おう。そうしよう。今年の目標を達成すべく、じわじわ匍匐前進しよう。(自らに言い聞かせるツイート💧)
07-01 16:08



追記を閉じる▲

【2015/07/02 03:36】 | ツイート
|
lovethecarsJP

RT @amass_jp: イエスのベーシスト、クリス・スクワイアが死去。ジェフ・ダウンズが自身のツイッターで伝えており、また英国のプログレ誌Progも訃報を伝えています。67歳でした http://t.co/0v6rPYlYL9
06-30 00:02

RT @BOOBIEBROTHERS: YESの「人事部長」と呼ばれたクリス・スクワイア。出入りの激しいグループを支え続けた男。そのビンビンとした硬質なベース・トーンも彼のトレードマークだった。超有名だが「Roundabout」彼を偲ぶ。ものすごい主張のプレイ! https:/…
06-30 00:02

疲れて帰ってきて最初にこのニュースはツライなぁ。あのメンバー変遷を思えば、クリスがいればイエスとしようじゃないかってイメージでした。闘病していたんですね。安らかに。
06-30 00:04

昔MTVでこのライブが流れて、録画を何度も何度も見たな。コーラスしているクリス・スクワイヤの声っていいなと知ったキッカケ。クリスってナンチャン顔ですよね。Yes - 9012 LIVE (1985) HD PART 2 http://t.co/3v4Cycdy2T
06-30 10:19

私のYESの入り口はBig Generatorのアルバムから。長い長いバンドの歴史。ファンの評価も様々でしょうが捨て曲なしの好きなアルバム。I'm Running [Remastered]- YES http://t.co/VzYwyGaeAD
06-30 10:36

YESのメンバー変遷か歴代アルバムを路線図にしたら結構面白そう、そして見づらいだろう…県外からぎゅっと乗り入れたトレヴァー・ホーン線は数駅でまた別の地域へと走ってゆく…などと妄想。そうするとクリスは始発からどえらい長さを走る各駅停車。通勤快速は誰かな?笑
06-30 10:51

RT @eigacom: 【で、出たー!笑いながらビル破壊するヤツ!】STAY PUFT(いつもふわふわ)マシュマロマンはじめ、“映画ファンのための”Tシャツ、ユニクロ「UT」よりリリース!⇒ http://t.co/7sGT1AdbrM http://t.co/u27FIlU
06-30 12:40


【2015/07/01 04:01】 | ツイート
|
