The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】似てます。この目が。ベンジャミンとキャメロン・ディアス。 http://t.co/vxS7Nngk
10-21 01:07



ben and cameron
同じ画像こちらにも上げておきます。向かい合わせにしてみました。
クリックで拡大しますので、それぞれに、お楽しみください。
スポンサーサイト

【2012/10/22 00:00】 | ツイート
トラックバック(0) |

ベンとロジャー
楊ぱち
illyaさん、こんばんは。
ひなともさん家に載っていたURLからお邪魔させていただきました。
今後共宜しくお願い致します。

ベンさんとキャメロン、あの半開きの目が似てますよね。
そういえば昔あった、シマあつこさんの「8ビート・ギャグ」では、ベンさんとQUEENのロジャーがほぼ同じ顔だったような…(^^;

似てます!
illya
楊ぱちさん 来て下さってありがとうございます!
私の書き方は、ひなともさんのような優しい温かさ というよりは、ややヒネくれて粗暴な面もございますが、カーズ愛は確かですので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ベンとロジャーは似てますよね。ほぼ同じ頃に2人の存在を知りましたが、人を分類するなら同じカテゴリーのお顔立ちだなぁと思いました
で、そのカテゴリー内のちょっと遠くに、ポリスのアンディー・サマーズがいるような…。



マダムx
>ポリスのアンディー・サマーズ

うけ。

8ビートギャグ・・・なつかしすぎるです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベンとロジャー
illyaさん、こんばんは。
ひなともさん家に載っていたURLからお邪魔させていただきました。
今後共宜しくお願い致します。

ベンさんとキャメロン、あの半開きの目が似てますよね。
そういえば昔あった、シマあつこさんの「8ビート・ギャグ」では、ベンさんとQUEENのロジャーがほぼ同じ顔だったような…(^^;
2012/10/22(Mon) 21:29 | URL  | 楊ぱち #-[ 編集]
似てます!
楊ぱちさん 来て下さってありがとうございます!
私の書き方は、ひなともさんのような優しい温かさ というよりは、ややヒネくれて粗暴な面もございますが、カーズ愛は確かですので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ベンとロジャーは似てますよね。ほぼ同じ頃に2人の存在を知りましたが、人を分類するなら同じカテゴリーのお顔立ちだなぁと思いました
で、そのカテゴリー内のちょっと遠くに、ポリスのアンディー・サマーズがいるような…。
2012/10/22(Mon) 21:45 | URL  | illya #-[ 編集]
>ポリスのアンディー・サマーズ

うけ。

8ビートギャグ・・・なつかしすぎるです
2012/10/23(Tue) 09:21 | URL  | マダムx #8lsdd5Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
