The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

と書きつつ、トッドでなくThen Jericoを聴く私。…あれ、ライブあんまり上手くない…(笑)。曲は好きです。Then Jerico | Let Her Fall http://t.co/RmRnPQiL9B @youtubeさんから
02-21 17:37

結果、知れば知る程 リック・オケイセック本人の推薦とはいえ、The New Carsにトッドを担ぎ出して本当に良かったのかね…と思ってしまう。トッドご本人も金銭のため、ビジネスと割り切っていたのだろうけど。そしてほぼなかったことになっているようなNew Cars…。
02-21 17:29

The Carsとその周辺のバンドやらミュージック・シーンやらをおさらいすればする程、トッド・ラングレンってスゴイ人なんだなと思い知らされます。そして、あまりトッド本人の音楽を聴いてこなかった自分はイカンな、とも思い知らされております。
02-21 17:25

スポンサーサイト

【2013/02/22 04:13】 | ツイート
|

トッド
マダムX
illyaさんもトッドをフォロー中?うれしいわあ☆

トッドはお金だけじゃないと思いますよ(想像と妄想ですが)
たぶんエリオットとの友情とカーズの曲へのリスペクトはあると思う。ポップス帝王、トッド・ラングレン。

ニュー・カーズについても「おれはやるときはいつも本気」というインタビューをどこかで読みました。きゃーかこいい☆

実際、ニュー・カーズ自体はたぶんカーズファンの多くからは「なかったこと」になってると思いますが、2012年になってはじめて聞いた私にとってはなかなかナイスであります☆聞く前の拒絶感はさっぱりと消えました。(しかしながらたぶんベン様熱烈ファンにはやはり抵抗があるとはおもう^^)

そしてカーズ部部長より緊急指令ですわよ
もうフォローしてたらごめんなさいね、こちらフォローされてますか?



@Eastonstikigods


あろうことか!
数日前からエリオットとfbで繋がってしまいまして、

anyone tweet? fresh news daily.


というコメントが回ってきました。
わたしはツイッターやらないので、ぜひillyaさんフォローお願いします!
日本のエリオットファンに拡散してください~

しかし・・・まめなエリオット・・・。

ありがとう トッド!&ツイッターフォロー完了!
illya
> 部長
こんばんは。コメントありがとうございます!

> トッドはお金だけじゃないと思いますよ(想像と妄想ですが)
> たぶんエリオットとの友情とカーズの曲へのリスペクトはあると思う。ポップス帝王、トッド・ラングレン。
そうですよね!ちょっとトッドの事 軽々しく書いてしまいました。

> ニュー・カーズについても「おれはやるときはいつも本気」というインタビューをどこかで読みました。きゃーかこいい☆
本気でやってくれたトッドに感謝です!

> そしてカーズ部部長より緊急指令ですわよ
部長〜!指令を遂行して参りました!
エリオットがツイッター始めたこと、
全然知らなかったので(笑)フォローしました!
どうやら日本で2人目でした。
最初のお方も広く洋楽好きで、エリオットファンの方ですよ。
まだカーズ部にはお入りになってないのですが…。

> あろうことか!
> 数日前からエリオットとfbで繋がってしまいまして、
例の本人FBですか。部長やりますね〜。

> しかし・・・まめなエリオット・・・。
確かに(笑)。その勢いで日本にも来てくれればいいのに。


エリオットのツイート
マダムX
おー!
すばらしい、illyaさん
エリオットの
素敵な情報&ネタがあったらぜひ紹介してくださいね☆
日本で2人目!すごいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トッド
illyaさんもトッドをフォロー中?うれしいわあ☆

トッドはお金だけじゃないと思いますよ(想像と妄想ですが)
たぶんエリオットとの友情とカーズの曲へのリスペクトはあると思う。ポップス帝王、トッド・ラングレン。

ニュー・カーズについても「おれはやるときはいつも本気」というインタビューをどこかで読みました。きゃーかこいい☆

実際、ニュー・カーズ自体はたぶんカーズファンの多くからは「なかったこと」になってると思いますが、2012年になってはじめて聞いた私にとってはなかなかナイスであります☆聞く前の拒絶感はさっぱりと消えました。(しかしながらたぶんベン様熱烈ファンにはやはり抵抗があるとはおもう^^)

そしてカーズ部部長より緊急指令ですわよ
もうフォローしてたらごめんなさいね、こちらフォローされてますか?



@Eastonstikigods


あろうことか!
数日前からエリオットとfbで繋がってしまいまして、

anyone tweet? fresh news daily.


というコメントが回ってきました。
わたしはツイッターやらないので、ぜひillyaさんフォローお願いします!
日本のエリオットファンに拡散してください~

しかし・・・まめなエリオット・・・。
2013/02/22(Fri) 12:26 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
ありがとう トッド!&ツイッターフォロー完了!
> 部長
こんばんは。コメントありがとうございます!

> トッドはお金だけじゃないと思いますよ(想像と妄想ですが)
> たぶんエリオットとの友情とカーズの曲へのリスペクトはあると思う。ポップス帝王、トッド・ラングレン。
そうですよね!ちょっとトッドの事 軽々しく書いてしまいました。

> ニュー・カーズについても「おれはやるときはいつも本気」というインタビューをどこかで読みました。きゃーかこいい☆
本気でやってくれたトッドに感謝です!

> そしてカーズ部部長より緊急指令ですわよ
部長〜!指令を遂行して参りました!
エリオットがツイッター始めたこと、
全然知らなかったので(笑)フォローしました!
どうやら日本で2人目でした。
最初のお方も広く洋楽好きで、エリオットファンの方ですよ。
まだカーズ部にはお入りになってないのですが…。

> あろうことか!
> 数日前からエリオットとfbで繋がってしまいまして、
例の本人FBですか。部長やりますね〜。

> しかし・・・まめなエリオット・・・。
確かに(笑)。その勢いで日本にも来てくれればいいのに。
2013/02/22(Fri) 21:20 | URL  | illya #-[ 編集]
エリオットのツイート
おー!
すばらしい、illyaさん
エリオットの
素敵な情報&ネタがあったらぜひ紹介してくださいね☆
日本で2人目!すごいw
2013/02/22(Fri) 23:18 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
