The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

流れてくる皆さんのツイートを読むほどに、ユニオンやブックオフに行きたくなります。棚の前にジッと貼りついて、周りの邪魔をする自分が目に浮かびます。(目が悪いもんでね) あちこち巡るツアーでも計画するかな…。
02-23 21:19

おいおい! “@amass_jp: 人気ロック歌手スティーヴン・タイラーが衝撃発言! 今までコカインに費やした額はなんと5億円以上 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ http://t.co/rxkqwptxAU
02-23 21:10

来たー!“@amass_jp: 英テクノ・ポップ・グループ、O.M.Dことオーケストラル・マヌーヴァーズ・イン・ザ・ダークの新作『English Electric』。日本発売決定。国内盤は4月24日(英:4月8日、米:4月9日) http://t.co/B87dYkRlCe
02-23 21:02

デビカバさんが「猫の日」にクロネコヤマト ロゴをアップしたと聞いて。Thank you,David!!! “@davidcoverdale: Happy Cat Day, Japan!!! http://t.co/SuD8htuYxc
02-23 13:01

お昼だけど おはようございます。夜中の2時にエリオットのTiki Godsからリプライが来て、(≧∇≦)うひょうひょしてたら4時半になってた私。でも誰がツイート打ってるのかな、なんて思った夜更け。
02-23 12:52

スポンサーサイト

【2013/02/24 04:14】 | ツイート
|

リプライ
マダムX
いいなあ!
本人じゃないでしょうか?(想像ですけど・・・エリオット、性格的にやりそうです・・・って、ほんとに想像笑)

わたしもfbでなぜ繋がったかというと
むこうからリクエストがきたんですよ。(誰が出しているのか、もちろんおなじ疑問はありますが♪)

フォローはその前からしてたんですが、こっちからは最初、リクエストが出せなかったんです(承認まちがたくさんいる、とかなんとかで)

でも、そのエリオットのfbでは、お母さんと一緒に写っている写真に「I miss my mom」とかコメント付いていて(本人ぽいですよね)

わたしは、自分のfbのカバー写真をMUSICLIFEの1979年12月号の表紙(カーズが写っているやつ)にしているので、それでカーズファンと認定されたかなー?と思ったんです^^

ところで、掲示板にも書いたんですが英語のカーズファンのページにはいってるんですが、MUSICLIFEの1979年のベン&リックのインタビューを翻訳してくれ、っていわれて困ってます汗 しかも、記事の撮影写真なので字が小さい~。例のロック喫茶(ミュージックライフ260冊完備)で、読んではいるのですが、手元にないので。「Candy-O」のリリース時のインタビューです。
このインタビューって、もともと英語でしているはずなのに日本語からまた英語に戻すというのは・・・

本人なら嬉しいです
illya
>部長
返信遅くなりました。

エリオット本人なら嬉しいですね!
fbは限りなくご本人な感じですよね。

ツイッターは、返ってきた文の主語が
We だったので、バンド単位か、と思った瞬間に
あれ?エリオットじゃなくてメンバーさんかも
知れないんだ、と。
誰であっても読んでくれたり返してくれたりは
大変嬉しいです♪

インタビュー翻訳の件、
何かお手伝いできることがあれば
言ってくださいねー。(訳すのはムリっす…)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リプライ
いいなあ!
本人じゃないでしょうか?(想像ですけど・・・エリオット、性格的にやりそうです・・・って、ほんとに想像笑)

わたしもfbでなぜ繋がったかというと
むこうからリクエストがきたんですよ。(誰が出しているのか、もちろんおなじ疑問はありますが♪)

フォローはその前からしてたんですが、こっちからは最初、リクエストが出せなかったんです(承認まちがたくさんいる、とかなんとかで)

でも、そのエリオットのfbでは、お母さんと一緒に写っている写真に「I miss my mom」とかコメント付いていて(本人ぽいですよね)

わたしは、自分のfbのカバー写真をMUSICLIFEの1979年12月号の表紙(カーズが写っているやつ)にしているので、それでカーズファンと認定されたかなー?と思ったんです^^

ところで、掲示板にも書いたんですが英語のカーズファンのページにはいってるんですが、MUSICLIFEの1979年のベン&リックのインタビューを翻訳してくれ、っていわれて困ってます汗 しかも、記事の撮影写真なので字が小さい~。例のロック喫茶(ミュージックライフ260冊完備)で、読んではいるのですが、手元にないので。「Candy-O」のリリース時のインタビューです。
このインタビューって、もともと英語でしているはずなのに日本語からまた英語に戻すというのは・・・
2013/02/24(Sun) 07:59 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
本人なら嬉しいです
>部長
返信遅くなりました。

エリオット本人なら嬉しいですね!
fbは限りなくご本人な感じですよね。

ツイッターは、返ってきた文の主語が
We だったので、バンド単位か、と思った瞬間に
あれ?エリオットじゃなくてメンバーさんかも
知れないんだ、と。
誰であっても読んでくれたり返してくれたりは
大変嬉しいです♪

インタビュー翻訳の件、
何かお手伝いできることがあれば
言ってくださいねー。(訳すのはムリっす…)
2013/02/26(Tue) 11:45 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
