The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

あら、過ぎちゃったけど2月21日はジェリー・ハリソンの誕生日だったんですね。ヘッズの頃から個性的な顔立ちだなと思ってたけれど、The Modern Loversの若かりし頃もやっぱり個性的だ。 http://t.co/qoSgFE2mJ3
02-24 14:59

ライノ様。ライノ様。グレッグ・ホークスの「ナイアガラ・フォールズ」をCDで再発してけろ…。本人によるライナーノーツも付けてけろ…。っていうか英語で書かにゃなぁ。Greg Hawkes - Voyage into Space http://t.co/h3TJxTdVWW
02-24 14:48

トッドはつぶやいてないけど、もう東京にいるのかしら。何だか今更ですが、公演行かないことが惜しく思えてきた。どっちかというとリチャード・ペイジ方面で惜しい気分。明日以降行かれる皆さん、楽しんできてください!
02-24 12:50


【2013/02/25 04:13】 | ツイート
|

ナイアガラ・フォールズ
マダムX
わたしも希望します☆

ライノのツイッター
illya
ライノ様のツイッターはフォローしているので、
軽ーい気分でリクエスト書いてみるかどうか
考え中です。
(考えてる時点で軽い気分になってませんよね!)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイアガラ・フォールズ
わたしも希望します☆
2013/02/26(Tue) 08:11 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
ライノのツイッター
ライノ様のツイッターはフォローしているので、
軽ーい気分でリクエスト書いてみるかどうか
考え中です。
(考えてる時点で軽い気分になってませんよね!)

2013/02/26(Tue) 11:49 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
