The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

キーボードにグレッグ・ホークスもお願いしますっ。“@ptrgbrl: トッド、来るなら、またカシムも連れて来て。”
02-26 23:48

リンゴ・スターのライブ、結構リチャード・ペイジの歌を絶賛するツイートを多く見かけて(いや、探してる!?) とても嬉しい。このライブ、DVDとかにならないのかなー。なって欲しいよー!
02-26 23:37

もしベンが生きていたら、リックとまた音楽が出来てたら、このトリビュートでEverydayをやって欲しかった。Listen to Me: Buddy Holly ~ Listen to Me: Buddy Holly http://t.co/va8eIYB2gQ
02-26 18:07

という訳で、The Cars結成以前の、ベンとリックによるバディ・ホリーのカバー Everyday をどうぞ。ほっこりします。Ocasek and Orr 1974! http://t.co/3NvWwN82K6 @youtubeさんから
02-26 18:07

古いニュースRTでスミマセン。でもこういうツッコミたくなる所がリンゴが愛される所以かな、と。“@ro69_jp: 洋楽ニュース リンゴ・スター、ビートルズ時代の希少なプライヴェート写真をすべてなくしたと語る http://t.co/Sn3jl9Dpl0
02-26 17:54

【大好評】リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド ライブ初日のまとめ【ZEPP TOKYO】 - NAVER まとめ http://t.co/g9DebCxts0
02-26 16:53

水戸・リンゴ・黄門様が、集まった民の声に耳を傾けておいでです。リンゴ・スター18年ぶり来日!歌った/芸能/photo/デイリースポーツ online http://t.co/XjbsgKORGI
02-26 12:21

イギーも新作。トッドも新作。ボウイも新作。いいねぇ。“@NME: Iggy And The Stooges to release new album 'Ready To Die' on April 30 http://t.co/a2Df2g6Ozm
02-26 11:55


【2013/02/27 04:18】 | ツイート
|

ユキヒロのツイート
マダムX
illyaさんこんばんは
リンゴのオールスターバンド楽しそうですね
illyaさんのツイートのほうにおじゃましてみたら
ユキヒロがトッドと久しぶりに会えそう、ってつぶやいていておもわず微笑んでしまいました!
ユキヒロはトッドのI saw the lightのカバーをソロだったかYMOだったか(たぶんYMOじゃないなあ)やってたよね・・・って思い出しました。
音楽は繋がってるなあ

行き違いに
illya
>部長 こんばんは。
コメントありがとうございます☆
こちらにリンゴのライブのことを
コメント下さったことに気づかず、
部長の方へそのネタのメッセージを送ってしまいました!
行き違いでしたー。

> ユキヒロはトッドのI saw the lightのカバーをソロだったかYMOだったか(たぶんYMOじゃないなあ)やってたよね・・・って思い出しました。
> 音楽は繋がってるなあ
本当に。
知れば知るほど、繋がってると実感します。
ミュージシャンたちの横のつながり。縦のつながり。

奥深いです( しみじみ )
あと、今回の来日で トッドのファンって当然とはいえ、
たくさんいらっしゃるな、と これまた実感。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユキヒロのツイート
illyaさんこんばんは
リンゴのオールスターバンド楽しそうですね
illyaさんのツイートのほうにおじゃましてみたら
ユキヒロがトッドと久しぶりに会えそう、ってつぶやいていておもわず微笑んでしまいました!
ユキヒロはトッドのI saw the lightのカバーをソロだったかYMOだったか(たぶんYMOじゃないなあ)やってたよね・・・って思い出しました。
音楽は繋がってるなあ
2013/02/28(Thu) 00:13 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
行き違いに
>部長 こんばんは。
コメントありがとうございます☆
こちらにリンゴのライブのことを
コメント下さったことに気づかず、
部長の方へそのネタのメッセージを送ってしまいました!
行き違いでしたー。

> ユキヒロはトッドのI saw the lightのカバーをソロだったかYMOだったか(たぶんYMOじゃないなあ)やってたよね・・・って思い出しました。
> 音楽は繋がってるなあ
本当に。
知れば知るほど、繋がってると実感します。
ミュージシャンたちの横のつながり。縦のつながり。

奥深いです( しみじみ )
あと、今回の来日で トッドのファンって当然とはいえ、
たくさんいらっしゃるな、と これまた実感。
2013/02/28(Thu) 22:12 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
