The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

■ トッド、本当に8月来る?■

トッドのHealingツアーなどにカーズのグレッグ・ホークスは参加してます。白いキノコヘアーがそう。Todd Rundgren - Morristown, NJ (Compassion) Todd/Healing Tour


03-03 23:47

トッドがニューアルバム引っさげて、8月日本に来てくれるかも!?もしツアーにグレッグ・ホークスも参加したら…!!!!!ああ神様!トッド様!グレッグをツアーに使って!
【追記】トッドのツアーに関しては、Todd Rundgren fan pageのfacebookに載っています。「詳細はまだこれから」とのこと。
03-03 23:06



■ リンゴ・スターLIVEのつぶやき ■

ダメだ… ペイジの曲を一杯聴こうと検索したのに…さっきの動画繰り返し見てまだ笑い続けてます… うちの家族もトッド知らないけど爆笑してる…ルカサーの転調、トッドの裏声…
03-03 22:23

ナニコレ大爆笑。トッドとルカサー ハイテンション!ペイジは爆笑。ローリー呆れ気味。リンゴ優しく見守る。おじさん達、超楽しそう!Kyrie Madness!


03-03 22:14



【追記】ベンの事を想ってちょっとセンチメンタルになっていたのに、上の動画を見つけてしまい、
その気分は吹っ飛ばされました(笑)
オジサン達の名誉のために、一応ちゃんとしたステージ版「Kyrie」も。
2012年7月アメリカでのライブです。
でもコーラス(特に曲の終盤)の所で面白い方を思い出してしまいます、私…。


アーティストに別のアーティストを重ねて表現したり批評するのは好きじゃないけど、リチャード・ペイジの近年の作品を聴いていて、ベンジャミン・オールも歳を重ねてこんな風に活動していて欲しかったとつい思いました。懐かしいとか言われながらでも、やっぱり上手いなーと唸らせて欲しかった。
03-03 22:01

この一週間リンゴ・スターと仲間たち(主にリチャード・ペイジ)にキャーキャーしましたが、明日から日常に戻らないと…。一抹の淋しさ。祭りのあと。
03-03 21:10

私の中での「80年代半ば 3大ドヤ顔キーボード」(悪い意味はないです)は、Simple Mindsのマクニール、Mr.MisterのS.ジョージ、Europeのミック・ミカエリなのですが、何てことない、みんな目が大きいだけだと今更気づきました。
03-03 21:02

メンバーオフネタ、ステージからの画像、幕張イベント、帰国情報などが追加。【大興奮!】リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド 来日ライブまとめ【PEACE&LOVE!】 - NAVER まとめ http://t.co/g9DebCxts0
03-03 15:38

グレッグ・ビソネットってもう53歳!! リンゴのオールスターバンドにいると若手っぽく思えるから、余計に驚く。自分の中でいつまでもDavid Lee Rothのバックにいたイメージがあるからだな…。にしても若々しい。
03-03 01:35

3月2日 幕張メッセでのU-EXPRESS LIVEに、めざましテレビからお花が来てたそうですよ。月曜日の放送で、リンゴのライブの様子もチラッとでも映ったら嬉しいのですが。#RingoStarr #thebeatles #beatles
03-03 01:11

スポンサーサイト

【2013/03/04 04:05】 | ツイート
|

パソコン開通したよ~
ひなとも
illyaさん、こんばんは~
パソコン、やっと開通しました♪でも慣れるには少々かかりそうです(><)

ツイート、いつも読ませていただいていて、その場でつっこみを入れて満足してる私です~
ほんと、かゆいところに手が届くillyaさんのツイート♪

リンゴ様御一行、メンバーのすごさにびっくりしたけれど、私はやはりリチャード・ペイジの久々の姿と衰えないボーカルに感激。

あぁ80年代がよみがえる~
「キリエ」。いい曲だったんだと改めて思いました。それにしても楽屋の一コマ(爆)(^^)

ベンさんも、病に負けずに…メロウな低音、かすれ気味の高音、哀愁あるボーカル、見たかったですね。


楽屋??
マダムX
illyaさま、貴重な映像をありがとうございます~
トッド面白すぎる笑

ひなともさん おかえりなさーい
illya
> ひなともさん
こんばんは! コメントありがとうございます。
パソコン無事開通されたとのこと、良かったですね ♪

> ツイート、いつも読ませていただいていて、その場でつっこみを入れて満足してる私です~
> ほんと、かゆいところに手が届くillyaさんのツイート♪
恐れ入ります…話題が飛び飛びで、読みにくいと思いますが嬉しいです。

> リンゴ様御一行、メンバーのすごさにびっくりしたけれど、私はやはりリチャード・ペイジの久々の姿と衰えないボーカルに感激。

プロフェッショナル軍団、ボスはビートルズ、本当にスゴイですね。
リチャード・ペイジはライブに行った方々からも評価が高かったです!
とにかく声の伸びが美しかったとのこと。

>それにしても楽屋の一コマ(爆)(^^)
ねぇw トッド・ラングレンはムードメーカーさんのようで。

> ベンさんも、病に負けずに…メロウな低音、かすれ気味の高音、哀愁あるボーカル、見たかったですね。
はい…。最近動画で上がってる未発表曲をリピートしまくってます。


楽屋ですねっ。
illya
>部長
この動画を家で爆笑しながら、
「早くこのトッドを部長に見てもらわなきゃ!」
と思った私です。

ライブに行った方々のツイートで
さすがあのメンバー、コーラスワークがすごい!って感想が
とても多かった後なので、余計にウケてしまいました(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パソコン開通したよ~
illyaさん、こんばんは~
パソコン、やっと開通しました♪でも慣れるには少々かかりそうです(><)

ツイート、いつも読ませていただいていて、その場でつっこみを入れて満足してる私です~
ほんと、かゆいところに手が届くillyaさんのツイート♪

リンゴ様御一行、メンバーのすごさにびっくりしたけれど、私はやはりリチャード・ペイジの久々の姿と衰えないボーカルに感激。

あぁ80年代がよみがえる~
「キリエ」。いい曲だったんだと改めて思いました。それにしても楽屋の一コマ(爆)(^^)

ベンさんも、病に負けずに…メロウな低音、かすれ気味の高音、哀愁あるボーカル、見たかったですね。
2013/03/05(Tue) 02:05 | URL  | ひなとも #-[ 編集]
楽屋??
illyaさま、貴重な映像をありがとうございます~
トッド面白すぎる笑
2013/03/05(Tue) 16:13 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
ひなともさん おかえりなさーい
> ひなともさん
こんばんは! コメントありがとうございます。
パソコン無事開通されたとのこと、良かったですね ♪

> ツイート、いつも読ませていただいていて、その場でつっこみを入れて満足してる私です~
> ほんと、かゆいところに手が届くillyaさんのツイート♪
恐れ入ります…話題が飛び飛びで、読みにくいと思いますが嬉しいです。

> リンゴ様御一行、メンバーのすごさにびっくりしたけれど、私はやはりリチャード・ペイジの久々の姿と衰えないボーカルに感激。

プロフェッショナル軍団、ボスはビートルズ、本当にスゴイですね。
リチャード・ペイジはライブに行った方々からも評価が高かったです!
とにかく声の伸びが美しかったとのこと。

>それにしても楽屋の一コマ(爆)(^^)
ねぇw トッド・ラングレンはムードメーカーさんのようで。

> ベンさんも、病に負けずに…メロウな低音、かすれ気味の高音、哀愁あるボーカル、見たかったですね。
はい…。最近動画で上がってる未発表曲をリピートしまくってます。
2013/03/05(Tue) 23:14 | URL  | illya #-[ 編集]
楽屋ですねっ。
>部長
この動画を家で爆笑しながら、
「早くこのトッドを部長に見てもらわなきゃ!」
と思った私です。

ライブに行った方々のツイートで
さすがあのメンバー、コーラスワークがすごい!って感想が
とても多かった後なので、余計にウケてしまいました(笑)
2013/03/05(Tue) 23:19 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
