The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

今日書店に寄りました。洋楽系雑誌の多くはボウイが表紙でした。盛り上がってますねー。「レコードコレクター」だったか、ケヴィン・エアーズが載っていて切なかったです。
03-05 23:58

Cheap Trick 単独公演ありがとう〜! 同じく8月に来てくれるらしいTodd Rundgrenとは どうぞカブりませんように!忙しいぜ8月!
03-05 19:46

本当に!? うぉぉぉぉぉ!“@dahnishi: チープトリック単独公演キター!Cheap Trick Concert in Tokyo, Japan at O-East on August 08, 2013 http://t.co/g58aogfGkQ
03-05 19:06

えっ!!!!!!え!? “@asuhumi: 8月8日にチープ単独公演マジですか~?スマホで見えない^_^;”
03-05 19:04

Heartbeat City時代のデイヴィッド・ロビンソンの髪型は何ていうんだろう。マレット?立ち上げてるだけ?これ後ろ髪はすごく長いのです。同じ頃のU2 ボノも似たような髪型だった。流行ってたんだな…。ザ・80年代! http://t.co/ILWSilmdWr
03-05 14:14

な、なるほど。“@navermatome: [HOT!] リーゼントという髪型にしていた大きな勘違い: リーゼントだと思っていたものがリーゼントではなかった……衝撃の真実。 http://t.co/CWinCYvFbo
03-05 14:04

そういえば今回のリンゴ・スターのツアーでは、ルカサーもビソネットもツイやFBで"sold out tour"とよく書いてた。完売するってそりゃ嬉しいよね。そしてビジネス的にも「俺のショーはソールドアウト!」って業界へアピールするのも大事なんだろうな、うん。
03-05 12:39

手元にちょこっと残ってるBurrn! は、マーティ・フリードマンが多分日本に住む前で、日本語で書いた文が毎号載ってたな。「弁論大会に出る」とか、すでに上手だった。Cheap Trick記事目当てに漁った90年代の頃。
03-05 12:31

New tunes of @Eastonstikigods ,"Jill's Theme" "Sydney's Samba"... these are names of EE's family. That's so lovely!
03-05 12:06

テイトはバンドに戻ってたんだね。でもガモさんはいないよね。バーンをよく読んでたあの頃。“@amass_jp: ジェフ・テイトがフロントマンを務めるクイーンズライクが新作『Frequency Unknown』を海外で4月23日発売。 http://t.co/B7OoocSWEl
03-05 11:55


【2013/03/06 04:18】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
