The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】セクシーな流し目のお手本。真骨頂。世界遺産。ワタクシもう何も書けない。うっとり。http://t.co/iyP0iB6c
10-22 23:14

【the cars】やってみたい。世界中のカーズファンの持ち物検査を。数少ないアイテムと情報に ファンは今でも目を凝らし続けてているのです。お宝系は全く持っていないワタクシですが、持ち物を時々机の上に出していきたいと思います。#thecars
10-22 18:07

ご存知の方は今更でしょうが、シンコーミュージックさんが「ミュージックライフ」のデジタル版フリーペーパーをアプリで出してるんですね。私に連絡もなく…プンプン!カーズのカの字もないので、vol.2のQUEEN特集をダウンロードした次第です。http://t.co/0D6NxEPd
10-22 13:41

レコードジャケットの再現が目的ならば、プレーヤー持ってなくてもレコードを探し出して 大きなジャケット眺めてうっとりしたい私は、紙ジャケCDのありがたみが 今ひとつ分かっていない。
10-22 10:08

カーズからちょっと脱線。DVDが気になります。ー [ディスクユニオン新宿本館1Fロックフロアブログ]★ファン垂涎! 10CCの活動40周年を記念して、オリジナル・メンバーの監修による未発表含むアンソロジー・ボックス登場! http://t.co/FTudKK3Q
10-22 09:54

【the cars】漫画『キャンディ・キャンディ』にこんな台詞があります。「…おチビちゃん わらった顔の方がかわいいよ…」その台詞、エリオットに捧ぐ。 画像はgetty imagesより。 #thecars http://t.co/Brm1CRqQ
10-22 01:14

【the cars】カーズの歌詞カードで思い出す。初めて見た時、「1人称の『 I 』を 小文字の『 i 』で書いてもいいんだ… 本当にいいの?いや、でも英語使ってる人がそう書いてんだから…うん 」ひとり悶々とした、中学生の素直なワタシ。#thecars
10-22 01:02

スポンサーサイト

【2012/10/23 04:03】 | ツイート
|

あどけない笑顔がやっぱり可愛いです♪
メリ
こんばんは!
このエリオットの写真は初めて見ました♪
たまらなく可愛いですね~(*^_^*)
わざわざ探していただいてありがとうございます!
今にもギターをかき鳴らす音がきこえてきそう♪ケータイに保存していつも眺めています♪

確かに!
マダムx
エリオットにハート直撃されたわ!

メリさん 待ってました!
illya
ありがとうございます。
メリさんを思ってあの写真を取り上げたと言っても過言ではありません。

ネットや動画やDVDの恩恵を受けるまでの長い年月、カーズや各メンバーの動く映像と言えば 私にはHeartbeat City以後しかなく、そのせいか ハジけるエリオット、笑ってるエリオットに凄い反応してしまうんですよね。あらっ!! て。
きっとメリさんなら、どんなエリオットにも光の速さで反応されるであろうと思っています(^^)


マダム部長も…
illya
マダム部長も エリオットの笑顔にやられましたか。こうしてカーズの事で盛り上がれるのが、本当に嬉しいし、楽しいです(^^)
部長、本当に部活立ち上げありがとうございます!

ベンさんの流し目
ひなとも
このベンさんをはじめて見た時、あまりの流し目っぷりにひっくり返ってしまったワタシ…。
たぶん、他の色男が同じことしてたら「キザっ」で終わるけど、ベンジャミンがするとイヤミがない!ま、ベンさんLOVEだからね^^
確かに世界遺産だ(うふふ^^)
演奏終わってからのはにかんだ表情もイイ!
あと、シンセを演奏する姿が見られるから貴重な動画だヮ。

今日もうっとり
illya
さすが ひなともさん。この動画に反応して頂いて嬉しいです♪
私も初めてこれを見たとき、シンセベースを弾く姿にびっくり。歌い始めてからのベンの格好良さにまたびっくり。というか格好いいのは前から分かっているんですが、改めてため息…。
あのカメラ目線!やー私と目が合ってる!!( 見てるみんなと目は合ってるのは承知です) 歌いながら左手腰に当ててジッとカメラを見る!さらにベンのあの歌声がナマで!!

嗚呼。自分でも上げといて、今日も見てひっくり返った所です。



ステアが好きでした
楊ぱち
illyaさん、こんばんは。
>おチビちゃん わらった顔の方がかわいいよ…
この台詞はもしかして丘の上の王子さま!?
途中で「なかよし」から「花とゆめ」に乗りかえた私は、数年前までずっと丘の上の王子さまはアンソニーだとばかり思い込んでおりました(^^;



Re: ステアが好きでした
illya
楊ぱちさん こんばんわ。
なんとステアですか!私もなんですよ!
よく親にも「アンソニーとかテリーじゃないの!?」とか言われましたけど。
主役系には何故かグッと来ない私です。次元とか002が好きです。
どストライクは無論 ベンなのですが。

> この台詞はもしかして丘の上の王子さま!?
> 途中で「なかよし」から「花とゆめ」に乗りかえた私は、数年前までずっと丘の上の王子さまはアンソニーだとばかり思い込んでおりました(^^;

エリオットは笑うと可愛いのになーと考えていたら、このセリフが蘇って参りました。
あれ、アンソニーかと思いきやアルバートさんなんですよね。だいぶ前ですが本屋でちょっと立ち読みしてたら泣きそうになってヤバかったです。お恥ずかしい…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あどけない笑顔がやっぱり可愛いです♪
こんばんは!
このエリオットの写真は初めて見ました♪
たまらなく可愛いですね~(*^_^*)
わざわざ探していただいてありがとうございます!
今にもギターをかき鳴らす音がきこえてきそう♪ケータイに保存していつも眺めています♪
2012/10/23(Tue) 20:10 | URL  | メリ #-[ 編集]
確かに!
エリオットにハート直撃されたわ!
2012/10/23(Tue) 21:06 | URL  | マダムx #8lsdd5Ic[ 編集]
メリさん 待ってました!
ありがとうございます。
メリさんを思ってあの写真を取り上げたと言っても過言ではありません。

ネットや動画やDVDの恩恵を受けるまでの長い年月、カーズや各メンバーの動く映像と言えば 私にはHeartbeat City以後しかなく、そのせいか ハジけるエリオット、笑ってるエリオットに凄い反応してしまうんですよね。あらっ!! て。
きっとメリさんなら、どんなエリオットにも光の速さで反応されるであろうと思っています(^^)
2012/10/23(Tue) 21:36 | URL  | illya #-[ 編集]
マダム部長も…
マダム部長も エリオットの笑顔にやられましたか。こうしてカーズの事で盛り上がれるのが、本当に嬉しいし、楽しいです(^^)
部長、本当に部活立ち上げありがとうございます!
2012/10/23(Tue) 21:44 | URL  | illya #-[ 編集]
ベンさんの流し目
このベンさんをはじめて見た時、あまりの流し目っぷりにひっくり返ってしまったワタシ…。
たぶん、他の色男が同じことしてたら「キザっ」で終わるけど、ベンジャミンがするとイヤミがない!ま、ベンさんLOVEだからね^^
確かに世界遺産だ(うふふ^^)
演奏終わってからのはにかんだ表情もイイ!
あと、シンセを演奏する姿が見られるから貴重な動画だヮ。
2012/10/24(Wed) 01:35 | URL  | ひなとも #-[ 編集]
今日もうっとり
さすが ひなともさん。この動画に反応して頂いて嬉しいです♪
私も初めてこれを見たとき、シンセベースを弾く姿にびっくり。歌い始めてからのベンの格好良さにまたびっくり。というか格好いいのは前から分かっているんですが、改めてため息…。
あのカメラ目線!やー私と目が合ってる!!( 見てるみんなと目は合ってるのは承知です) 歌いながら左手腰に当ててジッとカメラを見る!さらにベンのあの歌声がナマで!!

嗚呼。自分でも上げといて、今日も見てひっくり返った所です。

2012/10/24(Wed) 18:56 | URL  | illya #-[ 編集]
ステアが好きでした
illyaさん、こんばんは。
>おチビちゃん わらった顔の方がかわいいよ…
この台詞はもしかして丘の上の王子さま!?
途中で「なかよし」から「花とゆめ」に乗りかえた私は、数年前までずっと丘の上の王子さまはアンソニーだとばかり思い込んでおりました(^^;

2012/10/25(Thu) 21:42 | URL  | 楊ぱち #-[ 編集]
Re: ステアが好きでした
楊ぱちさん こんばんわ。
なんとステアですか!私もなんですよ!
よく親にも「アンソニーとかテリーじゃないの!?」とか言われましたけど。
主役系には何故かグッと来ない私です。次元とか002が好きです。
どストライクは無論 ベンなのですが。

> この台詞はもしかして丘の上の王子さま!?
> 途中で「なかよし」から「花とゆめ」に乗りかえた私は、数年前までずっと丘の上の王子さまはアンソニーだとばかり思い込んでおりました(^^;

エリオットは笑うと可愛いのになーと考えていたら、このセリフが蘇って参りました。
あれ、アンソニーかと思いきやアルバートさんなんですよね。だいぶ前ですが本屋でちょっと立ち読みしてたら泣きそうになってヤバかったです。お恥ずかしい…。
2012/10/25(Thu) 22:29 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
