The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

さぁリック!今こそギター1本と家族連れて日本観光にいらっしゃいよ!「ついで」でいいから何処かのハコで歌ってください。どうかお願い…結構人は集まると思うよ…
03-07 22:06

リック、本のサイン会でやっぱり歌ってくれたんだ!
03-07 21:58

これ相当価値ありますよね。 “@amass_jp: 渡辺香津美とマーティ・フリードマンによる2人だけのギターライヴをNHK-BSプレミアム『J-MELO』が3月9日(土)深夜放送。曲は「愛燦燦」「モスラの歌」「Mo' Bop」 http://t.co/K59QBFLaXw
03-07 19:19

facebookページのタイムライン、前は昔の記事まで出てくれたのに、最近全然並んでくれない。そういう仕様になっちゃったんでしょうか?前の記事も見たいのよー。楽しみを奪わないでよー。どうすれば良いのだ?
03-07 00:53

スポンサーサイト

【2013/03/08 04:08】 | ツイート
|

リックのミニライブ
anna
illyaさん、こんにちは。久々に一時帰国したら東京はまるで夏みたいなので驚いています。

サイン会でのリックの演奏、つべでアップされていたのを観ました。(私のiPadの中はダウンロードしたカーズ関係の動画だらけで訳わかんなくなってます(笑))1曲終わって観客から「"Since you're gone"!」とリクエストされ、「"Since you're gone"? 今夜はやらないよ」とサラリと答えたと思ったら"My best friend's girl"を弾き始めたりして。"Moving in stereo"がカッコいい!
'11年のライブもそうですが、昔とは違ってリックがステージ上でよく笑顔を見せてくれるのが個人的にはツボで、「あ、笑ってる笑ってる」と嬉しくなっちゃいます。

annaさん ありがとう!
illya
>annaさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

日本に一時帰国されたんですね。
数日前 春一番が吹き荒れて、
今日は え!?っというくらい暖かったですね。
また数日後に気温は下がってしまうらしいですが。

つべ情報ありがとうございます!
まだチェックしてなかったので、
早速見てきました(^^)
アップされててありがたいです。

「Since You're Gone? 今日はやらないよ」
言ってましたね(笑)
その後リックはごにょごにょ弾いて、
何歌おうか考えてる風でしたが、
My Best Friend's Girl は思いつきで歌ってくれたのかしら?

本当にここ数年や、ひとりアコギで歌っている時のリックは自然に笑っていて、見ていて和みます。
それにアコースティックとリックが意外と相性が良くて、もっと聴いていたくなります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リックのミニライブ
illyaさん、こんにちは。久々に一時帰国したら東京はまるで夏みたいなので驚いています。

サイン会でのリックの演奏、つべでアップされていたのを観ました。(私のiPadの中はダウンロードしたカーズ関係の動画だらけで訳わかんなくなってます(笑))1曲終わって観客から「"Since you're gone"!」とリクエストされ、「"Since you're gone"? 今夜はやらないよ」とサラリと答えたと思ったら"My best friend's girl"を弾き始めたりして。"Moving in stereo"がカッコいい!
'11年のライブもそうですが、昔とは違ってリックがステージ上でよく笑顔を見せてくれるのが個人的にはツボで、「あ、笑ってる笑ってる」と嬉しくなっちゃいます。
2013/03/08(Fri) 19:44 | URL  | anna #-[ 編集]
annaさん ありがとう!
>annaさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

日本に一時帰国されたんですね。
数日前 春一番が吹き荒れて、
今日は え!?っというくらい暖かったですね。
また数日後に気温は下がってしまうらしいですが。

つべ情報ありがとうございます!
まだチェックしてなかったので、
早速見てきました(^^)
アップされててありがたいです。

「Since You're Gone? 今日はやらないよ」
言ってましたね(笑)
その後リックはごにょごにょ弾いて、
何歌おうか考えてる風でしたが、
My Best Friend's Girl は思いつきで歌ってくれたのかしら?

本当にここ数年や、ひとりアコギで歌っている時のリックは自然に笑っていて、見ていて和みます。
それにアコースティックとリックが意外と相性が良くて、もっと聴いていたくなります。
2013/03/08(Fri) 20:25 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
