The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

何よりジョナサン・リッチマンは今回の騒動をどう思ってるんだろう。この巻き込まれっぷりを歌ってほしいもんです。Hey, Jonathan〜♪ で始まるいつもの感じで。
03-09 21:13

もし本当にThe Modern Loversの"Roadrunner"がマサチューセッツ州のロックソングになったら。一夜だけでいいから昔のメンツで演奏して…くれないな…きっと。というか再結成というコトが似合わない面々な気がします。私はデイヴィッドが見たいだけですけどね。
03-09 21:11


【2013/03/10 04:13】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
