The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】先ほど書いたキーボード柄で思い出した、リック先生の音符いっぱいピンクジャケット。どこで売ってたんでしょうか。リックのセレクトなのか、アートディレクター・おしゃれ番長デイヴィッドなのか。#thecars http://t.co/RmePP55I
10-23 20:20

【the cars】キーボード柄はマイケルより先取りだぜ。"All mixed up"で泣きのサックスを吹いているであろう グレッグの勇姿と合わせてご覧ください。#thecars http://t.co/iq7Lsh65
10-23 20:05

【the cars】グレッグ。カーズ在籍中 時間の流れに逆行した疑いあり。真ん中、確実に若返ってます。#thecars http://t.co/jrn68SDX
10-23 18:13

【the cars】とにかく色々な楽器をこなしてくれるグレッグですから、見たこともないような楽器を操っても カーズのファンなら「さすがグレッグ」と納得してしまうでしょう。明和電気がやってる楽器とか すごくグレッグに似合いそう。http://t.co/ac5RQAWK
10-23 17:46

【the cars】ポール・マッカートニーから倉木麻衣まで。グレッグの幅広すぎる仕事っぷり。必殺キーボード引受人です。http://t.co/7laLhExD #thecars http://t.co/9jdKk60j
10-23 17:38

【the cars】2009年のグレッグのインタビュー。ウクレレでBeatlesカバーした時のです。「なぜウクレレ?」の質問に「カーズのファンなら僕が風変わりなこと分かってるから、ある意味普通かも」ってな事言っててニンマリです。http://t.co/hdX4DRH9
10-23 13:55

【the cars】これでカーズメンバーの50歳台はエリオットだけか…。(今年の12月18日で59歳) さあ、まだまだ若いところを見せつけもらおうか! さて、誕生日記念で今日はグレッグの事をつぶやこうかな。#thecars http://t.co/xNcEUaja
10-23 13:19

【the cars】一日遅れですが、カーズのグレッグ・ホークス 60歳の誕生日を迎えました。おめでとうグレッグ!! Happy Birthday Greg ! Much LOVE from Japan! #thecars http://t.co/EUclOZ00
10-23 13:10

【the cars】カーズ部を代表してベンを。#お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ http://t.co/70fe6UPu
10-23 12:19


【2012/10/24 04:09】 | ツイート
|


マダムX
グレッグが弾いてるとウクレレもいいなあって思いますね。
ぐるっぽのほうに、私も動画貼ってみました。

カーズ熱が再発してから、ギターが欲しい私・・・

上野のHRCに、エリオットモデルを視察にいったわ。

あのギターは何の時に使っていたのかしら
グリーン×白で
アームが付いてたけど・・・
ギターは弾かない時すごい邪魔だから、場所を取らないし壁にかけておけるウクレレにしようかと思ったんだけど・・・でもやっぱりギターがほしいなあ。

エリオットの教則本DVDもほしいなあ

エリオットのギター
illya
マダム部長、ギター熱が燃え上がってますね!
私は気になりつつもHRCに入ったことないんですよ。上野のお店って駅の屋根続きの所ですよね。何度か前を通ったことありますけど、あの中にエリオットのギターがあるなんて!! くぅ〜!

部長、やはり買うならギターじゃないですか?
だってウクレレで"Up And Down" はちょっとヤバイですよ。

グレッグ祭り
メリ
こんばんは♪
グレッグ・・・グレッグといえば解散前のヘアースタイルは「ネバー・エンディング・ストーリー」のリマールみたいでした。カーズのデビュー当時はメンバーの中でただ一人口髭をたくわえていたので中期はほんと若返ってる♪
キーボード・シンセ以外にもありとあらゆる楽器を巧みに操れるしその才能に脱帽!鍵盤模様の服、私も前からいいな~って思ってたんです。


マダムX
今日のツィートでのグレッグのウクレレ、数曲拝見!
なかなかおもしろかったです!

カーズ部のほうにもはっていただいたので後でまたみてみますね

そしてグレッグって、低音ですよね。見た目は高音がでそうな外見なのに。
いつも、コーラスではキャッチできないはずだわ・・・(私だけ?) リックがVoのとき、バックコーラスのベン様とエリオットの声は必ずキャッチできるのに、グレッグ、あんなに歌ってるのに聞こえないなあ・・・っていつも思っておりました。

ウクレレでカーズのアンプラグド集。
配信してほしいわ。

なんか、新しく聞くものが増えたかんじ
illyaさん、ありがとうございます!

リマール
マダムX
メリさん

グレッグの「ストラップ・ミー・イン」のPVでの髪型をみて・・・
誰かに似てるなあ・・・
って、思っていたけど思い出せなかったの・・・

ぶっ、と吹いてしまいました!

Re: リマール
illya

>メリさん、マダム部長
リマールかぁ!確かに…。グレッグにしてはボリューミーな感じでしたね。
カーズの5人ってそれぞれ時代によって髪型、髪の色をいじってますけど( そこはデイヴィッドが一番頑張ったと讃えてあげたい) ベンの髪の色に関しては ファンは未だに話題にしますけど、グレッグがブラウンからブロンドになっても 話題にされてるの見たことない…。

グレッグの声が低いことは、私も今回 新発見でした。
あと、部分的に歌い方がリックにも似ているような。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グレッグが弾いてるとウクレレもいいなあって思いますね。
ぐるっぽのほうに、私も動画貼ってみました。

カーズ熱が再発してから、ギターが欲しい私・・・

上野のHRCに、エリオットモデルを視察にいったわ。

あのギターは何の時に使っていたのかしら
グリーン×白で
アームが付いてたけど・・・
ギターは弾かない時すごい邪魔だから、場所を取らないし壁にかけておけるウクレレにしようかと思ったんだけど・・・でもやっぱりギターがほしいなあ。

エリオットの教則本DVDもほしいなあ
2012/10/24(Wed) 09:51 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
エリオットのギター
マダム部長、ギター熱が燃え上がってますね!
私は気になりつつもHRCに入ったことないんですよ。上野のお店って駅の屋根続きの所ですよね。何度か前を通ったことありますけど、あの中にエリオットのギターがあるなんて!! くぅ〜!

部長、やはり買うならギターじゃないですか?
だってウクレレで"Up And Down" はちょっとヤバイですよ。
2012/10/24(Wed) 19:45 | URL  | illya #-[ 編集]
グレッグ祭り
こんばんは♪
グレッグ・・・グレッグといえば解散前のヘアースタイルは「ネバー・エンディング・ストーリー」のリマールみたいでした。カーズのデビュー当時はメンバーの中でただ一人口髭をたくわえていたので中期はほんと若返ってる♪
キーボード・シンセ以外にもありとあらゆる楽器を巧みに操れるしその才能に脱帽!鍵盤模様の服、私も前からいいな~って思ってたんです。
2012/10/24(Wed) 22:38 | URL  | メリ #-[ 編集]
今日のツィートでのグレッグのウクレレ、数曲拝見!
なかなかおもしろかったです!

カーズ部のほうにもはっていただいたので後でまたみてみますね

そしてグレッグって、低音ですよね。見た目は高音がでそうな外見なのに。
いつも、コーラスではキャッチできないはずだわ・・・(私だけ?) リックがVoのとき、バックコーラスのベン様とエリオットの声は必ずキャッチできるのに、グレッグ、あんなに歌ってるのに聞こえないなあ・・・っていつも思っておりました。

ウクレレでカーズのアンプラグド集。
配信してほしいわ。

なんか、新しく聞くものが増えたかんじ
illyaさん、ありがとうございます!
2012/10/25(Thu) 00:05 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
リマール
メリさん

グレッグの「ストラップ・ミー・イン」のPVでの髪型をみて・・・
誰かに似てるなあ・・・
って、思っていたけど思い出せなかったの・・・

ぶっ、と吹いてしまいました!
2012/10/25(Thu) 00:08 | URL  | マダムX #9/Dirhm6[ 編集]
Re: リマール

>メリさん、マダム部長
リマールかぁ!確かに…。グレッグにしてはボリューミーな感じでしたね。
カーズの5人ってそれぞれ時代によって髪型、髪の色をいじってますけど( そこはデイヴィッドが一番頑張ったと讃えてあげたい) ベンの髪の色に関しては ファンは未だに話題にしますけど、グレッグがブラウンからブロンドになっても 話題にされてるの見たことない…。

グレッグの声が低いことは、私も今回 新発見でした。
あと、部分的に歌い方がリックにも似ているような。
2012/10/25(Thu) 22:36 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
