The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

私はずっと彼らを食わず嫌いしてきた悪いカーズファンですw グレッグのサックス聴けた事は大変嬉しい。まだ聴き込む時間が私には必要…。The New Cars - All Mixed Up http://t.co/yDXVwZYkrb @youtubeさんから
03-22 14:07

真夜中のPC作業。ヘッドフォンでNight Ranger を聴いて、独りめちゃテンションがあがってしまう。Don't tell me you love me #nowplaying
03-22 01:28


【2013/03/23 03:37】 | ツイート
|

ナイトレンジャー
マダムX
あらー、なんか懐かしいバンド名
おもわず反応してしまいした
ロックインアメリカ?とか

このアルバムしか聞いてませんが♪
だからあんまりコメントできることがないのですがyoutubeで探してみようと思います

ナイトレンジャー好きなんですよー
illya
>部長

> あらー、なんか懐かしいバンド名
> ロックインアメリカ?とか
うふ。懐かしい曲名ですねぇ。

> このアルバムしか聞いてませんが♪
> だからあんまりコメントできることがないのですがyoutubeで探してみようと思います
私も「好き」と言いつつアルバムは持っていないフトドキ者です。
で、YouTubeで聴こうかと思ったけれど、ライブ動画以外あまり
上がっていませんでした。
著作権考えたらそれが正しいワケですけどね…(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイトレンジャー
あらー、なんか懐かしいバンド名
おもわず反応してしまいした
ロックインアメリカ?とか

このアルバムしか聞いてませんが♪
だからあんまりコメントできることがないのですがyoutubeで探してみようと思います
2013/03/23(Sat) 11:13 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
ナイトレンジャー好きなんですよー
>部長

> あらー、なんか懐かしいバンド名
> ロックインアメリカ?とか
うふ。懐かしい曲名ですねぇ。

> このアルバムしか聞いてませんが♪
> だからあんまりコメントできることがないのですがyoutubeで探してみようと思います
私も「好き」と言いつつアルバムは持っていないフトドキ者です。
で、YouTubeで聴こうかと思ったけれど、ライブ動画以外あまり
上がっていませんでした。
著作権考えたらそれが正しいワケですけどね…(^_^;)
2013/03/23(Sat) 12:03 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
