The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

面白いなぁ。 RT @CINRANET 日本の音楽が、自由をくれた スコット&リバースインタビュー http://t.co/AZ4HbeOyTK
03-25 20:29

ホームページ 立ち上げました。The Carsのファンサイトです。まだ内容はごく一部。とうとうここまできてしまった。でもまだコレクターではないし…(時間の問題)http://t.co/F9WehYba1gLove THECARS.Japan 役立てたら幸いです。
03-25 01:02

スポンサーサイト

【2013/03/26 03:32】 | ツイート
|

スコットとリバース
マダムX
illyaさま
ご紹介くださりありがとうございます♪
スコット&リバースのインタビュー面白かったです
邦楽ってなんだろう?というと結局ナショナリティになるのだろうか? 

きのうUK好きの高校の後輩とfbしてたんですが
いくつか日本のバンドも教えてもらい
そっちも聞いてみようかと思ってます
神聖かまってちゃんというのが
彼女いわく「スミス好きなわたしにはたまらん」と。
私はスミスはあんまり聞いてないのでよくしらないんですけどね・・・。

話し飛びますが、ウィーザーの1stは、カーズのテイストを感じることがありますよ。コーラスワークとか、タイトなポップなかんじとか。リックの手腕だと思います♪聞いてなかったらぜひ(ブルーアルバム)、聞いてたらごめんなさい、僭越で汗

ところで、HPで紹介してくださっていたベンの息子のアイスホッケー@ベン・ジュニアの記事、今日読みましたよ!!!
パパに似てるんだ・・・金髪なんだ・・・どんな顔しているのかもっとよく拝見したい♪



Re: スコットとリバース
illya
>部長
こんばんは!コメントありがとうございます。

リックとつながりが深いのに、
私はまだWeezerを聴いてないんですよ。
スノウパトロールが先か、Weezerが先か…w
スノウパトロールのベスト盤が出るってニュースにすごく今魅かれています。

神聖かまってちゃんは、ネットでよくバンド名を見ますが、私も聴いたことないんですよ。
でも日本にはきっと、オリジナリティあふれるバンドやアーティストが沢山いるんだと思います。
メインストリームじゃないところにきっと。
でもネット時代ではメインじゃない所にも光が当たりやすくて良いですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スコットとリバース
illyaさま
ご紹介くださりありがとうございます♪
スコット&リバースのインタビュー面白かったです
邦楽ってなんだろう?というと結局ナショナリティになるのだろうか? 

きのうUK好きの高校の後輩とfbしてたんですが
いくつか日本のバンドも教えてもらい
そっちも聞いてみようかと思ってます
神聖かまってちゃんというのが
彼女いわく「スミス好きなわたしにはたまらん」と。
私はスミスはあんまり聞いてないのでよくしらないんですけどね・・・。

話し飛びますが、ウィーザーの1stは、カーズのテイストを感じることがありますよ。コーラスワークとか、タイトなポップなかんじとか。リックの手腕だと思います♪聞いてなかったらぜひ(ブルーアルバム)、聞いてたらごめんなさい、僭越で汗

ところで、HPで紹介してくださっていたベンの息子のアイスホッケー@ベン・ジュニアの記事、今日読みましたよ!!!
パパに似てるんだ・・・金髪なんだ・・・どんな顔しているのかもっとよく拝見したい♪

2013/03/26(Tue) 12:02 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: スコットとリバース
>部長
こんばんは!コメントありがとうございます。

リックとつながりが深いのに、
私はまだWeezerを聴いてないんですよ。
スノウパトロールが先か、Weezerが先か…w
スノウパトロールのベスト盤が出るってニュースにすごく今魅かれています。

神聖かまってちゃんは、ネットでよくバンド名を見ますが、私も聴いたことないんですよ。
でも日本にはきっと、オリジナリティあふれるバンドやアーティストが沢山いるんだと思います。
メインストリームじゃないところにきっと。
でもネット時代ではメインじゃない所にも光が当たりやすくて良いですね。

2013/03/27(Wed) 02:09 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
