The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

以前あった「クイズ1人しか答えませんでした」みたいに、NHK BS「日本人が愛する洋楽50」の「1票しかない」辺りを見て、そのカオスっぷりを楽しんでみたいです。
03-28 23:05

The Cars ランク外。ええ、想定内ですけど何かっ。(NHKの洋楽ランキングですよね) “@_Kyota_: ヨシ。Cheap Trickランク外(負け惜しみではない)”
03-28 22:58

Policeが結構高くて嬉しい。“@tomorama_ca: サイモン&ガーも高すぎ! RT @nekogra: NHK「洋楽倶楽部」〔日本人の愛する洋楽アーティスト50〕。クイーン1位予想通り。ストーンズ高すぎ。・・・ https://t.co/YfSrLuTaR4
03-28 22:30

読むのを後回しにし続けた新聞を処理。スティーブ・ルカサーのインタビューが日経夕刊に載っていた。なるほど、彼自身考えるところあって生活を改めたのか。彼のツイート「人生にはいい思い出があれば良い」がずっと私の中に残っている。 http://t.co/vyTZcKcIYM
03-28 16:46

全てに同意です“@toshiox69: トーキング・ヘッズにしてもこのカーズにしてもファーストが一番格好イイと感じる。昔も今も。人生ブレまくりだが、こーいうことだけブレない。The Cars - Just What I Needed http://t.co/2XLPwbIGuX
03-28 13:49

うん。結局どの曲も良いわ。“@amass_jp: 米ローリング・ストーン誌が読者投票による「フリートウッド・マックのベスト・ソング TOP10」を発表 http://t.co/CvsVqzbH74
03-28 13:47

あとで関連記事含めて読もう。でも読まなくても、ここに勤めていなくても、何となく分かる気がする。元社員が考えるユニクロ離職 http://t.co/YtVcOmGZgC
03-28 12:54

スポンサーサイト

【2013/03/29 03:46】 | ツイート
|

想定内(゜▽゜)
ひなとも
illyaさん、こんばんは~
カーズサイト、拝見させていただいてますよ。
illyaさんのカーズ愛があふれる、とても素敵なサイトです!
調べるの大変だっただろうなぁ・・・脱帽です!!
海外のファンサイトは幾つかあったものの、こういう日本語でじっくり見られるサイトは無かったって思うのです(単に行きつけなかっただけ?)
こうしてillyaさんに出会うまで…ネットでカーズのことを探索するまでは、「カーズへの愛はだれにも負けないゎ」なーんて粋がってましたが、ほんとillyaさんには頭があがりませんっ(><)
どうかどうか、カーズへの熱い思いをどんどん広めていってください。
私はillyaさんに続けるよう、細々とですがカーズの事を綴っていきたいと思っとります(^^)

>The Cars ランク外。ええ、想定内ですけど何かっ
カーズファンの心の声!ウケました(>▽<)
この番組、録画して見ましたよん。
ま、入ってないよなぁ~なんて言いながら、心のどこかで「まさかの~!?」とランクインに期待している自分がいました。
40位くらいで諦めモードでしたが…(^^;)
ランクの合間に有名人のコメントが入っていたのですが、それが無かったら100位くらいまで紹介できただろうに。。。


ひとりひとりがNo.1ファン!
illya
>ひなともさん
こんばんは☆ コメントありがとうございます。

> 海外のファンサイトは幾つかあったものの、こういう日本語でじっくり見られるサイトは無かったって思うのです(単に行きつけなかっただけ?)

ひなともさん、部長やカーズ部の皆さん、洋楽好きな方々のブログで
沢山カーズのことは触れられていますが、カーズ限定の日本のファンサイトは
ここ最近なかったかも知れませんね。
以前は日本で「Heartbeat City」というサイトを運営されていたファンの先輩が
いらっしゃって、私もそこで新しい事を沢山知ったんですが、閉鎖されたようで。

ああいう場がまたあったらいいのにな、という想いを
カーズ部での勢いに乗っかって一歩進ませてみた次第です。

実はツイッター上でその管理人様と出会えて、お礼を伝えることが出来たんですよ!


> ネットでカーズのことを探索するまでは、「カーズへの愛はだれにも負けないゎ」なーんて粋がってましたが、ほんとillyaさんには頭があがりませんっ(><)

そんなことありません!!!!!
ひなともさんも、私も、皆さんも、
ひとりひとりが 世界で一番のカーズファンですよ!

何というか、ファンサイトが「我が物顔ファン」サイトに
ならないようにしたい、とでも言いますか。
(なっちゃってたらどうしよう…)
「管理人の私が一番よっ!」じゃなくて、
好きな気持ちや、どんな風に好きか嫌いかは見る方にお任せして、
知りたい情報や興味やリンクを選んだり広げたりするのに役立つような場に
なったらイイなぁ、と。

ちょっと知りたがりでマニアックな私ですが、無意識に「上から目線」などに
ならないように…と気をつけてます(汗)
大勢のファンの一人として愛しつつ、サイトでは黒子になりたいです。
あと、単純に「カーズ好き?私も~!」って言い合いたいだけかも(爆)


しかし、世界には「何でそんな事知ってるんだろ?」とか
「この写真や音源は、どうやったら入手できるんだろ?」とか、
スゴいファンが沢山いらっしゃいますね…。
遠い地にいる我々は、そのオコボレに預かってるような(笑)

> 私はillyaさんに続けるよう、細々とですがカーズの事を綴っていきたいと思っとります(^^)

私も細々やっていきますよ。
でも、ひなともさんも そうとう情報通ですよ!
ブログで初めて教えてもらったこと多いですもん。
すごくひなともさんを頼りにしているillyaなのです(^-^)


> この番組、録画して見ましたよん。
私、すっかり見忘れてしまいました。
見逃してカーズがランクインしていたら発狂モンでした。
でもやっぱり入ってなかった!

勝手に熱い長文で、失礼しました~。


十人十色
ひなとも
illyaさん、さっそくお返事ありがとうございます♪

謙虚なillyaさんを見習わなくてはっ(^^)
そんな思いでサイトを開設していただいているコト。カーズファンは嬉しい限りです。
illyaさんのサイトから、カーズの良さが広まっていったら素敵☆
>「我が物顔ファン」サイト
全然なってませんわよ~。
カーズへの想いを埋めてくれる場所です。

ファンは日本で独りぼっち…と、ロンリネスだったころを考えると今は夢のよう(ちょい大げさかしらん^^;)
カーズへの想いはファンの数だけある。十人十色だなぁ~と、つくづくて実感しております。
そんなカーズファンのいろんな想いを知るのは、とても楽しいです♪

私ゃ情報通ではござりませんわョ(´▽`)
カーズについては、まだまだ勉強中。
こちらこそ、illyaさんにお世話になっております~
これからも、よろしゅうに(^^)

夢のよう♪
マダムX
Oh,イッツマジック!!

http://www.youtube.com/watch?v=COt18w5KTVk&feature=player_detailpage#t=5s

Magicのカバーを発見。大人っぽい感じで素敵です♪ illyaさん、すでにご存知だったらすみません。もしHPのカーズカバー集に加えていただけたらと推薦したくて投稿しました♪

ひなともさんのいうとおり、ほんと日本で唯一のカーズHP,
これからも楽しみにしておりますよ

しかし、皆さんと知り合えて孤独なカーズファンから抜け出せて、ほんとマジック!です
カーズのおかげで人生活性化してます

Re: 十人十色
illya
> ひなともさん
お返事&あたたかいお言葉、ありがとうございます!

> カーズへの想いはファンの数だけある。十人十色だなぁ~と、つくづくて実感しております。
> そんなカーズファンのいろんな想いを知るのは、とても楽しいです♪
本当ですね〜。

> これからも、よろしゅうに(^^)
こちらこそ、よろしゅうに!


嬉しいことに夢じゃない〜♪
illya
> 部長
こんばんは☆ コメントありがとうございます。
カバー動画、しかと頂きます!
ホンワカしていて素敵なバージョンですよね。

> ひなともさんのいうとおり、ほんと日本で唯一のカーズHP,
> これからも楽しみにしておりますよ
恐れいりますm(_ _)m
カーズ部でもらった情報をどんどん蓄積していきます。

> しかし、皆さんと知り合えて孤独なカーズファンから抜け出せて、ほんとマジック!です
> カーズのおかげで人生活性化してます
私もで〜す ♪♪♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
想定内(゜▽゜)
illyaさん、こんばんは~
カーズサイト、拝見させていただいてますよ。
illyaさんのカーズ愛があふれる、とても素敵なサイトです!
調べるの大変だっただろうなぁ・・・脱帽です!!
海外のファンサイトは幾つかあったものの、こういう日本語でじっくり見られるサイトは無かったって思うのです(単に行きつけなかっただけ?)
こうしてillyaさんに出会うまで…ネットでカーズのことを探索するまでは、「カーズへの愛はだれにも負けないゎ」なーんて粋がってましたが、ほんとillyaさんには頭があがりませんっ(><)
どうかどうか、カーズへの熱い思いをどんどん広めていってください。
私はillyaさんに続けるよう、細々とですがカーズの事を綴っていきたいと思っとります(^^)

>The Cars ランク外。ええ、想定内ですけど何かっ
カーズファンの心の声!ウケました(>▽<)
この番組、録画して見ましたよん。
ま、入ってないよなぁ~なんて言いながら、心のどこかで「まさかの~!?」とランクインに期待している自分がいました。
40位くらいで諦めモードでしたが…(^^;)
ランクの合間に有名人のコメントが入っていたのですが、それが無かったら100位くらいまで紹介できただろうに。。。
2013/03/29(Fri) 18:54 | URL  | ひなとも #UyDaNXrA[ 編集]
ひとりひとりがNo.1ファン!
>ひなともさん
こんばんは☆ コメントありがとうございます。

> 海外のファンサイトは幾つかあったものの、こういう日本語でじっくり見られるサイトは無かったって思うのです(単に行きつけなかっただけ?)

ひなともさん、部長やカーズ部の皆さん、洋楽好きな方々のブログで
沢山カーズのことは触れられていますが、カーズ限定の日本のファンサイトは
ここ最近なかったかも知れませんね。
以前は日本で「Heartbeat City」というサイトを運営されていたファンの先輩が
いらっしゃって、私もそこで新しい事を沢山知ったんですが、閉鎖されたようで。

ああいう場がまたあったらいいのにな、という想いを
カーズ部での勢いに乗っかって一歩進ませてみた次第です。

実はツイッター上でその管理人様と出会えて、お礼を伝えることが出来たんですよ!


> ネットでカーズのことを探索するまでは、「カーズへの愛はだれにも負けないゎ」なーんて粋がってましたが、ほんとillyaさんには頭があがりませんっ(><)

そんなことありません!!!!!
ひなともさんも、私も、皆さんも、
ひとりひとりが 世界で一番のカーズファンですよ!

何というか、ファンサイトが「我が物顔ファン」サイトに
ならないようにしたい、とでも言いますか。
(なっちゃってたらどうしよう…)
「管理人の私が一番よっ!」じゃなくて、
好きな気持ちや、どんな風に好きか嫌いかは見る方にお任せして、
知りたい情報や興味やリンクを選んだり広げたりするのに役立つような場に
なったらイイなぁ、と。

ちょっと知りたがりでマニアックな私ですが、無意識に「上から目線」などに
ならないように…と気をつけてます(汗)
大勢のファンの一人として愛しつつ、サイトでは黒子になりたいです。
あと、単純に「カーズ好き?私も~!」って言い合いたいだけかも(爆)


しかし、世界には「何でそんな事知ってるんだろ?」とか
「この写真や音源は、どうやったら入手できるんだろ?」とか、
スゴいファンが沢山いらっしゃいますね…。
遠い地にいる我々は、そのオコボレに預かってるような(笑)

> 私はillyaさんに続けるよう、細々とですがカーズの事を綴っていきたいと思っとります(^^)

私も細々やっていきますよ。
でも、ひなともさんも そうとう情報通ですよ!
ブログで初めて教えてもらったこと多いですもん。
すごくひなともさんを頼りにしているillyaなのです(^-^)


> この番組、録画して見ましたよん。
私、すっかり見忘れてしまいました。
見逃してカーズがランクインしていたら発狂モンでした。
でもやっぱり入ってなかった!

勝手に熱い長文で、失礼しました~。
2013/03/29(Fri) 21:24 | URL  | illya #-[ 編集]
十人十色
illyaさん、さっそくお返事ありがとうございます♪

謙虚なillyaさんを見習わなくてはっ(^^)
そんな思いでサイトを開設していただいているコト。カーズファンは嬉しい限りです。
illyaさんのサイトから、カーズの良さが広まっていったら素敵☆
>「我が物顔ファン」サイト
全然なってませんわよ~。
カーズへの想いを埋めてくれる場所です。

ファンは日本で独りぼっち…と、ロンリネスだったころを考えると今は夢のよう(ちょい大げさかしらん^^;)
カーズへの想いはファンの数だけある。十人十色だなぁ~と、つくづくて実感しております。
そんなカーズファンのいろんな想いを知るのは、とても楽しいです♪

私ゃ情報通ではござりませんわョ(´▽`)
カーズについては、まだまだ勉強中。
こちらこそ、illyaさんにお世話になっております~
これからも、よろしゅうに(^^)
2013/03/29(Fri) 23:40 | URL  | ひなとも #UyDaNXrA[ 編集]
夢のよう♪
Oh,イッツマジック!!

http://www.youtube.com/watch?v=COt18w5KTVk&feature=player_detailpage#t=5s

Magicのカバーを発見。大人っぽい感じで素敵です♪ illyaさん、すでにご存知だったらすみません。もしHPのカーズカバー集に加えていただけたらと推薦したくて投稿しました♪

ひなともさんのいうとおり、ほんと日本で唯一のカーズHP,
これからも楽しみにしておりますよ

しかし、皆さんと知り合えて孤独なカーズファンから抜け出せて、ほんとマジック!です
カーズのおかげで人生活性化してます
2013/03/30(Sat) 12:20 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: 十人十色
> ひなともさん
お返事&あたたかいお言葉、ありがとうございます!

> カーズへの想いはファンの数だけある。十人十色だなぁ~と、つくづくて実感しております。
> そんなカーズファンのいろんな想いを知るのは、とても楽しいです♪
本当ですね〜。

> これからも、よろしゅうに(^^)
こちらこそ、よろしゅうに!
2013/03/31(Sun) 00:08 | URL  | illya #-[ 編集]
嬉しいことに夢じゃない〜♪
> 部長
こんばんは☆ コメントありがとうございます。
カバー動画、しかと頂きます!
ホンワカしていて素敵なバージョンですよね。

> ひなともさんのいうとおり、ほんと日本で唯一のカーズHP,
> これからも楽しみにしておりますよ
恐れいりますm(_ _)m
カーズ部でもらった情報をどんどん蓄積していきます。

> しかし、皆さんと知り合えて孤独なカーズファンから抜け出せて、ほんとマジック!です
> カーズのおかげで人生活性化してます
私もで〜す ♪♪♪
2013/03/31(Sun) 00:13 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
