The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

絵と雰囲気が合っていて、なんだか楽しくなってきます。個人的には、子供の頃の 朝の東京12チャンネルを見ている気分。The Archies & The Cars: The Double Life: http://t.co/wu0XCcnH0E @youtubeさんから
03-29 23:43

歌手・俳優の方とは同姓同名で合ってる?“@opknox: アメリカのロック評論誌クロウダディ誌の編集長だったポール・ウィリアムズ氏の訃報。合掌。In Memory of Paul Williams http://t.co/Ra4BNNhptc via @gollancz
03-29 11:04

寝る前にこれだけ。QUEEN74年ライブが出るってニュースを読んでから、何故か聴きたくて堪らなくなった。ジョン・ディーコン最高ー!Queen - Queen I - The Night Comes Down http://t.co/8PhYJbOQuf
03-29 01:17


【2013/03/30 03:45】 | ツイート
|

ダブルライフ
マダムX
かわいいですね笑ウィーザーの「バディホリー」のpvを彷彿とさせます
古きよきアメリカなかんじ?


またカーズのカバー見つけたので報告します。でも、報告しててなんですが、これはちょっといまいちです汗。ストロークスがライブで燃える欲望をカバーしてます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GfBjR8ihAQ8#!リスペクトであることはたぶんまちがいないのでしょうが、なんかオヤジのカラオケ状態です。若者に人気のバンドが(ストロークスをぜんぜん聞いていないので的外れだったらすみません)カーズの曲を布教してくれるのはいいことだと思うのですが笑
ギターはOK

ナイス タンバリン
illya
> 部長
カーズの動画再生リストを沢山集めているYouTube海外ユーザーさん達が何人も、これを追加していたので見てみたら楽しい動画でした☆
私もタンバリン叩きたいです。

> またカーズのカバー見つけたので報告します。
ありがとうございます! 途中まで聴きました…はは。
> ギターはOK
お!部長のOKが出た〜。ギターは(笑)



カバー発見続報
マダムX
http://www.youtube.com/watch?v=Yxgr-Ebpidwトムハンクスの息子のPunch brothers。私的には好きなタイプのカバーですw原曲へのリスペクトと、オリジナルな翻訳性ありw


Re: カバー発見続報
illya
>マダム部長
♪♪♪ 嬉しいです!ありがとうございます♪♪♪

> http://www.youtube.com/watch?v=Yxgr-Ebpidwトムハンクスの息子のPunch brothers。私的には好きなタイプのカバーですw原曲へのリスペクトと、オリジナルな翻訳性ありw

トム・ハンクスの息子さんはミュージシャンなんですね。
知らなかったです。
カーズのカバーってたくさんありますね。嬉しい悲鳴。
アップするので、のんき気味でお待ちくださいねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダブルライフ
かわいいですね笑ウィーザーの「バディホリー」のpvを彷彿とさせます
古きよきアメリカなかんじ?


またカーズのカバー見つけたので報告します。でも、報告しててなんですが、これはちょっといまいちです汗。ストロークスがライブで燃える欲望をカバーしてます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GfBjR8ihAQ8#!リスペクトであることはたぶんまちがいないのでしょうが、なんかオヤジのカラオケ状態です。若者に人気のバンドが(ストロークスをぜんぜん聞いていないので的外れだったらすみません)カーズの曲を布教してくれるのはいいことだと思うのですが笑
ギターはOK
2013/03/30(Sat) 15:59 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
ナイス タンバリン
> 部長
カーズの動画再生リストを沢山集めているYouTube海外ユーザーさん達が何人も、これを追加していたので見てみたら楽しい動画でした☆
私もタンバリン叩きたいです。

> またカーズのカバー見つけたので報告します。
ありがとうございます! 途中まで聴きました…はは。
> ギターはOK
お!部長のOKが出た〜。ギターは(笑)

2013/03/31(Sun) 00:20 | URL  | illya #-[ 編集]
カバー発見続報
http://www.youtube.com/watch?v=Yxgr-Ebpidwトムハンクスの息子のPunch brothers。私的には好きなタイプのカバーですw原曲へのリスペクトと、オリジナルな翻訳性ありw
2013/04/07(Sun) 07:39 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: カバー発見続報
>マダム部長
♪♪♪ 嬉しいです!ありがとうございます♪♪♪

> http://www.youtube.com/watch?v=Yxgr-Ebpidwトムハンクスの息子のPunch brothers。私的には好きなタイプのカバーですw原曲へのリスペクトと、オリジナルな翻訳性ありw

トム・ハンクスの息子さんはミュージシャンなんですね。
知らなかったです。
カーズのカバーってたくさんありますね。嬉しい悲鳴。
アップするので、のんき気味でお待ちくださいねw
2013/04/07(Sun) 23:52 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
