The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

わーい。Shake It Upがランクイン。“@amass_jp: 米国の80'sカレッジ・ロック/インディ・ロック系サイトslicing up eyeballsが読者投票による「1981年のベスト・アルバム TOP100」を発表 http://t.co/xO2MkPGM5R
04-01 23:29

スミマセン。Deftonesのこと全然知らなかったです。5月にOZZFESTで幕張に来るんですね。いいカバー。Deftones - Drive (Cars Cover): http://t.co/vBStyPjuLG @youtubeさんから
04-01 19:59

先日ブックオフで出会ったバディ・ホリーのCDを聴いています。いいなぁ。和みます。何かモヤモヤして行き詰まる時には、これからはこれを聴いてみようと思えます。
04-01 17:41

フレディとダイアナ妃を使ったエイプリルフールかと思ったけど、3月31日付か。本当なのかな。時事ドットコム:お忍びでゲイバーへ=男装したダイアナ妃-英紙 http://t.co/uudbTFtopq
04-01 15:45

デンジマンかゴーグルファイブで、と願う私は内田直哉さんと春田純一さんを見たいだけなんだが。“@amass_jp: スーパー戦隊シリーズの『忍風戦隊ハリケンジャー』が放送終了後10周年を記念し、当時のキャスト&スタッフが… http://t.co/fLHGRQ9Oci
04-01 15:40

長谷部さんの本を読みながら。やっぱりCheap Trickで最も個性が強い、というか真の変わり者は、トムだなと改めて実感。リックは言わば策士ですな。あぁなんて素晴らしいバンドマジック。
04-01 12:41

長谷部宏さんの(著者は赤尾美香さん)フォト本が届いた。ひとまずパラっと見るつもりが、手が止まらない。サンタナのこと「サンちゃん」と呼んでるってだけで爆笑しています。これだけ充実した内容で1,890円はお買い得すぎる。英訳版を海外で売るべき。海外ファンにも読ませてあげたい。
04-01 12:21


【2013/04/02 03:45】 | ツイート
|

HBD デイヴィッド
マダムX
illyaさま

デイヴィッドお誕生日おめでとうございます

写真もデイヴィッドが真ん中になり素敵です

ところで、先日からやっている投票
カーズはキュアーには勝った模様ですが
そのあとデペッシュモードと対決中で大負けちうです泣およそ7対3で負けてます

1度だけじゃなく何度も投票できるみたいなのでぜひツイートでみなさんにもひろめてくだしゃい

http://www.mercurynews.com/entertainment/ci_22925885/rock-and-roll-hall-fame-cars-vs-depeche?source=pkg

Re: HBD デイヴィッド
illya
>部長
返信遅くなりスミマセン!

デイヴィッドの誕生日が終わると、ベンの9月バースデーまで
定期イベントがなくて淋しいですね。
というか、書くネタに困りますね(笑)
無理やりトッドの新アルバムと来日ネタを
HPのニュースに載せる気マンマンの私です。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HBD デイヴィッド
illyaさま

デイヴィッドお誕生日おめでとうございます

写真もデイヴィッドが真ん中になり素敵です

ところで、先日からやっている投票
カーズはキュアーには勝った模様ですが
そのあとデペッシュモードと対決中で大負けちうです泣およそ7対3で負けてます

1度だけじゃなく何度も投票できるみたいなのでぜひツイートでみなさんにもひろめてくだしゃい

http://www.mercurynews.com/entertainment/ci_22925885/rock-and-roll-hall-fame-cars-vs-depeche?source=pkg
2013/04/04(Thu) 12:50 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: HBD デイヴィッド
>部長
返信遅くなりスミマセン!

デイヴィッドの誕生日が終わると、ベンの9月バースデーまで
定期イベントがなくて淋しいですね。
というか、書くネタに困りますね(笑)
無理やりトッドの新アルバムと来日ネタを
HPのニュースに載せる気マンマンの私です。

2013/04/07(Sun) 23:39 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
