The Carsファンサイト管理人のブログ

David 中心の動画でございます。消されないといいな。


lovethecarsJP

おお、YouTubeに上がっていたカーズのブート音源、消されてしまった。You're All I've Got Tonight が死ぬほどカッコ良かったのにな。
04-02 18:56

今日4月2日はThe Cars カーズのドラマー、デイヴィッド・ロビンソンの誕生日です。おめでとうDavid!ブログで何かデイヴィッドの特集を組みたいと考えていますが、ひとまずホームページのニュースを更新いたしました。http://t.co/F9WehYba1g
04-02 16:59

Now it's April 2, here in Japan.HAPPY BIRTHDAY to Mr. David Robinson of The Cars !!We always love you. http://t.co/TJkPzkhUc4
04-02 00:08

スポンサーサイト

【2013/04/03 03:45】 | ツイート
|

デイヴィッド・スペシャル♪
メリ
illyaさん♪
遅ればせながら私も見ましたよー! デイヴィッド中心のスライドショー素晴らしく良かったです♪
デイヴィッドが見たらきっと喜ぶだろうなぁ・・・ヾ(^▽^)ノ
MLのカーズイラストコンテストの審査(?)をしているデイヴィッドは本当にめちゃ、男前で素敵ですね(*^_^*)でもこういう時いつもエリオットはいないんですよね~。っていうか、MLでエリオットの登場回数、少なくないですか?

デイヴィッド見てくれたかな(汗)
illya
> メリさん
こんにちは。動画みて下さってありがとうございます!
デイヴィッドの写真、思いがけず神掛かって
スーパーカッコいい時があるので、侮れません…。

私も前々から気になっていましたが、
エリオット。本当に取材時にいないことが
多いですよね。
全員にコメントもらってるページでも
エリオットだけ取れなかったり。
一番いろいろ話してくれそうなのに!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デイヴィッド・スペシャル♪
illyaさん♪
遅ればせながら私も見ましたよー! デイヴィッド中心のスライドショー素晴らしく良かったです♪
デイヴィッドが見たらきっと喜ぶだろうなぁ・・・ヾ(^▽^)ノ
MLのカーズイラストコンテストの審査(?)をしているデイヴィッドは本当にめちゃ、男前で素敵ですね(*^_^*)でもこういう時いつもエリオットはいないんですよね~。っていうか、MLでエリオットの登場回数、少なくないですか?
2013/05/26(Sun) 22:41 | URL  | メリ #-[ 編集]
デイヴィッド見てくれたかな(汗)
> メリさん
こんにちは。動画みて下さってありがとうございます!
デイヴィッドの写真、思いがけず神掛かって
スーパーカッコいい時があるので、侮れません…。

私も前々から気になっていましたが、
エリオット。本当に取材時にいないことが
多いですよね。
全員にコメントもらってるページでも
エリオットだけ取れなかったり。
一番いろいろ話してくれそうなのに!
2013/05/30(Thu) 12:44 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
