The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

ブライアン・アダムスとブライアンタイムズの見間違い、私だけじゃなかった…。yahooの見出し見た瞬間 軽く叫んでしまったけれど。
04-04 21:34

前々から思っているんですが、MONKEY MAJIK、紅白に出てくれないかなぁ。オファーが来てないのか?クリスマスからカナダに里帰りするから無理なのか?もうとっくに日本を代表するバンドなのですよ。#monkeymajik
04-04 13:50

しかしまぁ、怪しげな日本語の単語を並べたてたら、ある程度デイヴ・リー・ロスに通じるっていうのは素晴らしいことですね。6月にライブ行く方は楽しみですね。
04-04 12:46

おいおいtwitter公式さん。なぜ「Richie Samboraさんに似ているユーザー」に化粧品通販の「オルビス」が出てくるんだ(笑)
04-04 12:41

表紙にある「POSTER:RATT 1987」ってのが何だか切ない。“@BURRN_: 【4/5(金)発売BURRN!5月号は】デイヴィッド・リー・ロスの表紙、巻頭記事は、6月に来日するVAN HALENの… 表紙はこれだ! http://t.co/Nrr715eKLF
04-04 12:37

デイヴ帰っちゃったのか。“@BURRN_: 明日5日発売のBURRN! 5月号… 巻頭は… VAN HALENのフロントマン、デイヴィッド・リー・ロスの独占ロング・インタビュー! この2月末まで“東京在住”だったダイアモンド・デイヴの操る日本語、直筆の墨絵にもご注目を!”
04-04 12:32

Mercury Newsの読者投票。いかん…The CarsはDepecheに大差つけられてます!Rock and Roll Hall of Fame: The Cars vs. Depeche Mode? http://t.co/ZEDLvWV2Fw
04-04 11:07


【2013/04/05 03:43】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
