The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

これライブ音源でして、3分ちょい前からのギターとドラムの絡みがカッコいいんです!映像は当てモノ。The Cars - You're All I've Got Tonight (Live at Houston,1984)


04-06 23:59

クリス・ハート&ポール・バラード/コブクロ『流星』 http://t.co/CjkaOlmaXD @youtubeさんから普段は邦楽聴かないのに、彼らが歌うのを聴くと、邦楽もいい曲多いなと本当に思います。ただの外国人かぶれです(笑)
04-06 20:34

クリス・ハート デビュー決定! http://t.co/TS43hbfBymクリス、デビューおめでとう!!!!! Home のカバーなんだ!
04-06 20:11

RT @aquamamena: 続) 1975年、『ステーション・トゥ・ステーション』のレコーディング中、LAのチェロキースタジオから出て来たデヴィッド・ボウイ。 http://t.co/CHQC7MWulG
04-06 11:05

RT @itm_barks: ボン・ジョヴィ、リッチー・サンボラの代理はフィルX / BARKSニュース http://t.co/7keI0Lg1xl #BARKS
04-06 11:03

RT @aquamamena: 1973年、フィッティング中のデヴィッド・ボウイ。ジギーの衣裳を手がけた山本寛斎と。 http://t.co/MTaw2Tul8g
04-06 11:03

チープ・トリック『at Budokan』発売35周年記念コンサートをライヴ・ストリーミング - amass http://t.co/9lOtfVpcKD @amass_jpさんから
04-06 00:12


【2013/04/07 03:54】 | ツイート
|

かっちょいい!
ひなとも
illyaさん、こんばんは~

「You're All I've Got Tonight 」の1984年ライブバージョンをアップしてくださってありがとうございます☆やっぱりライブなバンドThe Carsだわ♪

あのフルバージョンの音源、削除されてましたね(・・、)
ちゃんとゆっくり聴けてなかったので、めちゃ残念でした。。。
なので「You're All I've Got Tonight 」、ほんとありがたい~!(確かライブ映像ではエンディングでちょこっと流れるだけでしたものね?)
削除するならリマスターしておくれ。です。
あぁファンの気持ちは届かない(・・、)


かっちょいいねぇ〜!
illya
>ひなともさん
こんばんは!
部長とアキローさんにお返事書いていたら、
ひなともさんからもコメントが〜。嬉しい〜♪

> 「You're All I've Got Tonight 」の1984年ライブバージョン
ええ。色々違反モノですが、怖々とアップしてみちゃいました。
ビデオにもないあの曲のライブバージョンの格好良さを
どうしても埋れさせたくなくて…。

> あのフルバージョンの音源、削除されてましたね(・・、)
> ちゃんとゆっくり聴けてなかったので、めちゃ残念でした。。。

削除されちゃいましたね(涙)

動画をたくさんお気に入りとかに入れておくと、
後日削除のグレー画面になってるのを見ても
「どの動画が消えたんだろ、これ?」って
すぐ分からない事も多いんですけどね。

> 削除するならリマスターしておくれ。です。
> あぁファンの気持ちは届かない(・・、)
もし良かったら…
えーと。続きはどこか個別で。

何となく思うのは、Rock Goes To College全編とか、
今回のフル音源とか、ブート業者さんから差し止めが
入ってるのかなぁ、って。
それとも1曲ごとのアップは見逃すけどフルレングスのアップには
正規販売元もキビシイんですかねぇ。
私が上げたのも、横ヤリ入ったらそれまでの命ってことで。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっちょいい!
illyaさん、こんばんは~

「You're All I've Got Tonight 」の1984年ライブバージョンをアップしてくださってありがとうございます☆やっぱりライブなバンドThe Carsだわ♪

あのフルバージョンの音源、削除されてましたね(・・、)
ちゃんとゆっくり聴けてなかったので、めちゃ残念でした。。。
なので「You're All I've Got Tonight 」、ほんとありがたい~!(確かライブ映像ではエンディングでちょこっと流れるだけでしたものね?)
削除するならリマスターしておくれ。です。
あぁファンの気持ちは届かない(・・、)
2013/04/07(Sun) 23:52 | URL  | ひなとも #UyDaNXrA[ 編集]
かっちょいいねぇ〜!
>ひなともさん
こんばんは!
部長とアキローさんにお返事書いていたら、
ひなともさんからもコメントが〜。嬉しい〜♪

> 「You're All I've Got Tonight 」の1984年ライブバージョン
ええ。色々違反モノですが、怖々とアップしてみちゃいました。
ビデオにもないあの曲のライブバージョンの格好良さを
どうしても埋れさせたくなくて…。

> あのフルバージョンの音源、削除されてましたね(・・、)
> ちゃんとゆっくり聴けてなかったので、めちゃ残念でした。。。

削除されちゃいましたね(涙)

動画をたくさんお気に入りとかに入れておくと、
後日削除のグレー画面になってるのを見ても
「どの動画が消えたんだろ、これ?」って
すぐ分からない事も多いんですけどね。

> 削除するならリマスターしておくれ。です。
> あぁファンの気持ちは届かない(・・、)
もし良かったら…
えーと。続きはどこか個別で。

何となく思うのは、Rock Goes To College全編とか、
今回のフル音源とか、ブート業者さんから差し止めが
入ってるのかなぁ、って。
それとも1曲ごとのアップは見逃すけどフルレングスのアップには
正規販売元もキビシイんですかねぇ。
私が上げたのも、横ヤリ入ったらそれまでの命ってことで。
2013/04/08(Mon) 00:29 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
