The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】日本のカーズ部も天使をゲストにお迎えしましょう。ベンの声とベースパートだけ抜き出した"Bye Bye Love" http://t.co/n8WL8uGE
100% Benjamin Orr ! ベンの声の終わりの抜き方が大好きです。#thecars
10-25 21:58



【the cars】前二つの動画主さんは、"The Ben Ten"というベンに関するマイTOP10を独自に毎週アップしてますね。全部は見てないけど…初めて見るショットなどもあって興味深いです。やっぱりベンのファン、キャーキャーなる所は世界共通。#thecars
10-25 21:42

【the cars】ベンの未発表曲。The Laceの延長線上にハードさを足した感じで、私は好きです。今日気づいた動画。Benjamin Orr - Little Mind Working http://t.co/Ka0ZQmre @youtubeさんから #thecars
10-25 21:24



【the cars】海外のベンのファンのお方が作って今年6月にアップしてくれた動画。天使ベンが質問に答えてくれてて爆笑です。ベンのファンって聞きたい事は世界共通なのだなーと。http://t.co/Byb8g8kW #thecars
10-25 21:10


【2012/10/26 04:14】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
