The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

ディヴァイナルズのシンガー、クリスティーナさん亡くなってしまったんですね。享年53。ベンジャミンと同じだ。若すぎる。合掌。
04-22 23:55

エリオット・イーストン's Tiki Godsの面々の写真です。おじぃだらけでないのが良いです(笑) ブルーノート東京とかで、どうですかね…!https://t.co/zgrQz61sDk
04-22 22:15

あれ?エリオット・イーストンのTiki Godsのfacebook, 基本データの所に「2013年5月にCDが出る」と書いてある。今出ているデジタル配信のCD版なのか、新しいものなのか、ライブ版とかなのか…? 乞うご期待なのかしら。
04-22 21:58

もう10年近く前の話ですが、小学校6年生の頃に捨てた、とある本をずっと「捨てなきゃ良かった」と思い続けて、インターネット環境が整ったあと、ネットオークションで探して買い直したことが。それ以来二度と買えそうにないブツの嗅ぎ分けに敏感。
04-22 00:40

片付け考。私はコレクターではないが、どちらかというと「古いもの好き」なので、関連書籍・メディアなどは「ときめく」ものだし、後から取り戻すのは全て可能でもない。捨てられない。手放せない。モノは多くても、モノにアクセス出来ればいいのさ。あとホコリよけね。
04-22 00:28

日本時間は過ぎてしまったけれど、イギー 誕生日おめでとうございます。イギーのPVを初めて見たのが86年か87年頃だから、相当落ち着いてる時代でしょうが、なんかスゴイ人だってコトは充分伝わってきた。あれは何のPVだったんだっけ?マットの間を押し分けて歩いてくる…。
04-22 00:07

スポンサーサイト

【2013/04/23 04:47】 | ツイート
|

エリオットのCD?
マダムX
illyaさんこんばんは
fbでエリオットのページを見ていたとき(本人ページ)、ダウンロード版しかないことに、ファンが「CD出して」とエリオットに投稿したら、「ヴィニール(レコード?)」は出る予定がある、と返事しているのを読みました。
でももしかしてそのあとCDも出ることになったのかもしれませんね。

わたしはもうDLで買っちゃったので
たぶんCD出ても買わないだろうなあ



いいなぁ、エリオットのfb
illya
>部長
こんばんは!
まだ私はfacebookデビューしていませんが、
エリオットのページはログインしないと?じゃなくてトモダチ申請してもらわないと?きっと見れないので、やってみたい気持ちも…。

「レコード出すかも」話があったんですね。
CDも気になるところです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エリオットのCD?
illyaさんこんばんは
fbでエリオットのページを見ていたとき(本人ページ)、ダウンロード版しかないことに、ファンが「CD出して」とエリオットに投稿したら、「ヴィニール(レコード?)」は出る予定がある、と返事しているのを読みました。
でももしかしてそのあとCDも出ることになったのかもしれませんね。

わたしはもうDLで買っちゃったので
たぶんCD出ても買わないだろうなあ

2013/04/24(Wed) 00:07 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
いいなぁ、エリオットのfb
>部長
こんばんは!
まだ私はfacebookデビューしていませんが、
エリオットのページはログインしないと?じゃなくてトモダチ申請してもらわないと?きっと見れないので、やってみたい気持ちも…。

「レコード出すかも」話があったんですね。
CDも気になるところです。
2013/04/25(Thu) 23:35 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
