The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

某TV誌、5月4日BSフジのSOUND OF THE 70s 記事。このメンツだと、カーズも しれっと入っていても良いカンジ… でもBBC絡みの映像があまりなさそう。 http://t.co/NFV9t4QRps
04-23 20:21

4月28日深夜0:20からの「ワールドプレミアムライヴ」はQUEEN ブタペストのライブと、ドキュメンタリー A Magic Yearsも流すらしいですよ。http://t.co/aTfb8r0nFk
04-23 20:04

ベンジャミン・オールは癌でひどく痩せ細って亡くなってしまったけれど、亡くなる6日前まで当時のバンド Big People のステージに立った。ロックし続けた。「売れた」「有名」とか表面的なことでなく、こういうのが「ミュージシャン」なのかと教えられた。独り言スミマセン。
04-23 00:29

スポンサーサイト

【2013/04/24 04:44】 | ツイート
|

エアツイッター
ひなとも
illyaさん、こんばんは~

illyaさんのツイッターを見ながら、いつもつぶやき返してる私です(^^)
最近、とある理由でツイッターのアカウントを作ったのですが、まだ何も始めてないという…
使い方がいまいち…娘に教えてもらいながらという機械(?)音痴な私です(><)

ベンさんが最後までロッカーだったこと。
ベンさんが亡くなっていたことは、ほんとにショックだったけど、この事を知って…言い方は不謹慎になっちいますが…嬉しかったです。
カーズ再結成後になっちゃいますが、ネットで知ったエピソードや「Unlocked」を見て、純粋に音楽を愛する人だったんだと確信したのです。
ベンさんファン失格だわ。気づくの遅し…
(亡くなる6日前までステージに立っていたこと。
リックの「Silver」の歌詞「you were always strong until the end」という部分と繋がるような。)
カーズのメンバー皆、過去の栄光をひけらかす事無く、音楽活動(一人は他の活動)を続けていてくれて…カーズって、やっぱりサイコぉ~
(支離滅裂な文でごめんなさい~><)

ツイッターデビューですね!
illya
>ひなともさん
こんばんは〜!
その後、花粉系との戦いは無事終わりを迎えられましたか?

ひなともさん、エアつぶやき返しをありがとうございます(^o^)
ツイッターデビューしたんですか!
一件、まだつぶやきのないアカウントさんから
フォローを頂いたのですが、もしや ひなともさんでしょうか !?
(違ってたらゴメンナサイ)

私も、ツイッターのルールをいまいち把握しないまま
何となしにつぶやいたりしてきました。
のんびり ぼちぼちと慣れれば大丈夫ですよ(^-^)
そのうち、ツイッターでも「よもやまつぶやき」しましょうね♪


> ベンさんが最後までロッカーだったこと。
> ベンさんが亡くなっていたことは、ほんとにショックだったけど、この事を知って…言い方は不謹慎になっちいますが…嬉しかったです。

ひなともさんの「嬉しかった」ってお気持ち、よく分かります。
私も、ミュージシャンとして、プロとして、人として、ベンを尊敬しました。
売れることも重要だけれど、そんなことは音楽をやることのほんの一部に
過ぎないんだって視点を初めて得ることが出来た気がします。


> ベンさんファン失格だわ。気づくの遅し…
そんなことなーい!ないのです!(ムキになる私)

> (亡くなる6日前までステージに立っていたこと。
> リックの「Silver」の歌詞「you were always strong until the end」という部分と繋がるような。)
そう!そう思います!
リックとベンは途中色々あったにしても、温かな関係を感じます…。

うーん!カーズはどうにもこうにもサイコー!!!

Ben, you are the Rock!
マダムX
こんばんは
illyaさんとひなともさんの会話をうなずきながら読んでおりましたよ。

ベン、君はロックだ!

私なんて・・・80年代からワープして2012年になってはじめてベンの死を知った不届き者ですが・・・。ベンのことをいつも考えます。Driveはベンにしか歌えないなああ・・・とか。ほんと、ベンはチャーミングです☆

Re: Ben, you are the Rock!
illya
>部長
こんばんは。皆さんとちゃぶ台を囲んで
お話ししているような、楽しい気分です♪

> ベン、君はロックだ!
部長、これ名言です。何だかジーンときますw

> Driveはベンにしか歌えないなああ・・・とか。ほんと、ベンはチャーミングです☆
本当ですね。ベン以外の人が歌うと何故ああもダサく聴こえるのだろう。(リック除く)
チャーミングなベン。魂だけでも日本に遊びにきておくれー。




ロック的井戸端会議♪
ひなとも
illyaさん、部長、こんばんは~
再び参上のひなともです(^^;)

ほんとだ~。
ちゃぶ台でお茶をすすりながら?
はたまた、近所の曲がり角で井戸端会議みたいな?
その井戸端会議は町内の噂話じゃのうて、ロックな内容で!

>ベン、君はロックだ!
これはもう、カーズを心底愛したファンだからこそ気づく事実ですよね。
ベンさんは、見た目がクール&セクシーが故、ルックスが先行してしまいがち(私もそう思って時期が…)
でも、穏やかで素朴で…そしてロックで男っぽくかっこいい。。。
知れば知るほど(知りすぎるのは嫌だけども)魅力は広がるばかり…あくまで私の猪突妄想ですが^^;

今さら何なんですが、どうしてこんなにもベンさんの事を憧れ続けてるのか自分でもわからなくなることが…
こうしてカーズ部やillyaさんのサイトでいろんな情報を入手しているはずなのに、掴みきれない何かがあって。
これはもう、実物とご対面してないからかなぁ…なんて思うのです。
>魂だけでも日本に遊びにきておくれー
ベンさんを愛する日本のファンの夢枕に出てきておくれ~(それはコワいかしらん??)
大好きなお寿司用意しとくよぉ~

長文失礼しましたっ
(BGMは「Drive」でした)

追伸
ひなとも
すんません何回も(>人<)

肝心なレスを忘れちまった…

illyaさん、ありがとう!!
花粉症はなんとか治まった模様で。でも時々鼻がふがふがすることが…
これはお付き合いするしかない症状です(´д`;)
でも、来年は早めにお医者さんに行こうと誓いました。

ツイッターのそのアカウント、残念ながら私じゃ無いです~
ほんとに一切手つかずの状態なのでございます。
開始したあかつきには(いつやら^^;)「よもやまつぶやき」おっけ~(^^d)

訂正・・・
ひなとも
illyaさん、ごめんなさい~

久々にツイッターの画面見てみたら、そのアカウント私だったみたいです…

すみませんっ(><)
いつのまにかフォローボタン押しちゃったみたいです。。。
お騒がせしましたm(_ _)m

また、きちんとフォロー申請させてもらいます~
(アカウント名変えたいので…)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エアツイッター
illyaさん、こんばんは~

illyaさんのツイッターを見ながら、いつもつぶやき返してる私です(^^)
最近、とある理由でツイッターのアカウントを作ったのですが、まだ何も始めてないという…
使い方がいまいち…娘に教えてもらいながらという機械(?)音痴な私です(><)

ベンさんが最後までロッカーだったこと。
ベンさんが亡くなっていたことは、ほんとにショックだったけど、この事を知って…言い方は不謹慎になっちいますが…嬉しかったです。
カーズ再結成後になっちゃいますが、ネットで知ったエピソードや「Unlocked」を見て、純粋に音楽を愛する人だったんだと確信したのです。
ベンさんファン失格だわ。気づくの遅し…
(亡くなる6日前までステージに立っていたこと。
リックの「Silver」の歌詞「you were always strong until the end」という部分と繋がるような。)
カーズのメンバー皆、過去の栄光をひけらかす事無く、音楽活動(一人は他の活動)を続けていてくれて…カーズって、やっぱりサイコぉ~
(支離滅裂な文でごめんなさい~><)
2013/04/25(Thu) 18:19 | URL  | ひなとも #UyDaNXrA[ 編集]
ツイッターデビューですね!
>ひなともさん
こんばんは〜!
その後、花粉系との戦いは無事終わりを迎えられましたか?

ひなともさん、エアつぶやき返しをありがとうございます(^o^)
ツイッターデビューしたんですか!
一件、まだつぶやきのないアカウントさんから
フォローを頂いたのですが、もしや ひなともさんでしょうか !?
(違ってたらゴメンナサイ)

私も、ツイッターのルールをいまいち把握しないまま
何となしにつぶやいたりしてきました。
のんびり ぼちぼちと慣れれば大丈夫ですよ(^-^)
そのうち、ツイッターでも「よもやまつぶやき」しましょうね♪


> ベンさんが最後までロッカーだったこと。
> ベンさんが亡くなっていたことは、ほんとにショックだったけど、この事を知って…言い方は不謹慎になっちいますが…嬉しかったです。

ひなともさんの「嬉しかった」ってお気持ち、よく分かります。
私も、ミュージシャンとして、プロとして、人として、ベンを尊敬しました。
売れることも重要だけれど、そんなことは音楽をやることのほんの一部に
過ぎないんだって視点を初めて得ることが出来た気がします。


> ベンさんファン失格だわ。気づくの遅し…
そんなことなーい!ないのです!(ムキになる私)

> (亡くなる6日前までステージに立っていたこと。
> リックの「Silver」の歌詞「you were always strong until the end」という部分と繋がるような。)
そう!そう思います!
リックとベンは途中色々あったにしても、温かな関係を感じます…。

うーん!カーズはどうにもこうにもサイコー!!!
2013/04/25(Thu) 23:55 | URL  | illya #-[ 編集]
Ben, you are the Rock!
こんばんは
illyaさんとひなともさんの会話をうなずきながら読んでおりましたよ。

ベン、君はロックだ!

私なんて・・・80年代からワープして2012年になってはじめてベンの死を知った不届き者ですが・・・。ベンのことをいつも考えます。Driveはベンにしか歌えないなああ・・・とか。ほんと、ベンはチャーミングです☆
2013/04/26(Fri) 21:04 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: Ben, you are the Rock!
>部長
こんばんは。皆さんとちゃぶ台を囲んで
お話ししているような、楽しい気分です♪

> ベン、君はロックだ!
部長、これ名言です。何だかジーンときますw

> Driveはベンにしか歌えないなああ・・・とか。ほんと、ベンはチャーミングです☆
本当ですね。ベン以外の人が歌うと何故ああもダサく聴こえるのだろう。(リック除く)
チャーミングなベン。魂だけでも日本に遊びにきておくれー。


2013/04/27(Sat) 00:46 | URL  | illya #-[ 編集]
ロック的井戸端会議♪
illyaさん、部長、こんばんは~
再び参上のひなともです(^^;)

ほんとだ~。
ちゃぶ台でお茶をすすりながら?
はたまた、近所の曲がり角で井戸端会議みたいな?
その井戸端会議は町内の噂話じゃのうて、ロックな内容で!

>ベン、君はロックだ!
これはもう、カーズを心底愛したファンだからこそ気づく事実ですよね。
ベンさんは、見た目がクール&セクシーが故、ルックスが先行してしまいがち(私もそう思って時期が…)
でも、穏やかで素朴で…そしてロックで男っぽくかっこいい。。。
知れば知るほど(知りすぎるのは嫌だけども)魅力は広がるばかり…あくまで私の猪突妄想ですが^^;

今さら何なんですが、どうしてこんなにもベンさんの事を憧れ続けてるのか自分でもわからなくなることが…
こうしてカーズ部やillyaさんのサイトでいろんな情報を入手しているはずなのに、掴みきれない何かがあって。
これはもう、実物とご対面してないからかなぁ…なんて思うのです。
>魂だけでも日本に遊びにきておくれー
ベンさんを愛する日本のファンの夢枕に出てきておくれ~(それはコワいかしらん??)
大好きなお寿司用意しとくよぉ~

長文失礼しましたっ
(BGMは「Drive」でした)
2013/04/27(Sat) 01:56 | URL  | ひなとも #UyDaNXrA[ 編集]
追伸
すんません何回も(>人<)

肝心なレスを忘れちまった…

illyaさん、ありがとう!!
花粉症はなんとか治まった模様で。でも時々鼻がふがふがすることが…
これはお付き合いするしかない症状です(´д`;)
でも、来年は早めにお医者さんに行こうと誓いました。

ツイッターのそのアカウント、残念ながら私じゃ無いです~
ほんとに一切手つかずの状態なのでございます。
開始したあかつきには(いつやら^^;)「よもやまつぶやき」おっけ~(^^d)
2013/04/27(Sat) 02:41 | URL  | ひなとも #UyDaNXrA[ 編集]
訂正・・・
illyaさん、ごめんなさい~

久々にツイッターの画面見てみたら、そのアカウント私だったみたいです…

すみませんっ(><)
いつのまにかフォローボタン押しちゃったみたいです。。。
お騒がせしましたm(_ _)m

また、きちんとフォロー申請させてもらいます~
(アカウント名変えたいので…)

2013/04/27(Sat) 23:42 | URL  | ひなとも #UyDaNXrA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
