The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】今日は早く寝よう。最近の「おやすみのお供カーズソング」は"A Dream Away", "Drive", "Wound Up On You" です。ベンのソロも穏やかで良いんだけど、声にドキドキしてしまい寝るには逆効果。#thecars
10-26 22:44

スポンサーサイト

【2012/10/27 04:13】 | ツイート
|

ベンの声で・・・
ひなとも
illyaさん、こんばんは
(もう、おはよう!?)
明日(今日)は家族みんな用事もなく、ゆっくりできそうなので、こげな時間までパソコンしてます^^;

きゃ~ぁ、トップの写真が替わってる~
この写真もかっこいいね♪
デイヴィッドの足長ぁ~
ベンさんって、上半身はがっちり体型だけど足はスラリです。
50歳前後はあまりにポチャポチャだったので(優しい表現^^)どうだったんだろ?

あ、本題から外れてしまった。

>ベンのソロも穏やかで良いんだけど、声にドキドキしてしまい寝るには逆効果。
そうなのですね^^
まだまだ乙女じゃないですか~
私は、ベンVoiceは「癒し効果」が抜群なので、スリープ音楽によくソロを聴きます。
「A Dream Away」は、イントロが心地いいですよね☆
「Wound Up On You」は、ベンさんのバックボーカルがステキ。

乙女だなんて…
illya
ひなともさん、こんばんわ!
乙女だなんて!お恥ずかしいっ!でもみんな好きなアーティストに対しては乙女になっちゃいますね!
ひなともさんも乙女ですよ〜。

トップ画像やら文字色やら、ちょっといじってみました。この写真、エリオットは飛んでるわ、ベンもカッコいいわで結構好きです。
デイヴィッドはデビューからこの頃あたり、ヒールの高そうなブーツをよく履いてますね。脚長でカッコいいけど、エリオットをも超えてリックと似た背丈になってる写真が多くて、ちょっとちょっと!って見ては突っ込んでます。
演奏でどうも目立たないものの、バンドの写真ではデイヴィッドが真ん中とか、いいポジション取ってるのが割と多い気がします。デビューから終わりまで。
フォトにもこだわりがあるのかしら…。

ベンさんのぽっちゃり時代。ジーパン履いてる太ももが結構大きかったような(汗)。元々のがっしりプラスぽっちゃりで、何か強くて優しい雰囲気に見えちゃいました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベンの声で・・・
illyaさん、こんばんは
(もう、おはよう!?)
明日(今日)は家族みんな用事もなく、ゆっくりできそうなので、こげな時間までパソコンしてます^^;

きゃ~ぁ、トップの写真が替わってる~
この写真もかっこいいね♪
デイヴィッドの足長ぁ~
ベンさんって、上半身はがっちり体型だけど足はスラリです。
50歳前後はあまりにポチャポチャだったので(優しい表現^^)どうだったんだろ?

あ、本題から外れてしまった。

>ベンのソロも穏やかで良いんだけど、声にドキドキしてしまい寝るには逆効果。
そうなのですね^^
まだまだ乙女じゃないですか~
私は、ベンVoiceは「癒し効果」が抜群なので、スリープ音楽によくソロを聴きます。
「A Dream Away」は、イントロが心地いいですよね☆
「Wound Up On You」は、ベンさんのバックボーカルがステキ。
2012/10/28(Sun) 04:01 | URL  | ひなとも #-[ 編集]
乙女だなんて…
ひなともさん、こんばんわ!
乙女だなんて!お恥ずかしいっ!でもみんな好きなアーティストに対しては乙女になっちゃいますね!
ひなともさんも乙女ですよ〜。

トップ画像やら文字色やら、ちょっといじってみました。この写真、エリオットは飛んでるわ、ベンもカッコいいわで結構好きです。
デイヴィッドはデビューからこの頃あたり、ヒールの高そうなブーツをよく履いてますね。脚長でカッコいいけど、エリオットをも超えてリックと似た背丈になってる写真が多くて、ちょっとちょっと!って見ては突っ込んでます。
演奏でどうも目立たないものの、バンドの写真ではデイヴィッドが真ん中とか、いいポジション取ってるのが割と多い気がします。デビューから終わりまで。
フォトにもこだわりがあるのかしら…。

ベンさんのぽっちゃり時代。ジーパン履いてる太ももが結構大きかったような(汗)。元々のがっしりプラスぽっちゃりで、何か強くて優しい雰囲気に見えちゃいました。
2012/10/29(Mon) 00:44 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
