The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

いくらスター相手と言えども、人様のご家族のことをあれこれ探るのも、怪しい気持ちになってきますね。この辺で打ち止めー。
04-26 23:35

【the cars】ゴシップネタの訂正を。リックの息子さん6人のうち、先程書いたEronは一番最初の息子さんじゃないようです。2番目の奥さんとの最初の息子。ということは3番目の息子さんなのかな。クリストファーは活動時期から言ってやはりEronよりはお兄さん。
04-26 23:33

【the cars】最後です。「奥様はスーパーモデル」リックとポーリーナの次男 オリバー。http://t.co/dxiirU2mEt ベビーカーに乗ってる頃からサラサラのブロンド坊や。いつか芸能界とかデビューしちゃうのでしょうかね。多分今年で15歳。
04-26 22:47

【the cars】ゴシップの様相を呈して参りましたがちょっとだけ。美しい妻ポーリーナとリックの長男 ジョナサン。http://t.co/wKdqxr3rGL もう2年前の画像なので、もっと変わっているかも。父に似て相当背が高そう。アゴはもう伸びてくれるな。
04-26 22:40

【the cars】ミーハーな話で恐縮ですが、カーズのメンバーって それぞれに「やたらとイケてる時期」「急に垢抜けた時期」があると思ってるのですが、リック・オケイセックはまさにここ数年が一番素敵なように思えます。美しい奥さんのお陰かな?
04-26 22:27

【the cars】このFreeのPVはEron Otcasekも編集に関わり、キーボードのグレッグの息子さん、Ianも撮影に関わってるとか。いつの間に家族ぐるみのバンドになった、カーズよ。Free | The Cars http://t.co/RKkMWy4jYa
04-26 22:20

【the cars】http://t.co/pl7BlJWBYp でEronのお仕事を閲覧できます。ここにあるリックの「Not Shocked」ステージはおそらくYouTubeにないので貴重?メリッサ・オフ・ダ・マー、グレッグ・ホークスがいます。ギターはブライアン・ベイカー?
04-26 22:12

【the cars】ちなみにその息子のEronさんは俳優や映像編集などやっていて、近年は父リック絡みの映像編集も手掛けています。The CarsのDVD「UNLOCKED」の編集や再結成後PVなど。お顔はhttp://t.co/FgX4hXUR2F
04-26 21:58

【the cars】リック・オケイセックの息子さんの事を考えてる日本人など、私以外に片手くらいしかいないでしょうが、昔アルバムデビューしてたクリストファーが一番上かと思ってたら、Eronさんが一番上のお兄さんの模様。ソースはhttp://t.co/GpnsdRPhQx (続)
04-26 21:48

スティーブンはまた、たい焼きを大量に買い込むんだろうか。そして消えた同日のCheap Trick単独の行方は… “@ro69_jp: エアロスミスとB’zが競演。エアロソニックが8/8に開催されることが決定 - 洋楽ニュース http://t.co/hG104VCVTm
04-26 13:45

スポンサーサイト

【2013/04/27 04:45】 | ツイート
|

オリバー君に1票
マダムX
illyaさま。すごい!こんなに情報を集められて★★★
リックの息子の順序は ?くん
               ?くん
               クリストファー
               イーロン
               ジョナサン
               オリバー
               
かな?

オリバー君が私としては好みですね♪表情が一番リックににてるw ベンJrとともに新生カーズを なーんて、妄想が膨らみます。

それから、確かにリックは奥さんのせいで垢抜けたのかもしれませんね!ソロ以降のほうがファッション的には私も好きですわ♪ 90年代の微妙な長髪も、好きなんですがw そしてあの80年代のとんでもない格好も、時代ですよねー。

そして私からも家族ネタ。エリオットのお嬢さんの新バンド音源を発見。エリオット本人談より(fb)。でも、いまは個人のがコネクトできなくなりそう。新しくファンページがあるから、illyaさんもアクセスできるかも? あ、そうそう、お嬢さんのバンド↓ もう知ってたらすみません。
http://dotconnect.bandcamp.com/album/dot-connect-e-p

Not Shocked!
マダムX
ありがとうございます♪
かっこよかった♪

Re: Not Shocked!
illya
> 部長
返信だいぶあとになってしまいましたm(_ _)m

Not Shocked のライブすごくイイですよね!
リックがカーズのメンバー以外の人達と
ああいう大所帯でステージ立ってる映像が
思いのほか多くない(気付いてないだけかも)と思うので、
新鮮な風景でした。
ベースのメリッサさんとのハモりも心地よい〜。


私にカーズ熱をもう一度呼び起こして。
メリ
こんばんは。
お久しぶりです~。
カーズのメンバーのそれぞれにイケてる時期ってあるある!! ちなみに私の中でエリオットは「Heartbeat City」時代が一番落ち着いていてカッコいい(^o^)私的にエリオットはデビューの頃のまだ垢抜けてない初々しいさから「Panorama」で弾け飛んで(「アンロックト」より)、「Shake」では髪を切ってますます男っぽさが増し、ソロリリース後は30代になり一層自信に満ちあふれてるみたいな感じかな~♪
デイヴィッドは振り返ってみると最初から最後までダンディーでカッコ良かったね~♪もちろん今もね!
リックの魅力は本当に私も40過ぎてからやっと彼のカッコ良さに気づいた(笑)年を重ねるごとに素敵になっていく。やっぱり奥さんがいいからなのかな~。
最近、仕事もプライベートもなんだか忙しくてカーズとも音楽とも疎遠になっています(>_<)illyaさんが立ち上げたサイトもガラケーじゃうまく反映されないみたいで・・。当然フェイスブックにも着いていけない。残念です。長文・駄文失礼しました。

心に火種があれば 何度でも恋してしまう…
illya
> メリさん
こんにちは!
メリさんのエリオット話がなかなか聞けず
寂しかったですよ!!!
私はいつでもここで
のんびりやってますので、
気が向いた時に寄り道して下さいな ♪

> カーズのメンバーのそれぞれにイケてる時期ってあるある!!
さすがです、メリさん。
エリオットを語らせたら天下一ですね。
めちゃ具体的で(笑) 嬉しいです。

私もベンばっかり見てきたせいか、
ようやく最近5人個々の魅力を再発見中です。
デイヴィッドとリックに関しては
「これまでちゃんと見てなくてゴメンナサイ」レベルです。
そのくらい、今は5人みんなが好きです。

> 最近、仕事もプライベートもなんだか忙しくてカーズとも音楽とも疎遠になっています
おお。そうなんですね。
私も忙殺された頃は全然音楽聴いてませんでした。
忙しさに振り回されてしまうタチなので、
2011年のMove Like Thisをオンタイムで
知っていたんだかどうかもよく憶えていない有様です。

メリさんも無理はなさらずに。
多分、何かキッカケがあればあっという間に
Cars熱は戻ってきますよ。
本気で好きになった事への火種は、なくならないもんです。

とはいえ、我がサイトの件。
携帯で見られなくてゴメンナサイ!
うまく表示できるか格闘中です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリバー君に1票
illyaさま。すごい!こんなに情報を集められて★★★
リックの息子の順序は ?くん
               ?くん
               クリストファー
               イーロン
               ジョナサン
               オリバー
               
かな?

オリバー君が私としては好みですね♪表情が一番リックににてるw ベンJrとともに新生カーズを なーんて、妄想が膨らみます。

それから、確かにリックは奥さんのせいで垢抜けたのかもしれませんね!ソロ以降のほうがファッション的には私も好きですわ♪ 90年代の微妙な長髪も、好きなんですがw そしてあの80年代のとんでもない格好も、時代ですよねー。

そして私からも家族ネタ。エリオットのお嬢さんの新バンド音源を発見。エリオット本人談より(fb)。でも、いまは個人のがコネクトできなくなりそう。新しくファンページがあるから、illyaさんもアクセスできるかも? あ、そうそう、お嬢さんのバンド↓ もう知ってたらすみません。
http://dotconnect.bandcamp.com/album/dot-connect-e-p
2013/04/27(Sat) 15:14 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Not Shocked!
ありがとうございます♪
かっこよかった♪
2013/04/27(Sat) 15:27 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: Not Shocked!
> 部長
返信だいぶあとになってしまいましたm(_ _)m

Not Shocked のライブすごくイイですよね!
リックがカーズのメンバー以外の人達と
ああいう大所帯でステージ立ってる映像が
思いのほか多くない(気付いてないだけかも)と思うので、
新鮮な風景でした。
ベースのメリッサさんとのハモりも心地よい〜。
2013/05/05(Sun) 14:28 | URL  | illya #-[ 編集]
私にカーズ熱をもう一度呼び起こして。
こんばんは。
お久しぶりです~。
カーズのメンバーのそれぞれにイケてる時期ってあるある!! ちなみに私の中でエリオットは「Heartbeat City」時代が一番落ち着いていてカッコいい(^o^)私的にエリオットはデビューの頃のまだ垢抜けてない初々しいさから「Panorama」で弾け飛んで(「アンロックト」より)、「Shake」では髪を切ってますます男っぽさが増し、ソロリリース後は30代になり一層自信に満ちあふれてるみたいな感じかな~♪
デイヴィッドは振り返ってみると最初から最後までダンディーでカッコ良かったね~♪もちろん今もね!
リックの魅力は本当に私も40過ぎてからやっと彼のカッコ良さに気づいた(笑)年を重ねるごとに素敵になっていく。やっぱり奥さんがいいからなのかな~。
最近、仕事もプライベートもなんだか忙しくてカーズとも音楽とも疎遠になっています(>_<)illyaさんが立ち上げたサイトもガラケーじゃうまく反映されないみたいで・・。当然フェイスブックにも着いていけない。残念です。長文・駄文失礼しました。
2013/05/22(Wed) 21:19 | URL  | メリ #-[ 編集]
心に火種があれば 何度でも恋してしまう…
> メリさん
こんにちは!
メリさんのエリオット話がなかなか聞けず
寂しかったですよ!!!
私はいつでもここで
のんびりやってますので、
気が向いた時に寄り道して下さいな ♪

> カーズのメンバーのそれぞれにイケてる時期ってあるある!!
さすがです、メリさん。
エリオットを語らせたら天下一ですね。
めちゃ具体的で(笑) 嬉しいです。

私もベンばっかり見てきたせいか、
ようやく最近5人個々の魅力を再発見中です。
デイヴィッドとリックに関しては
「これまでちゃんと見てなくてゴメンナサイ」レベルです。
そのくらい、今は5人みんなが好きです。

> 最近、仕事もプライベートもなんだか忙しくてカーズとも音楽とも疎遠になっています
おお。そうなんですね。
私も忙殺された頃は全然音楽聴いてませんでした。
忙しさに振り回されてしまうタチなので、
2011年のMove Like Thisをオンタイムで
知っていたんだかどうかもよく憶えていない有様です。

メリさんも無理はなさらずに。
多分、何かキッカケがあればあっという間に
Cars熱は戻ってきますよ。
本気で好きになった事への火種は、なくならないもんです。

とはいえ、我がサイトの件。
携帯で見られなくてゴメンナサイ!
うまく表示できるか格闘中です。
2013/05/24(Fri) 17:14 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
