The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

今見ているBS朝日の木梨憲武さんのアート番組。NYでアート買付フェアが映って、アートギャラリー経営しているカーズのデイヴィッド・ロビンソンが映ってやしないか、なんて目線で見た自分…。ま、居ませんでしたけどねwhttp://t.co/FjOL68A9Qp
04-28 21:49

(wikiアドレス訂正)http://t.co/XKQgt6Jf9TCheap Trick at 武道館 35周年記念ライブストリーミングを楽しむための予習、というか35年前の復習というか。セットリストは「コンプリート」版の方と同じというワケですね。
04-28 18:35

Cheap Trickファンの第一世代は初期・武道館から、第二世代はThe Flameのヒット以降、と勝手に思っていますが、第三世代はどの辺りだろう。ビリー・コーガン経由?CTを聴いて育った第一世代のお子さん達?
04-28 16:39

明日一日、朝からCheap Trickに浸るために諸々の用事は本日済ませてきたぞ。あとは、ストリーミングが紙芝居にならぬよう、サクサク見ることが出来るようにお祈りする。
04-28 16:03

【the cars】昔の彼女、ソロアルバムThe Laceを共作したダイアンとベンジャミンの写真が載ったツイッター。まぁ、せつないけれど、ベンジャミンがリラックスした感じの表情でいいなぁ。https://t.co/roTs89amqs
04-28 00:33


【2013/04/29 04:44】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
