The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

こちらはガウディ編。音楽は同じ方なのですね。サントリー ローヤル ガウディ編 http://t.co/W568WEk6aN @youtubeさんから
05-12 22:14

これが使われた曲か。初めて題名を知りました。Qween Of Swords【剣と女王】: http://t.co/JTRSgfsclQ @youtubeさんから
05-12 21:25

このCMが好きでした。もうひとつお酒のCMで美しいのがあったけれど、どこの商品だったかな…。1983 サントリー ローヤル http://t.co/upGlhrtOfW @youtubeさんから
05-12 21:20

女装してCAよりジュースを頭からかぶる方が罰ゲームなんじゃない?ヴァージン会長の「女装罰ゲーム」実行、エアアジアの客室乗務員に 写真28枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/oluRGGlrp9 @afpbbcomさんから
05-12 16:10

ブライアン・メイのことつぶやいたら、早速すぐ上にツイートが。ぎゃっ! http://t.co/JDs3GsglFU
05-12 12:10

今日はQUEENのブライアン・メイ博士がめっちゃ呟いてる…と思ったけれど、割と日常茶飯事なのですね。
05-12 12:05

以前こんなことが。詐欺ではなく何かの営業ですが、男の人からの電話に母が出ました。「○○さん(私の名前)いますか?」「居りませんがどちら様ですか?」「○○さんの高校の同級生で…」ずっと女子校だった私。母は「へぇ、そう…」と面白がって暫し話を聞いてたそうです。
05-12 11:57

「母さん助けて詐欺」か…。うーん。標的は今後母さんからどこへシフトするかな。ばあちゃんか、じいちゃんか、新妻か。ネタは「仕事で必要なカネ」じゃなくて「孫が困ったことになって早急にカネが」とか?
05-12 11:48

はっ!サントラがアップされてたんだ。FULL ALBUM: Phantom of the Paradise - Original Soundtrack Recording (Vinyl, 1974) http://t.co/e79hG3QZWK
05-12 00:16


【2013/05/13 04:49】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
