The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】今日の最後に、変わらないようでやっぱり若いリックとイケイケ時代(?)のデイヴィッドの短いインタビュー。ベンが聞き手の後ろを二度横切ります。YouTubeのコメントがそのベンの事ばかりなのに苦笑。http://t.co/JpOFvBdi
10-29 17:28

King's X の1989年リリース曲 "Over My Head" のPVです。メガネのキレ者ギタリスト、タイ・テイバーがいるグループです。 http://t.co/uWW0BMWE 他のHRグループとはひと味違うところが私は好きです。
10-29 16:26

【the cars】おお!エリオットがKing's Xを好きだと言ってくれている。King's Xは3人組の個性派HRバンドです。タイ・テイバーというキレ者ギタリストがおります。エリオット、帽子お似合いです。http://t.co/DbCAnRNK
10-29 15:59

【the cars】部長!エリオットの矯正左利き疑惑の件、ひとまず普通に左手でペン持ってサインしてる動画見つけましたよー。多分わざわざ書くのまで左利きに直さないんじゃないかしら。http://t.co/tPrfaPWg @youtubeさんから
10-29 15:12

スポンサーサイト

【2012/10/30 04:13】 | ツイート
|

矯正左疑惑解決
マダムX
illyaさま

ありがとうございました!illyaさんの調査のおかげで、部員アキローさんから上がっていた&ちらっときになっていたエリオットの矯正左疑惑みごと解決!さすがでございます。その調査力・・・。
ついでにリックとエリオットのミニインタビューも御礼申し上げます。声がなんか口とあっていなくて、ほぼ分かりませんでした^^。英語勉強しないとなあ・・・。そしてベン!(w)。

とかいって実は右利きだったら
illya
部長!解決で大丈夫でしょうかね?
あれで実は全部左にしたんだーなんて本人のインタヴューをいつか見つけたら、それこそびっくりですね。

リックとデイヴィッドのインタヴューは、口が合ってないし、声も何だか変ですよね。
リックがあんまりボソボソしゃべって録音し損ねたから、誰かがアテレコしてるのか!? なんて勘ぐってしまいました。
あ!リック好きの部長にこんな事書いちゃってごめんなさい~。
メリさん、エリオットの見てくれたかなー。

デイヴィッド、カッコイイです♪
メリ
こんばんは!
エリオットの動画をアップしていただきありがとうございます!本当に帽子がお似合い(*^_^*)
リックとデイヴィッドのミニインタビュー動画もとても良かったです♪デイヴィッド、サングラスなのが惜しいわ。(めったにサングラスしない人なのに。)しかしコメントが後ろを横切るベンに対してだけって・・・。
話は逸れますが「Heartbeat City」のLPジャケットの見開き、メンバーの個人写真、デイヴィッドが一番カッコイイですね!!

Re: デイヴィッド、カッコイイです♪
illya
メリさんこんばんわ!いつも見てくれてありがとうございます♪

> エリオットの動画をアップしていただきありがとうございます!本当に帽子がお似合い(*^_^*)
きっとメリさんにはお気に入りの「エリオット帽子ショット」があるのではないでしょうか?うふ♪

> デイヴィッド、サングラスなのが惜しいわ。(めったにサングラスしない人なのに。)
あ、そういえば確かに。メンバーのサングラスやメガネも、時期によって流行りが分かって興味深いです。
エリオットのメガネ、サングラスも色々なバージョンがありますよね!

> 話は逸れますが「Heartbeat City」のLPジャケットの見開き、メンバーの個人写真、デイヴィッドが一番カッコイイですね!!
へ!? そうでしたっけ!? (爆笑)
どれどれ…。私、CDしか持ってなくて、LPと同じなのかどうか不安ですが、デイヴィッドがナナメ後ろで写ってる写真でしょうか?違ったらゴメンナサイ。
うん、確かにカッコいい。長ーい後ろ髪にこだわりを感じますね。

お恥ずかしながら、私はここ1,2年でやっとベン以外のメンバーひとりひとりに、メチャクチャ興味が出てきた状態なのです。( もちろんカーズ全部好きだったんですけれども)
で、デイヴィッドもエリオットも、カッコ良かったんだ!と、最近やっと気付いたところです。
(リックとグレッグは私がもう一皮剥ける必要あり)
"Tonight She Comes"のエリオットは、神掛かって一番素敵です!!
はー、熱く語ってしまった…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
矯正左疑惑解決
illyaさま

ありがとうございました!illyaさんの調査のおかげで、部員アキローさんから上がっていた&ちらっときになっていたエリオットの矯正左疑惑みごと解決!さすがでございます。その調査力・・・。
ついでにリックとエリオットのミニインタビューも御礼申し上げます。声がなんか口とあっていなくて、ほぼ分かりませんでした^^。英語勉強しないとなあ・・・。そしてベン!(w)。
2012/10/30(Tue) 08:51 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
とかいって実は右利きだったら
部長!解決で大丈夫でしょうかね?
あれで実は全部左にしたんだーなんて本人のインタヴューをいつか見つけたら、それこそびっくりですね。

リックとデイヴィッドのインタヴューは、口が合ってないし、声も何だか変ですよね。
リックがあんまりボソボソしゃべって録音し損ねたから、誰かがアテレコしてるのか!? なんて勘ぐってしまいました。
あ!リック好きの部長にこんな事書いちゃってごめんなさい~。
メリさん、エリオットの見てくれたかなー。
2012/10/30(Tue) 15:52 | URL  | illya #-[ 編集]
デイヴィッド、カッコイイです♪
こんばんは!
エリオットの動画をアップしていただきありがとうございます!本当に帽子がお似合い(*^_^*)
リックとデイヴィッドのミニインタビュー動画もとても良かったです♪デイヴィッド、サングラスなのが惜しいわ。(めったにサングラスしない人なのに。)しかしコメントが後ろを横切るベンに対してだけって・・・。
話は逸れますが「Heartbeat City」のLPジャケットの見開き、メンバーの個人写真、デイヴィッドが一番カッコイイですね!!
2012/10/30(Tue) 21:21 | URL  | メリ #-[ 編集]
Re: デイヴィッド、カッコイイです♪
メリさんこんばんわ!いつも見てくれてありがとうございます♪

> エリオットの動画をアップしていただきありがとうございます!本当に帽子がお似合い(*^_^*)
きっとメリさんにはお気に入りの「エリオット帽子ショット」があるのではないでしょうか?うふ♪

> デイヴィッド、サングラスなのが惜しいわ。(めったにサングラスしない人なのに。)
あ、そういえば確かに。メンバーのサングラスやメガネも、時期によって流行りが分かって興味深いです。
エリオットのメガネ、サングラスも色々なバージョンがありますよね!

> 話は逸れますが「Heartbeat City」のLPジャケットの見開き、メンバーの個人写真、デイヴィッドが一番カッコイイですね!!
へ!? そうでしたっけ!? (爆笑)
どれどれ…。私、CDしか持ってなくて、LPと同じなのかどうか不安ですが、デイヴィッドがナナメ後ろで写ってる写真でしょうか?違ったらゴメンナサイ。
うん、確かにカッコいい。長ーい後ろ髪にこだわりを感じますね。

お恥ずかしながら、私はここ1,2年でやっとベン以外のメンバーひとりひとりに、メチャクチャ興味が出てきた状態なのです。( もちろんカーズ全部好きだったんですけれども)
で、デイヴィッドもエリオットも、カッコ良かったんだ!と、最近やっと気付いたところです。
(リックとグレッグは私がもう一皮剥ける必要あり)
"Tonight She Comes"のエリオットは、神掛かって一番素敵です!!
はー、熱く語ってしまった…。
2012/10/31(Wed) 00:03 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
