The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】1日1回JWIN-No.02 スカ・パンクバンドInsyderzによるカバー。小気味良い!Insyderz - Just What I Needed [HQ] http://t.co/lSAwCXcvUK #thecars #35thAnv
05-17 21:14

2年遅れだけれど、今からでも好きなものは好きだと叫んでおこうじゃないか。うん。Sloan - Unkind http://t.co/TX0DSYZFJ3 私の2011年は暗黒だったぜい。これとMoveLikeThisを聴いてればなあ。光も射したかも?
05-17 21:10

米「ビルボード音楽賞2013」明日開催、授賞式の出演アーティストが発表http://t.co/tbvse3197nブルーノ・マーズ、ミゲル、ケイシー・マスグレイヴス、ザ・バンド・ペリー、プリンス、エド・シーラン、テイラー・スウィフト他
05-17 15:56

店も内容によりけりだけど、駅ナカに時間貸しのフリースペース作って会議でもレッスンでも寄席でもパフォーマンスでも、出来たら良いかもね。もうあるかも知れないけれど。
05-17 15:14

店って、そんなに要るかね?消費天国・Tokyo 都営地下鉄でも「駅ナカ」 27年オープン目指す - MSN産経ニュース http://t.co/Xh2RqqomLV
05-17 15:08

YTに有るのと同じパフォーマンスでも欲しい!5枚組 米8月発売。ザ・クラッシュ、キッス、ディーヴォ、トム・ペティ、ザ・カーズらのレア・パフォーマンスも収録、米TV番組『Fridays』のベストDVDが発売 - amass http://t.co/HmXSKcqf3O
05-17 14:59

The Carsが入ってなかったら昼間っから大暴れする所でした。2位ありがとう〜♪米クラシック・ロック系サイトが「HAND CLAP SONGS TOP10」を発表 - amass http://t.co/5PYPNsyMoQ @amass_jpさんから
05-17 14:45

【the cars】これまでにも好んで漢字モチーフの服を着ていたグレッグ。東京Tシャツ→一番Tシャツ→「寛斎」ニット→どーもくん Tシャツ!華奢なせいか人柄のせいか、面白い柄モノが似合うし負けてない。 http://t.co/z9Bx1WrjQO
05-17 04:27

【the cars】グレッグがさりげなくw着こなしていた「どーもくん」Tシャツ。どーもくんって海外でかなり人気があるんですね。参考ブログさんを。『日本のマスコットキャラ「どーもくん」がアメリカのコンビニを侵略する』海外の反応 http://t.co/1Yy84Fn4MU
05-17 04:22

【the cars】グレッグ・ホークスがもう1曲ウクレレで歌っています。何という歌だろう?誰かのカバーかな?ちなみに先にツイートした方はCarsのMoving In Stereoをウクレレでグレッグが歌っています。 http://t.co/5hSsW5qTur
05-17 03:38

【the cars】RTしたのと同じ動画ですが…え!?グレッグがどーもくんのTシャツ着てる!!Musician Greg Hawkes of The Cars performs in the 207 studio http://t.co/gYDAWGOBQh
05-17 03:12



追記を閉じる▲

【the cars】RTしたのと同じ動画ですが…え!?グレッグがどーもくんのTシャツ着てる!!Musician Greg Hawkes of The Cars performs in the 207 studio http://t.co/gYDAWGOBQh
05-17 03:12


【2013/05/18 04:50】 | ツイート
|

When I was a Kid
anna
↑というコメントをつけて、グレッグがこの曲の動画をFBにシェアしてました。もしかしたらこれがタイトルの、彼のオリジナルかもしれませんね。
どーもくんが米国で人気とは知っていましたが、まさかグレッグがそのTシャツを着ているとは...私も欲しくなってしまいました。今度帰国したら買ってこようかな(笑)

私も欲しくなりました
illya
>annaさん
返信が遅くなってしまってゴメンナサイ!
あと、このところ関係ないツイートも増えてしまってて、読みにくくてゴメンナサイ。

グレッグ 最近は自身のFBからの発信なんですね。私はFBをやってないので更新の止まったファンページばかり見ていたんですが、よく見たら本人からファンページに投稿されていたんですね。

おっしゃる通り、オリジナルソングなのかも。
変わりない様子を知ることができて嬉しいです♪
私もどーもくんTシャツが無性に着てみたくなりました。
フィギュアのNHK杯でも、どーもくんは人気ですしね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
When I was a Kid
↑というコメントをつけて、グレッグがこの曲の動画をFBにシェアしてました。もしかしたらこれがタイトルの、彼のオリジナルかもしれませんね。
どーもくんが米国で人気とは知っていましたが、まさかグレッグがそのTシャツを着ているとは...私も欲しくなってしまいました。今度帰国したら買ってこようかな(笑)
2013/05/19(Sun) 12:21 | URL  | anna #-[ 編集]
私も欲しくなりました
>annaさん
返信が遅くなってしまってゴメンナサイ!
あと、このところ関係ないツイートも増えてしまってて、読みにくくてゴメンナサイ。

グレッグ 最近は自身のFBからの発信なんですね。私はFBをやってないので更新の止まったファンページばかり見ていたんですが、よく見たら本人からファンページに投稿されていたんですね。

おっしゃる通り、オリジナルソングなのかも。
変わりない様子を知ることができて嬉しいです♪
私もどーもくんTシャツが無性に着てみたくなりました。
フィギュアのNHK杯でも、どーもくんは人気ですしね。
2013/05/21(Tue) 22:23 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
