The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】1日1回JWIN-No.04 Faber Drive - Just What I Needed (HQ cover) 若々しい!パワーポップですね。 http://t.co/rYmeeSU7ft #thecars #35thAnv
05-19 23:59

5月19日はピート・タウンゼントとグレース・ジョーンズの誕生日と知り結構な戦慄を感じたが、ジョーイ・ラモーンも同じ誕生日と知るや一服の落ち着き感を得る。いや、むしろ針が振り切れてる日なのか?
05-19 02:26

乙武さんの件。賛否両論はある。建前言っても現状は変わらない。それでもやっぱり思う。これだけ技術もメカニックも発展して、世の中はスゴく便利になっている。障害が「損」になることもどんどん実生活で減らなきゃダメだよ。ハイテクノロジーの実用と日常のマンパワー!どっちかできる方をやる。
05-19 00:23


【2013/05/20 04:51】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
