The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】1日1回JWIN-No.07 The Punch Brothers - Just What I Needed ライブで大合唱!バンドも歌も愛されてますね(^-^) http://t.co/LvX2BkeOoc #thecars #35thAnv
05-22 23:51

日経さん。笘篠誠治さんの取材ありがとう。記事のエピソード、敵の癖を見抜く笘篠さんの職人っぷりが凄すぎて笑った。投手ユニホームのシワの寄りでけん制を見抜くってw でも一番は現役時代、腐らずに、試合に出場するために出来ることを怠らなかったご本人の努力。プロですね。
05-22 12:09

(続)笘篠兄さん。知らないうちにすごい家族構成になっていてビックリ。奥様は松竹歌劇団、お子さんは宝塚とジャニーズJr. !? スゴイけど現役見てた頃を思い出せば至極納得。http://t.co/zkH3MVtZbp
05-22 11:51

ここ数日読むのをサボっていた新聞を目を通しながら処理中。日経夕刊にソフトバンクコーチの笘篠誠治さんの記事!笘篠兄の方ですね。清原が西武に入団してキャーキャー言われている頃、私は笘篠さんのファンであった。その後あまり追ってなかったが、コーチの実績も積み重ねていらっしゃる。(続)
05-22 11:48

自分でサイトを作ってみると、文字色選ぶときにも「この2色で区別しようと思っても色覚異常があると区別にならないかもなぁ」とか悩む。どう見えてるか一度シミュレーションしたいです。あとサイトの音声読み上げとかね。だって曲は聴けなくても「ベン格好いい〜キャ〜」ってお仲間いるかも、だし。
05-22 10:36


【2013/05/23 04:49】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
