The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

あ。TSUTAYA DISCUSでコステロのCDも借りれば良かった!0円は「CDの在庫が少なくなり次第終了」って。匙加減なのね。Elvis Costello & the Attractions - Uncomplicated http://t.co/4PU2ROvJLD
05-25 23:42

46分からのコステロにしびれた!“@watchbonzodog: グラナダTVが制作、放送したパンクからニューウェイヴへの流れがよく分かる秀逸なドキュメンタリー番組です。Punk & The New Wave 1976-1978 http://t.co/lEMHJQkZFg
05-25 23:23

クラシックネタ連投失礼。超カッコ良くて大好きな曲。さすがラティーノ。N響のはこのエキサイトさはなかったな。Dudamel - Danza Final (Malambo) from "Estancia" A. Ginastera http://t.co/OvaIdEYsZC
05-25 22:04

クラシックのネタで失礼。日経夕刊にベルリンフィル、サイモン・ラトルの後継者予想に関するコラムが。あるベテラン指揮者はティーレマンかドゥダメルが有力とみていると。ほほぅ。ヤルヴィの名も挙がっていたり。おおぅ。オケがどっちのベクトルを選ぶのか楽しみです。
05-25 21:43

【the cars】1日1回JWIN-No.10 Ann Beretta - Just What I Needed ギターソロなし。それが何だかクール。終わりの雰囲気も好きです。http://t.co/m60MZLWKoc #thecars #35thAnv
05-25 21:23

【the cars】カーズのデビュー35周年をお祝いして勝手に1日に1回、彼らの1978年5月29日リリース デビューシングル Just What I Neededのメジャーリリースされたカバーを流しています。今日で10回目です。#thecars #35thAnv
05-25 21:22

ユーロビジョンのコンテスト、すごいベテラン担ぎだすのもいいけれど、イギリスの運営側も出るアーティストも相互に美味しくない感じが…。ユーロビジョンっていうとフリオとかアバとかが出たんでしたかな。リバーダンスが大注目されたり。
05-25 18:01

昨年の英代表はエンゲルベルト・フンパーディンクだそうで。うーん…。Bonnie Tyler : イギリス代表のボニー・タイラー、ユーロビジョン・ソング・コンテストで惜しくも19位 / BARKSニュース http://t.co/XM8KXLH3PG #BARKS
05-25 17:55

その昔。Carsのアルバムからベンジャミンのヴォーカル曲ばかり抜き出したり。QUEENのロジャーの歌を並べて編集したり。リンジーばかり聴く時やクリスティンばかり聴く時があったり。そんなことをSloanのアルバムを流すと ふと思い出します。
05-25 01:18

正直なところ何かに「癒される」感覚に鈍かった私でしたが、Sloanのジェイの歌声でとうとう「癒し」に目覚めてしまいました。こういう声にグッとくるのは初です。Sloan - Beverly Terrace http://t.co/6TkLpoXvIh
05-25 00:39


【2013/05/26 03:39】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
