The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】1日1回JWIN-No.11 Sister Hazel "Just What I Needed"cover ロック系。テンポ感、コーラスワーク、全てが心地よいです。http://t.co/ouwdV76HV1 #thecars #35thAnv
05-26 23:44

思えばLEVEL42のオリジナルメンバーは、全員曲も書けて、ダブルヴォーカルで、演奏力も高くて。すごいバンドであったのですね。マークは今も日本に来てくれるし。
05-26 21:26

これはフィル・グールドのソロ。ヴォーカルはマイク・リンダップ。フィルの曲らしいメロディ感で心地よいです。Phil Gould - Colour Of My Pain - Watertight http://t.co/pwUwiwd4ur @youtubeさんから
05-26 21:19

元LEVEL42のブーンが90年代に出したソロ。ブーンが書く曲はアメリカっぽい気がします。バンドの頃から。ヴォーカルは本人でしょうか。渋い!Boon Gould Ever the Way http://t.co/zKdwvvE0AT @youtubeさんから
05-26 21:13

たまにLEVEL42熱に襲われます。ブーンがゲスト出演してたんですね。ブーンもフィルも太ったけど見ないふり(笑) Level 42 Heathrow featuring BOON GOULD Bristol 2012 http://t.co/X2HhMqobxW
05-26 21:05

「ジミー・ペイジが来るぞ!」慌てるブート屋。「消防が来るぞ!」って情報が瞬く間に百貨店同士、全フロアに伝わって、速やかなフォーメーションのもと、バックヤードや非常ドア前を片付けるのと同じですね。(笑)
05-26 19:53

【the cars】エリオットのソロアルバム再発時に未発表曲がボーナストラックになったように、ベンジャミン・オールの未発表曲も正式に世に出たら良いのにね。(印税は息子さんに?婚約者に?どちらでも良いのですが。)http://t.co/SBqkrK3Tj6
05-26 17:54

CL決勝は見なかったけれど、ビッグイヤー貰ったバイエルンの写真見たら予想通りティモシュクはいい位置でカップをしっかり握っていた。ツイート追ったら予想通り誰よりもはしゃいでいたらしい。ベンチにいても熱い人だ。来季はどのチームに行くんだろう。沢山試合に出て欲しい。
05-26 13:00

サッカー。ロッベン 1年越しのドラマだなぁ。それ以前に2年連続でCL決勝に進んだバイエルンが驚異&脅威だけど。おめでと!バイエルン、悔しさ乗り越え5度目の欧州制覇! ロッベンが89分に劇的決勝弾/CL(ISM) - Y!ニュース http://t.co/90fVu0Nliw
05-26 12:18

スポンサーサイト

【2013/05/27 03:39】 | ツイート
|

Level 42
anna
illyaさん、こんばんは。
私が住んでいる所はいま夜9時半頃まで明るいのですが、そんな遅い夕暮れ時のテーマに最近よく聴いてるのが(なぜか)Level 42なんですよ!ベスト盤を流して"It's Over"、"Leaving Me Now"、"The Chunt Has Begun" あたりをリピート。心地よいコーラスとマークのどこか軽みのある声が好きです。"Something About You"のPVの彼は道化師みたいな感じでしたっけ。そしてその声を聴いてるとなぜかジョー・ジャクソンも聴きたくなる...なんとなく声質が似てるからかな(笑)

カーズファンサイトのHistory、更新されたんですね。解散後についてよく調べてらっしゃると頭が下がります。こういうことしてたのか!と新しいことを知ることができてとても嬉しいです。ありがとうございます。


マダムX
illyaさんこんばんは★
最近運動会委員の仕事のせいもあり笑、ばたばたしていたので、拝見しているのにコメントを残さずにすみません。カーズのサイト、ますます充実ですねー!5月はMove like This 記念月だったことも、illyaさんのブログを読んで知りました。あと、1日1カーズ、いいですね!わたしのカーズ祭りも終わりましたので、またゆっくりコメントしにきますー♪

Level 42 好きです!
illya
>annaさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
annaさんもLevel 42お好きですか~。
私も好きなんですよ。
ゆったりした曲も、ノリがいい曲も
彼らのは心地よいですね。
私もよくベスト盤を聴きます。

年表は、私自身も楽しみながら更新させてもらっています。
インターネットで随分多くを知ることは出来ましたが、
エリオットやグレッグなどはもっともっと
細かい活動をしているのではないかな、とも思ったり。

なかなか更新を進められず、annaさんにもらった
インタビューのアップに取り掛かれないのが今の悩みです…。



校長先生め!
illya
>部長
こんにちは!

私も部長のブログにいつもお邪魔しているんですが
コメントを残せないときもあってゴメンナサイ!

例の運動会ですね!委員長お疲れ様でした。
音は小さかったとはいえ…
「お!いいねぇ!」と
心の中でつぶやく父兄の方々も
きっといたと思いますよ~(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Level 42
illyaさん、こんばんは。
私が住んでいる所はいま夜9時半頃まで明るいのですが、そんな遅い夕暮れ時のテーマに最近よく聴いてるのが(なぜか)Level 42なんですよ!ベスト盤を流して"It's Over"、"Leaving Me Now"、"The Chunt Has Begun" あたりをリピート。心地よいコーラスとマークのどこか軽みのある声が好きです。"Something About You"のPVの彼は道化師みたいな感じでしたっけ。そしてその声を聴いてるとなぜかジョー・ジャクソンも聴きたくなる...なんとなく声質が似てるからかな(笑)

カーズファンサイトのHistory、更新されたんですね。解散後についてよく調べてらっしゃると頭が下がります。こういうことしてたのか!と新しいことを知ることができてとても嬉しいです。ありがとうございます。
2013/05/28(Tue) 22:21 | URL  | anna #-[ 編集]
illyaさんこんばんは★
最近運動会委員の仕事のせいもあり笑、ばたばたしていたので、拝見しているのにコメントを残さずにすみません。カーズのサイト、ますます充実ですねー!5月はMove like This 記念月だったことも、illyaさんのブログを読んで知りました。あと、1日1カーズ、いいですね!わたしのカーズ祭りも終わりましたので、またゆっくりコメントしにきますー♪
2013/05/29(Wed) 00:05 | URL  | マダムX #QXSfIgw6[ 編集]
Level 42 好きです!
>annaさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
annaさんもLevel 42お好きですか~。
私も好きなんですよ。
ゆったりした曲も、ノリがいい曲も
彼らのは心地よいですね。
私もよくベスト盤を聴きます。

年表は、私自身も楽しみながら更新させてもらっています。
インターネットで随分多くを知ることは出来ましたが、
エリオットやグレッグなどはもっともっと
細かい活動をしているのではないかな、とも思ったり。

なかなか更新を進められず、annaさんにもらった
インタビューのアップに取り掛かれないのが今の悩みです…。

2013/05/30(Thu) 13:15 | URL  | illya #-[ 編集]
校長先生め!
>部長
こんにちは!

私も部長のブログにいつもお邪魔しているんですが
コメントを残せないときもあってゴメンナサイ!

例の運動会ですね!委員長お疲れ様でした。
音は小さかったとはいえ…
「お!いいねぇ!」と
心の中でつぶやく父兄の方々も
きっといたと思いますよ~(^-^)
2013/05/30(Thu) 13:22 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
