The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】1日1回JWIN-No.12 Just What I Needed (with Fel Bautista) 何だか面白いオジさんを見つけました。http://t.co/KNEdHFvJl4 #thecars #35thAnv
05-27 23:59

ところで捜索中のMTV Unplugged,1989年初回Squeezeの映像はなかなか見つかりません。販売されてるVHS,DVDのオムニバスは、おそらくクリスとグレン2人だけで演ってる曲なのでは、と踏んでいます。
05-27 21:02

【the cars】カーズのファンサイト。Historyページを1999年まで更新できました。音沙汰なかったエリオット、グレッグ、ベンもちゃんと活動しているのが見えて嬉しいやら何やら。しかし次の2000年を綴るのは気が重いです。http://t.co/Ql1IeB96oz
05-27 20:58

【the cars】エリオットが出演したMTV Unplugged初回映像を捜索中。ひとまず「歴史」紹介ビデオの4:38以降にチョロチョロと姿が見えます。http://t.co/5GBp0GRb8K モバイルで動画見られなかったらゴメンナサイ。
05-27 16:45

MTV Unpluggedの1stシーズン、特に最初の方ってシビれるメンツだったんですね。スミザリーンズ、10,000Maniacs、ジョー・ウォルシュって。笑いが止まらない。http://t.co/0e4nYVAgbI
05-27 16:27

【the cars】今日初めて知ったこと。かのMTV Unplugged 1989年第1回目メインはスクイーズ、一緒にエリオット・イーストンも出ていたこと。司会がジュールズ・シアーだった縁が大きいでしょうが、エリオット!本当に神出鬼没!動画はおらんかなー。(捜索中)
05-27 16:11

スポンサーサイト

【2013/05/28 03:39】 | ツイート
|

お気遣いありがとうございます~。
メリ
illyaさん♪
エリオットが映っているMTVアンプラグドの動画、やっぱりガラケーでは反映されませんでした(笑)でも気遣っていただきありがとうございます。嬉しいです♪
ところで、そうなんですよ~、本当にエリオットって神出鬼没ですよね!古い話で恐縮ですが、LIVE8 TORONTOにエリオットが出演しているのには本当にびっくりしましたよ!Σ( ̄□ ̄)!思いがけず、エアロとRUN-DMCとカーズがコラボしてるんだもんなぁー。ニール・ヤングのバックでリードを弾くエリオットはとっても輝いていましたヾ(^▽^)ノ
MTVアンプラクドでジュールズ・シアーとエリオットがレックレス・スリッパーズの「ネバー・ミート・アゲイン」(凄く好きな曲♪)を競演している動画はYouTubeから削除されてしまった、残念・・。

遅くなりました!
illya
>メリさん
こんにちは。返信がこんな後になってしまってゴメンナサイ〜!
どこかで読んでくださってたら嬉しいです…。

さすがメリさん。私はエリオットのLIVE8の出演もジュールズとのアンプラグドでの共演も、初めて知りましたよー。
LIVE8の動画あるとよいなぁ。探ってみます。

しかしエリオットのギターは守備範囲が広いですね。あらゆるジャンルに親和して溶け込んでしまう。違和感なくプレイするから、凄さを見逃されてしまうような…。
今更だろうが何だろうが、もっともっと注目されてほしいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気遣いありがとうございます~。
illyaさん♪
エリオットが映っているMTVアンプラグドの動画、やっぱりガラケーでは反映されませんでした(笑)でも気遣っていただきありがとうございます。嬉しいです♪
ところで、そうなんですよ~、本当にエリオットって神出鬼没ですよね!古い話で恐縮ですが、LIVE8 TORONTOにエリオットが出演しているのには本当にびっくりしましたよ!Σ( ̄□ ̄)!思いがけず、エアロとRUN-DMCとカーズがコラボしてるんだもんなぁー。ニール・ヤングのバックでリードを弾くエリオットはとっても輝いていましたヾ(^▽^)ノ
MTVアンプラクドでジュールズ・シアーとエリオットがレックレス・スリッパーズの「ネバー・ミート・アゲイン」(凄く好きな曲♪)を競演している動画はYouTubeから削除されてしまった、残念・・。
2013/05/31(Fri) 20:30 | URL  | メリ #-[ 編集]
遅くなりました!
>メリさん
こんにちは。返信がこんな後になってしまってゴメンナサイ〜!
どこかで読んでくださってたら嬉しいです…。

さすがメリさん。私はエリオットのLIVE8の出演もジュールズとのアンプラグドでの共演も、初めて知りましたよー。
LIVE8の動画あるとよいなぁ。探ってみます。

しかしエリオットのギターは守備範囲が広いですね。あらゆるジャンルに親和して溶け込んでしまう。違和感なくプレイするから、凄さを見逃されてしまうような…。
今更だろうが何だろうが、もっともっと注目されてほしいです。
2013/06/12(Wed) 12:09 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
