The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

Sloanの5月25日のライブはココで楽しめました!CBCにはドラえもんがいました、ありがと(涙)カルガリーのも配信されたら嬉しいなぁ。http://t.co/61UK8LvZk6
06-01 21:37

ドラえもーん7月10日にカルガリーに行きたいよ!Calgary ready to rock with Def Leppard at Stampede Roundup concert #yyc http://t.co/Ta0ykrJBXz via @HuffPostCaMusic
06-01 21:00

Cheap Trick, Sloan, Def Leppard, このメンツのライブがカナダのカルガリーで… 私の愛するバンドがピンポイントで集まり過ぎている!↓RT
06-01 20:54

たまたま入った店のBGMで自分の大好きな曲が偶然掛かるとめちゃ嬉しいですね。先ほどチラ見したJINSで店出ようと思ったら絶賛ヘビロテ中の曲が掛かったんで、ひとり心の中で雄叫びを上げながら、聴き終わるまでメガネを試しまくりました。JINSはエスパーか!?
06-01 15:01

【the cars】80歳でエベレスト、90歳でメタルアルバムもスゴイけど、83歳でCANDY-Oのあのジャケ画を描いたヴァルガスもスゴイ。いやヤバイ。画像引用元: http://t.co/teoFQQghWI http://t.co/SryJrFalnE
06-01 02:04


【2013/06/02 03:40】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
