The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

でもってコレ、This Side Of Paradiseのアルバムにリック・オケイセックがサイン入れたものなんですが。これは…!下手したら「左端に赤ペンのヨゴレ有り」で処理されてしまうレベルなのでは…!リック!#thecars http://t.co/AIcLLxqK
10-30 23:31

【the cars】http://t.co/IBnJIwnjリック・オケイセックがサインしてる様子です。でもリック。ちゃんとサイン書いてるの?ペンを「ぐるぐる」してるようにしか見えない…。カーズファンはそんなリックが大好きです。#thecars
10-30 23:25

アメリカ東海岸のハリケーン、被害も広がってますね。ニューヨーク、ボストン近辺に住んでるであろうThe Carsのメンバーも、アメリカのカーズファンの皆様も、ファンでない皆様も、とにかくみな無事でありますよう。Stay Safe. 
10-30 17:10

ブログにアップいたしました。「The Cars 来日から32年」 http://t.co/zo5otp6j
10-30 15:39

【the cars】リックが今度出す本(詩集ですか?)のイベントがニューヨークで開かれるんですね。11月1日か…。それまでにドラえもんに出会えませんかね?どこでもドアとほんやくコンニャクを至急用意!http://t.co/CwNHwpsH #thecars
10-30 01:28

スポンサーサイト

【2012/10/31 04:12】 | ツイート
|

リックのサイン
マダムX
大爆笑です!
ほんとに汚れみたいですね。これじゃあ2秒もかからない、ほとんど1秒ですね!何枚もかける。立ちながらでもかける。ROって書いてるんだろうなあ、と予測していたらそれよりすごかったです。

しかしillyaさん、どうやってこんな衝撃映像を次々捜せるんですか☆すごいです。そしてコメントおもしろ杉です!

リックの詩集出版イベントは延期になった模様です。わたしはアマゾンで注文しているんですが、いつ届くのかしら・・・。

イベント延期に関しては、カーズのfbとリックのfbにほぼ同じ文言がのっていました。同じスタッフが更新しているに違いない。まさか本人か?

Re: リックのサイン
illya
リック好きなマダム部長に内心謝りながらも、やっぱり見て欲しくて書いてしまいます。リックの面白い所。
リックの音楽同様、ヒネくれた愛だと思ってくださいねw
あのサイン、ROなのか…なるほど。解読できる部長さすがです。
また私の良からぬ想像力を働かせるに、きっとリックは 秘めたる情熱をもってギターを弾くのに支障をきたさないよう、右手に負担を掛けないサインを編み出したんですよ。ほら、スターだから。うん、そうだそうだ…

> しかしillyaさん、どうやってこんな衝撃映像を次々捜せるんですか☆すごいです。そしてコメントおもしろ杉です!
いやー。部活が始まって以来、自分がネット廃人になってしまわないか本気で心配です^_^;
彷徨ううちに、自分のツボにハマるものと出会ってしまうようです。部活が楽しくて、探索する情熱がフツフツと湧いてる日々です。

> イベント延期に関しては、カーズのfbとリックのfbにほぼ同じ文言がのっていました。同じスタッフが更新しているに違いない。まさか本人か?
お?リック、まさかのネット筆まめ?しかしニューヨークも他の地域も大変な被害のようですね…。


ネット廃人
マダムX
私もかなり最近その気があります(汗)
ちょっとまずいです笑
ガラケーからiphoneにかえることになり(壊れたので)
拍車がかかりそうで怖い

illyaさん、いつか私たち、落ち着くんでしょうか?

いままで話せなかったカーズネタを部員みんなで分かち合える喜び・・・が大きくて☆☆笑

ネットは時間を決めてやろうと思うんですが
そこが禁断症状が出て・・・やばいでございます

気をつけましょう、カーズは正しく服用しましょう。

でも、いまウィキペディアをみたら
デイヴィッドだけ、生年月日が載っていないのを発見しちゃったざます☆どうする?担当部長様?

リック愛
マダムX
すみません、書き忘れてました

いえいえ、どんどん書いてください!

>リック好きなマダム部長に内心謝りながらも、やっぱり見て欲しくて書いてしまいます。リックの面白い所。
リックの音楽同様、ヒネくれた愛だと思ってくださいねw

リック先生に突っ込まないと面白くないですからね~!

リックはなぜリックになったのか・・・・
そのテーマで(憶測と妄想で)こんど記事を書く予定のわたし。リックは日本語読めないだろうからw

で、今日グーグルで「リック・オケイセック」と入力したら、ウィキペディアの次に拙ブログが出てきてうれしいマダムXです笑

Re: リック愛
illya
リックラブのマダム部長のお許しも出ちゃったからには、リックへの突っ込みに拍車がかかりそうです。

しかし、部長!明言ですね!
「カーズは正しく服用しましょう。」
部活の標語にしたいです。ひとまず私の年内の目標にしよう。廃人にならないためのw
いつか、落ち着くんでしょうかね?
息の長いカーズの輪を広げるためにも、まったり運転も時に必要ですね。とはいえ、今は私も禁断症状が出ます。

デイヴィッドのウィキペディアの件。本当にひとりだけ誕生日がない…。ひどいわひどいわ。
でも、1949年生まれと1953年生まれの二説あるような感じなんですよ。両方書いてみようかな。でも読んでばかりのウィキペディアに何か書き込むなんて初めてでドキドキしますっ!

> リックはなぜリックになったのか…
何ですか!? この素敵なテーマは!楽しみです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リックのサイン
大爆笑です!
ほんとに汚れみたいですね。これじゃあ2秒もかからない、ほとんど1秒ですね!何枚もかける。立ちながらでもかける。ROって書いてるんだろうなあ、と予測していたらそれよりすごかったです。

しかしillyaさん、どうやってこんな衝撃映像を次々捜せるんですか☆すごいです。そしてコメントおもしろ杉です!

リックの詩集出版イベントは延期になった模様です。わたしはアマゾンで注文しているんですが、いつ届くのかしら・・・。

イベント延期に関しては、カーズのfbとリックのfbにほぼ同じ文言がのっていました。同じスタッフが更新しているに違いない。まさか本人か?
2012/10/31(Wed) 23:20 | URL  | マダムX #pLQIc5Bs[ 編集]
Re: リックのサイン
リック好きなマダム部長に内心謝りながらも、やっぱり見て欲しくて書いてしまいます。リックの面白い所。
リックの音楽同様、ヒネくれた愛だと思ってくださいねw
あのサイン、ROなのか…なるほど。解読できる部長さすがです。
また私の良からぬ想像力を働かせるに、きっとリックは 秘めたる情熱をもってギターを弾くのに支障をきたさないよう、右手に負担を掛けないサインを編み出したんですよ。ほら、スターだから。うん、そうだそうだ…

> しかしillyaさん、どうやってこんな衝撃映像を次々捜せるんですか☆すごいです。そしてコメントおもしろ杉です!
いやー。部活が始まって以来、自分がネット廃人になってしまわないか本気で心配です^_^;
彷徨ううちに、自分のツボにハマるものと出会ってしまうようです。部活が楽しくて、探索する情熱がフツフツと湧いてる日々です。

> イベント延期に関しては、カーズのfbとリックのfbにほぼ同じ文言がのっていました。同じスタッフが更新しているに違いない。まさか本人か?
お?リック、まさかのネット筆まめ?しかしニューヨークも他の地域も大変な被害のようですね…。
2012/11/01(Thu) 01:05 | URL  | illya #-[ 編集]
ネット廃人
私もかなり最近その気があります(汗)
ちょっとまずいです笑
ガラケーからiphoneにかえることになり(壊れたので)
拍車がかかりそうで怖い

illyaさん、いつか私たち、落ち着くんでしょうか?

いままで話せなかったカーズネタを部員みんなで分かち合える喜び・・・が大きくて☆☆笑

ネットは時間を決めてやろうと思うんですが
そこが禁断症状が出て・・・やばいでございます

気をつけましょう、カーズは正しく服用しましょう。

でも、いまウィキペディアをみたら
デイヴィッドだけ、生年月日が載っていないのを発見しちゃったざます☆どうする?担当部長様?
2012/11/01(Thu) 22:02 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
リック愛
すみません、書き忘れてました

いえいえ、どんどん書いてください!

>リック好きなマダム部長に内心謝りながらも、やっぱり見て欲しくて書いてしまいます。リックの面白い所。
リックの音楽同様、ヒネくれた愛だと思ってくださいねw

リック先生に突っ込まないと面白くないですからね~!

リックはなぜリックになったのか・・・・
そのテーマで(憶測と妄想で)こんど記事を書く予定のわたし。リックは日本語読めないだろうからw

で、今日グーグルで「リック・オケイセック」と入力したら、ウィキペディアの次に拙ブログが出てきてうれしいマダムXです笑
2012/11/02(Fri) 00:08 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: リック愛
リックラブのマダム部長のお許しも出ちゃったからには、リックへの突っ込みに拍車がかかりそうです。

しかし、部長!明言ですね!
「カーズは正しく服用しましょう。」
部活の標語にしたいです。ひとまず私の年内の目標にしよう。廃人にならないためのw
いつか、落ち着くんでしょうかね?
息の長いカーズの輪を広げるためにも、まったり運転も時に必要ですね。とはいえ、今は私も禁断症状が出ます。

デイヴィッドのウィキペディアの件。本当にひとりだけ誕生日がない…。ひどいわひどいわ。
でも、1949年生まれと1953年生まれの二説あるような感じなんですよ。両方書いてみようかな。でも読んでばかりのウィキペディアに何か書き込むなんて初めてでドキドキしますっ!

> リックはなぜリックになったのか…
何ですか!? この素敵なテーマは!楽しみです♪
2012/11/02(Fri) 14:59 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
