The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

カッコいいなぁ(溜息)。最後の〜It's just an automatic line のヴォコーダー役をやりたいですw The CARS - Night Spots(1979) http://t.co/wq9T9w34Wm
06-05 21:09

覚え書。見に行きたい武蔵美の展示。他の展示も一緒に見たい。http://t.co/O4bmEXj9TK
06-05 20:44

なにそれ!“@amass_jp: 「キッチンシンフォニー 名曲!家電音楽の夕べ」。6月7日(金)放送のテレビ朝日『タモリ倶楽部』は、炊飯器、電気ポット、ファンヒーター、除湿機、給湯器など作業が完了すると音楽が鳴る家電を使っての… http://t.co/CtLjvPqWkd
06-05 20:12

そういえば、ベストヒットUSAでのデイヴ・リー・ロスのトーク。普段のしゃべりもマシンガントークで淀みないけれど、日本語でちょっと喋ったときも、えらい早口だったな。お力添えがどうの とか、お申し付け下さい だの一気にまくし立ててた。さすがだw
06-05 01:08

なぬ?ミスチルがサマソニに出演決定ですと?Cheap Trickとは入れ違いの日程だけど、これは参戦の迷いを のんびりしていられないということかな。むむ。
06-05 00:58


【2013/06/06 03:40】 | ツイート
|

サマソニ
マダムX
illyaさんこんにちは★
サマソニ参戦されますか?
わたくし、チケットかいましたわよ♪
ジェイクの日でございますが

Re: サマソニ
illya
> マダム部長

> サマソニ参戦されますか?
> わたくし、チケットかいましたわよ♪

遅い返信を寛大にお許しください。
悩める子羊はサマソニに行くかどうか迷うあまり
不眠症に陥ってしまったのです…(大ウソ)

どうしよう、と迷ってるうちに、
ジェイクとチープ・トリックの別日程には
ミスチルとももクロとスコリバが入りましたね。
スコットとリバースはステージの大トリ!
スゴイです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サマソニ
illyaさんこんにちは★
サマソニ参戦されますか?
わたくし、チケットかいましたわよ♪
ジェイクの日でございますが
2013/06/06(Thu) 10:16 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
Re: サマソニ
> マダム部長

> サマソニ参戦されますか?
> わたくし、チケットかいましたわよ♪

遅い返信を寛大にお許しください。
悩める子羊はサマソニに行くかどうか迷うあまり
不眠症に陥ってしまったのです…(大ウソ)

どうしよう、と迷ってるうちに、
ジェイクとチープ・トリックの別日程には
ミスチルとももクロとスコリバが入りましたね。
スコットとリバースはステージの大トリ!
スゴイです!
2013/06/12(Wed) 12:43 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
