The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

おっと、箱根駅伝好きな私には日本陸上選手権の男子10000mがハイライトだったかも。メンツがきらびやかです。柏原、今井正人、大迫、設楽、宇賀地、上野、大西…他にも沢山!
06-08 16:58

amazonメールが、CarsのCDをしこたま勧めてきました。日頃のチェックぶりを見透かされてて、嬉しいやら恥ずかしいやら。大概間に合ってます…。 http://t.co/QBqTXyGLww
06-08 16:32

とはいえ日本陸上選手権も気になるので、そちらも見たり。個人的ハイライトは100mよりも200m男子決勝なんですが。ガンバレ高平。
06-08 16:24

ボウイとかイギーとか。ああいう肉体のラインでなければならないカリスマ性って絶対ありますね。「痩せてる=美」とかとは別の次元のね。
06-08 16:21

スカパーのMusic Airでボウイのライブを無料放送してますね。のっけからAll The Young Dude (スペル合ってるかな?)がカッコ良すぎます。
06-08 16:14

海外のCarsファンも「35年前の6月6日にファーストアルバムが出て云々」とfacebookなどでちょびっと盛り上がっています。逆に言うとそれくらいしかタイムリーなネタがないワケですが(汗) あはは…
06-08 11:24


【2013/06/09 03:40】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
