The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

同じく「世界街歩き」より。クリーヴランドからNYに来たという音楽業界の青年。「NYは何もかもスピードが速くて」と夕暮れのハドソン川ベンチで自問自答の黄昏。お兄さん、NYに疲れたらボストンへ移ってみるって手はどうでしょうか。
06-11 21:11

「世界街歩き」を見終わったら、番組CMで吉田拓郎が映りました。で…あれ、吉田拓郎ってちょっとエリオット(・イーストン)に似てるかも?と思ったり。いや、青レンズの丸メガネのせいかな…きっとそうだ…(汗)
06-11 21:05

BSプレミアムで「世界街歩き」ニューヨークを放送中。私の頭の中ではニューヨーク=リック・オケイセックのイメージ。リックにはもうボストンの雰囲気はないかなぁ。NYの人。
06-11 20:03

渋谷駅周辺、さらに原宿、表参道、青山通り周辺は、すっかり東急グループの手のひらの上になっちゃったんだなぁ。街がすっかり新しくなるのは淋しくもあるけど、いつまでも歯抜け状態では可哀相だから、青山3丁目周辺を早く素敵に再開発してあげてください。
06-11 12:39


【2013/06/12 03:40】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
