The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

Rock meets Classicというコンテンツを初めて知りました。エリックがジョーン・オズボーンに提供した美曲。Eric Bazilian(The Hooters)- One of Us. http://t.co/BynhYRH8nN
06-22 23:29

シンディ・ローパーの誕生日と聞いてHootersを聴きたくなるひねくれ者。若い人が聴いたらマムフォード&サンズっぽいとか思うんだろうか。日本でもファン多かったはず。The Hooters - Karla With A K http://t.co/UGw5klc6MQ
06-22 22:59

RT @ptrgbrl: つーことで、『ARENA』途中でやめてDVDにした。『TODD〜未来から来たトッド2010ライヴ』カシムはもちろん、グレッグ・ホークスもいる。 http://t.co/RWi0wiicll
06-22 22:31

リック・オケイセックとジョナサン・リッチマンが一緒に仕事したみたいに、リックとトッドが一緒に何かやったら…面白いような、収集つかないような、互いが互いを必要ともしないような…。これまで何か一緒にしたことあったかな?ともあれお誕生日おめでとうございます、トッド。
06-22 18:24

今日はトッド 65歳の誕生日。リック・オケイセックとほとんど歳が変わらないのね(リックは64歳になったところ)。Carsファンの中でもNew Carsの捉え方、好き嫌い、アリかナシかは色々だと思います。確実に「ほろ苦い思い出」系になってますけど、新曲作った点は評価したいです。
06-22 18:20

RT @segawax: 【誕生日】トッド・ラングレン(65歳)
06-22 18:13

スポンサーサイト

【2013/06/23 03:42】 | ツイート
|

Bittersweet
anna
illyaさん、こんばんは。
「ほろ苦い思い出」系のNew Cars。トッド氏も1年ほど前に同じように答えてますね、やっぱり(笑)(http://www.avclub.com/articles/todd-rundgren-on-his-musical-history-from-nazz-to,72070/

New Carsがあったことは「Move Like This」が出た頃初めて知りましたが、4人で戻ってきたからどうでもいいということもあり、トッド氏の音楽をよく知らないということもあり、聴いてみようという気がおきず、ずっと後になって新曲「Not Tonight」を1度聴いただけで、今に至っています(- -;;
私的にはカーズのメンバーが2人入ってる全く別のグループ、なのですが、ファンにとっての位置づけは本当にそれぞれ、様々なのでしょうね。

Re: Bittersweet
illya
>annaさん
こんばんは。コメントありがとうございます!

トッドにとっても、そういう思い出なんですね…。
実は私もほとんど聴いていないまま、ここまでやってきました。
YouTubeでちらっと聴いた程度のままで。
素直に、構えすぎずに「聴いてみよう」と思えたら
その時に聴こう、というところですね。

エリオットやグレッグのことも、関わらなかったリックとデイヴィッドのことも、
Carsファンとしては双方を尊重したいので、
私もNew Carsの活動は「それはそれ」という受け止めです。
エリオットがやりたかったんだから、
それもまた良し、という感じで。

エリオットの怪我が不運でしたが、
のちにグレッグがトッドのステージに参加したり
新たな流れも出来ましたし。


最近サイトの更新が止まり気味ですが、
年表の続きに取り掛かっているところです。
何か、新しいGood Newsがほしいですねぇ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Bittersweet
illyaさん、こんばんは。
「ほろ苦い思い出」系のNew Cars。トッド氏も1年ほど前に同じように答えてますね、やっぱり(笑)(http://www.avclub.com/articles/todd-rundgren-on-his-musical-history-from-nazz-to,72070/

New Carsがあったことは「Move Like This」が出た頃初めて知りましたが、4人で戻ってきたからどうでもいいということもあり、トッド氏の音楽をよく知らないということもあり、聴いてみようという気がおきず、ずっと後になって新曲「Not Tonight」を1度聴いただけで、今に至っています(- -;;
私的にはカーズのメンバーが2人入ってる全く別のグループ、なのですが、ファンにとっての位置づけは本当にそれぞれ、様々なのでしょうね。
2013/06/26(Wed) 20:55 | URL  | anna #-[ 編集]
Re: Bittersweet
>annaさん
こんばんは。コメントありがとうございます!

トッドにとっても、そういう思い出なんですね…。
実は私もほとんど聴いていないまま、ここまでやってきました。
YouTubeでちらっと聴いた程度のままで。
素直に、構えすぎずに「聴いてみよう」と思えたら
その時に聴こう、というところですね。

エリオットやグレッグのことも、関わらなかったリックとデイヴィッドのことも、
Carsファンとしては双方を尊重したいので、
私もNew Carsの活動は「それはそれ」という受け止めです。
エリオットがやりたかったんだから、
それもまた良し、という感じで。

エリオットの怪我が不運でしたが、
のちにグレッグがトッドのステージに参加したり
新たな流れも出来ましたし。


最近サイトの更新が止まり気味ですが、
年表の続きに取り掛かっているところです。
何か、新しいGood Newsがほしいですねぇ。
2013/06/27(Thu) 23:35 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
