The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

七夕に感じる「人を想う雰囲気」とリンゴ・スターのLove and Peace。七夕と誕生日が同じであることに、なにか そこはかとない繋がりを感じます。
07-07 20:39

浅岡雄也氏の新バンドを待望!(大声)小田孝さんにどうぞよろしく(小声)“@uyax_asaoka: 堂々と行こう(笑 “@lovethecarsJP: 黒沢秀樹さんと浅岡雄也さんがツイ上で会話しているのを見て、ひっそりときめく日曜日。…””
07-07 11:31

↓今日も何処かで、ジョナサン・リッチマンは愛されています。
07-07 11:23

RT @BURGERRECORDS: JONATHAN RICHMAN SHINING HIS LOVE LIGHT ON THE BURGER BOOGALOO RIGHT NOW AT MOSSWOOD PARK IN… http://t.co/F4uZfbLE4T
07-07 11:22

黒沢秀樹さんと浅岡雄也さんがツイ上で会話しているのを見て、ひっそりときめく日曜日。私が持ってる数少ない邦楽アルバムを作ったお二方。ちゃんとひっそり応援してます。
07-07 10:33

RT @uyax_asaoka: まとめを更新しました。 「【FIELD OF VIEW 再結成について】20110720」 http://t.co/nCjKiemV76
07-07 10:28

RT @uyax_asaoka: バンドやりたし。当方ウタウタイ。歴26年位。
07-07 10:26

おはようございます。今日は七夕か…。短冊に書くことはやっぱり「The Carsの4人がまた集まって新作が出ますように」 http://t.co/IThnFPWE06
07-07 09:53


【2013/07/08 03:41】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
