The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

ナショナルジオグラフィック本家のthe 80'sサイトです。80年代ミュージックのことも色々扱ってるみたいですよ。http://t.co/ejwC42fkGu!
07-08 23:39

ナショナルジオグラフィック チャンネルの80年代特集が、横浜で展示されるそうです。ナショジオ博物館 the 80s を開催!|スペシャル|ナショナル ジオグラフィック チャンネル http://t.co/IDSU7u0GnZ
07-08 23:26

これからの3Dプリンター興隆を考えると、フィギュア・ミニチュア系のモノづくりは色出しや配色の絶妙感とか、効率化無視で樹脂じゃない質感の素材使用とかに、もっと価値が出るんでしょうかね。音楽話と離れて失礼。#nhk #プロフェッショナル
07-08 22:59

海洋堂の岡本太郎フィギュアって、MOMA入りしたりしないのかな。しても良さそうに見えました。#nhk #プロフェッショナル
07-08 22:46

【プロフェッショナル再放送】海洋堂社長・宮脇修一さんを特集したNHK総合 プロフェッショナル 仕事の流儀 を録画しとけば良かったと思っている私とあなたへ。再放送は木曜日深夜 1:10からです。http://t.co/97FaTYD1Lr #nhk
07-08 22:39

RT @muji_net: みなさん、「帰れま10」はご覧いただいたでしょうか。紹介された商品を集めましたので、まだ食べたことがないものがありましたら、ぜひ、明日はリアル帰れま10をお試ししちゃってください!一覧はコチラ→http://t.co/aN4D7UNldO
07-08 20:33

リック・オケイセックは、生涯で太ったことなど一度もないんだろうな、きっと。
07-08 20:17

私の中の「見た目が変わらない有名人」二大巨頭はブライアン・メイと伊藤正則さんですが、ブライアンは初老による微量な変化も感じるから、正則さんが東の横綱。大関級はまだ思いつかないものの、リック・オケイセックは関脇くらいに入るのかも知れません(リックも地味に髪型変えてはいるのだが)。
07-08 20:14

RT @gyunyuhrsw: スーパー行ったらトッド・ラングレンのBang The Drum All DayとゲイリーニューマンのCarsとDEVOのSatisfactionが流れてて何事かと思った。何事だったんだろうか。
07-08 13:13

RT @DoublebackAlley: CARS、18位ですね(^^) RT @ro69_jp: Slicing Up Eyeballsの読者が選ぶ「1980年代のベスト・アルバム」1984年の巻 - 宮嵜広司の「明るい洋楽」 http://t.co/2U3Ze6BwQo
07-08 13:12

昨晩見ていたウィンブルドンは決勝だけあって有名人が色々客席にいたけれど、一瞬テレビにも顔半分が映り込んだピアニストの内田光子さんに一番ビックリしました。映った時はこんなジーンシモンズのベースみたいなサングラスしてなかったけどね。http://t.co/zq5tDzttsE
07-08 12:19

ウィンブルドン客席のロン・ウッドが映りました。白いシャツが眩しかったです。
07-08 01:07

テニス視聴中。明け方まで付き合いますから、ジョコヴィッチ頑張れ。ウィンブルドンのこのあまりにもアウェーの中で、ヒールになれ!
07-08 00:46



追記を閉じる▲

昨晩見ていたウィンブルドンは決勝だけあって有名人が色々客席にいたけれど、一瞬テレビにも顔半分が映り込んだピアニストの内田光子さんに一番ビックリしました。映った時はこんなジーンシモンズのベースみたいなサングラスしてなかったけどね。http://t.co/zq5tDzttsE
07-08 12:19

ウィンブルドン客席のロン・ウッドが映りました。白いシャツが眩しかったです。
07-08 01:07

テニス視聴中。明け方まで付き合いますから、ジョコヴィッチ頑張れ。ウィンブルドンのこのあまりにもアウェーの中で、ヒールになれ!
07-08 00:46


【2013/07/09 03:41】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
