The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

【the cars】2つ前に上げたツイートの画像は、1980年テレビ出演のキャプチャですが、演奏も秀逸ながら、ヴィジュアルを完全に白と黒のモノトーンで統一させたステージングも素晴らしい。Panoramaの頃。http://t.co/FeULyu2J
11-02 23:59

【the cars】カーズの来日32周年記念 第二弾。ブログをアップいたしました。http://t.co/YCrSg8ZAしかし、今こうして書いていたら、来年の今頃 何書けばいいんだろ。ま、その時悩もう。#thecars
11-02 21:23

【the cars】エリオットはギターのコレクター。デイヴィッドはアートのコレクター。そして私はカーズのコレクターへと…。危険な道だと分かっていても、私はきっと このクルマから降りないだろうな。魅力に囚われて はや四半世紀。 http://t.co/PW14h8V2
11-02 14:21


【2012/11/03 04:13】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
