The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

RT @knowyourchiken: ステイト/トッド・ラングレン : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BqRAem0l7W とてもあっさりとしたSTATEの評論。
07-11 13:24

RT @Sloanmusic: We just met Rick Nielsen. That was really cool.
07-11 12:43

Event infoにあるDef Leppard画像。フィルの腹筋!今日これからのイベントですよ。カナダにて。StampedeRound up Party is on with the biggest lineup ever. http://t.co/GilIs7nl0g
07-11 00:26


【2013/07/12 03:43】 | ツイート
|

STATE
マダムX
あっさりした紹介にw。

しかし、トッドっていろいろなスタイルの音楽を取り入れているけど、いつもドットだなー♪と
5枚組み廉価版ほかいまいろいろ聞いているので思います。


きゃりーちゃんのファン?
illya
>部長
コメントありがとうございます!
STATEのあっさり評。ツイッター並みの字数制限でも?と勘ぐりたくなるあっさりさでしたねw

何かで読みましたが、トッドはきゃりーぱみゅぱみゅの音楽もしっかりチェックしてるらしいですよ。
さすがトッド。感度も超人です。
8月のトッドライブ、楽しんで下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
STATE
あっさりした紹介にw。

しかし、トッドっていろいろなスタイルの音楽を取り入れているけど、いつもドットだなー♪と
5枚組み廉価版ほかいまいろいろ聞いているので思います。
2013/07/12(Fri) 08:48 | URL  | マダムX #8lsdd5Ic[ 編集]
きゃりーちゃんのファン?
>部長
コメントありがとうございます!
STATEのあっさり評。ツイッター並みの字数制限でも?と勘ぐりたくなるあっさりさでしたねw

何かで読みましたが、トッドはきゃりーぱみゅぱみゅの音楽もしっかりチェックしてるらしいですよ。
さすがトッド。感度も超人です。
8月のトッドライブ、楽しんで下さいね!
2013/07/20(Sat) 01:17 | URL  | illya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
