The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

映画を映画館で見ることには意義があると思うけれど、ジブリの「風立ちぬ」はなぁ。4分の予告編で泣いた自分は、映画館でドン引きレベルの号泣確実だなぁ。予告前の「猫の恩返し」で泣いてた影響もあるけれど。え!?「猫の恩返し」では普通泣かない!? 歳かな…w ジブリファンじゃないですよ。
07-19 23:32

英国のロイヤルベイビー誕生が今か今かと待たれていますね。なぜかふと、ダイアナ元妃のDNAが受け継がれていくのだな、という想いにかられました。今も人々の心に生き続けるダイアナさんですが、子から孫へ遺伝子が脈々とつながっていくのもまた「永遠の命」なんでしょうね。
07-19 12:25

当時wowowが放送するフレディのトリビュートをどうしても、何が何でも見たくて「BS付けたらオリンピックの競技とかたくさん見れるよ!ね!」とオリンピックをダシに両親を説得したのも、いい思い出です。家族に感謝。映画見る時間なくて数年で解約したwowowに陳謝。
07-19 11:57

RT @itm_barks: フレディー・マーキュリー、伝説のトリビュートライブ発売決定 / BARKS ニュース http://t.co/WsNmOAKPLd #BARKS
07-19 11:50

私の好きな曲ばっかり(笑) “@amass_jp: 「アナタがラジオで聴くことがないだろうクイーン楽曲 TOP10」を英国の音楽誌Classic Rock Magazineが発表 http://t.co/giXGdtXYjl
07-19 11:22

RT @soranokanata2: interFMでThe CarsのMagicが流れたから懐かしいなあと思ってHello AgainのMV見たらアンディ・ウォーホルが登場してるし監督もしてた、知らなかった。
07-19 00:32

RT @FujioPanda: THE CARS好きだっから子供が産まれたらディズニーのアニメ「カーズ」は見せていいかな(´・_・`)本当はリックオケイセックが歌ってるのがイイけど。
07-19 00:27


【2013/07/20 03:43】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
