The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

なるほど。私が初めての #半沢直樹 で熱くなっていた時、苗場皆さんはThe Cureの素晴らしいライブに熱くなっていて、日本男子サッカーは東アジアカップを手にしていた。池上さんは番組出演の石原良純を差し置いて、冷静に猛暑を解説していた。色々と、良い時間。
07-28 23:59

初めて本放送で見たドラマ #半沢直樹 。あれだけ堂々と戦える半沢に胸がスッとするけれど、自分がストレスフルな仕事場で上手く戦えなかった頃だったら、逆に辛すぎてあのドラマを見ることは出来なかったと思う。今はあの見事な啖呵を楽しめますよ♪
07-28 22:29

【the cars】同じくエリオット、5月ロスでのライブ。長め動画アップされてました。Elliot Easton's Tiki Gods - "Tiki Gods Theme" (@Hotel Cafe 5/2/13) http://t.co/vsVcyA2oGI
07-28 19:09

【the cars】ギタリスト、エリオット・イーストンの現行プロジェクト動画です。エリオットが色々と喋っています。Elliot Easton's Tiki Gods EPK http://t.co/gQdGJrBCbv
07-28 19:05

ドラマの半沢直樹、舞台は東京中央銀行という名なんですね。今の若者はもう「東京銀行」があったこともフィクションに聞こえるだろうなぁ。 http://t.co/9XOSHV1wu4
07-28 17:52

さっき初めて見たドラマ半沢直樹。机バンバン叩いてたお偉いさん役、ビシバシステムの西田さんだー!俳優になってから芸名も変えたんですね。私はビシバシステムの「インド人のうた」ネタが好きでしてね…。http://t.co/JmWr1rlf0E
07-28 17:29

RT @rocqt: ジョニー・マー、ザ・スミスのアルバムを語る (2/4) http://t.co/T5ddDdA1pv
07-28 15:04

RT @ohtakepapa: 山口県 須佐で観測史上1位の降水量!1時間降水量125mm、3時間降水量256mm。まさに経験したことのない値。崖の近くにお住まいの方は早めの避難を!崖のない場所では無理に避難せずに家やご近所の2階に垂直避難も検討を!冷静に!過去に避難所へ避難す…
07-28 13:01

Eテレでの #ニッポンのジレンマ 最後の方しか話を聞けなかった。再放送かオンデマンドか、全部見る手段があるといいのだけれど。ちょうど自分が悩んでいる辺りの話だったなぁ。
07-28 01:50

RT @amass_jp: ロジャー・テイラーの活躍が光るクイーン楽曲のベスト・リスト「ROGER TAYLOR QUEEN SONGS TOP 10」を米クラシック・ロック系サイトUltimate Classic Rockが発表 http://t.co/0m3d7rRdpK
07-28 01:09


【2013/07/29 03:41】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
