The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

自作のCheap Trick うちわ。記念にと、ツアー日程などを書き入れたんですけど、さっき見直してたら 間違えてた(笑) あほー。これは家用にするかな…。明日やり直して、色々準備整えないと。有難く、幸せな時間だ。
08-06 23:34

RT @MatthewJwestern: http://t.co/gvQ2p4aZ7Y今日はCheap TrickのTom Petersonと一緒に名古屋に来ている。TomのGretsch Custom 12弦ベースは最高!Summer Sonic出演楽しみに…… http:…
08-06 20:01

できた!Cheap Trickライブ仕様 マイうちわ(笑) 個人用だからと色々素材を拝借しているので、画像アップは控えときまして…。これで暑さに負けないぜ。
08-06 19:59

RT @sonora8823: Are you ready to rock? http://t.co/KRPd4fRvz9
08-06 00:35

↓RT コステロが来る!YouTubeで見た、あのルーレット回して曲決めるライブを日本でやる!何ということでしょう!何で毎日寝ようとすると、テンション上がるニュースを知ったり、ipodからノッてしまう曲が流れたりするんだ、もう!昨日はOMDのテスラガール流れるしw
08-06 00:20

RT @amass_jp: エルヴィス・コステロの来日公演が12月開催。ステージにある巨大ルーレットを観客が回して演奏曲を決める<The Spinning Wheel Songbook>の公演。11、12、13日に六本木exシアター、15日に大阪 Zeppなんば http://…
08-06 00:16


【2013/08/07 03:43】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
