The Carsファンサイト管理人のブログ

lovethecarsJP

さて。この数日間の奇跡をギュギュッと胸にしまいまして(と言いつつまたつぶやくでしょうw)、アイコンに恥じぬようThe Cars発信源と拠り所のひとつを作って参ります。どうぞよろしくお願いします。カーズも新作 作ってほしいですね。
08-12 13:35

The CarsもCheap TrickもSloanも、バンドや曲の良さを分かち合える方々がいて 嬉しいです。(もちろん他のアーティストも書き切れないほど色々)
08-12 12:48

☆ ☆ ☆

トッド Stateツアー サポートにグレッグ・ホークスはナシ。トッドはさながらDJ教祖サマといった雰囲気。Imagination - Todd Rundgren STATE, Paradiso Amsterdam 2013: http://t.co/kuCMirGBlQ
08-12 23:57

↓RTしたリンクにトッド・ラングレンの8月2日ライブ動画2曲が貼られています。でも私としては、このボストンでのライブにThe Carsのキーボード、グレッグ・ホークスが顔出しに楽屋とか来てたんじゃないかと、ソワソワしております。
08-12 23:40

RT @KasimInfo: Set List, Videos and Comments about Todd Rundgren gig in Boston, MAhttp://t.co/XeP7V0Rsgz
08-12 23:37

RT @Jefnueo: The Cars - Just What I Needed live 1979ベンジャミンの歌いいな。ヘッドホンで聴くと、すっげえLOW出てるし、演奏レベル高 http://t.co/3C3wwzzqyc
08-12 19:29

頼みますから日本に来て歌ってくださいませんか、と個人的に懇願したいのは、The Cars以外では ポール・ウィリアムズ。あの歌声を生で聴けたら 心底震えると思います。いい歌も多いし、どちら様か招聘して下さいませんか。高くても行きます。
08-12 17:06

RT @Lemonzinger202: 流れ星見えたら「sloanが来日しますように」って願っちゃうよ♡
08-12 15:44

↓RT 「待ってた!ジョン」と来れば、もうアタマの中はジョン・ディーコン一択。#QUEEN
08-12 15:43

RT @osaka_udo: 【BON JOVI】ただいま「待ってた!ジョン」キャンペーン、絶賛開催中! オリジナルクリアファイルが当たる『ボン・ジョヴィ検定』はコチラ! http://t.co/gUcVe0zbyoまだまだ応募受付中! http://t.co/tGCBJ3u
08-12 15:42

RT @amass_jp: 英バンド、トラヴィス(Travis)が日本で8月14日、英国で8月19日に発売する新作『Where You Stand』。全曲フル試聴実施中 http://t.co/Gq59aX0gFr
08-12 15:34


*********************************************************
【Cheap Trick関連 ☆8/11は大阪サマーソニックに出演☆】

Cheap Trick 公式サイトに、渋谷O-Eastとサマソニ幕張の画像がアップされてますね。http://t.co/DM7UkD6iYv
08-12 21:55

RT @amass_jp: チープ・トリックが先週行った日本公演のライヴ映像をバンドのYouTubeチャンネルで公開。8月7日の名古屋公演から2つ、翌8日の東京公演から1つ http://t.co/ICBluRvUk1
08-12 15:33

そういえば初 #サマソニ に向けて「フェスの心得」で予習したのに、海浜幕張駅から人の流れについて行ったら 目的のメッセじゃなくてスタジアムに着きかけてしまい、炎天下の中 後戻りして汗だくという泣きを見た粗忽者は私だけ…ですよね。次行く時は間違えないもんねっ。
08-12 15:32

☆ ☆ ☆

#サマソニ で合流させて頂いたカーズ部・部長マダムXさん ブログでの、サマソニリポートです。(記事3つ分の1本目リンクです)http://t.co/jbObxn7RID部長のおかげで楽しい初サマソニになりました。Carsトークや新旧音楽話も炸裂!
08-12 13:27

#サマソニ でチープトリックに目覚めた方!初聴だけどカッコ良くて短く終わった曲はコレじゃなかったですか!?Cheap Trick - "Sick Man of Europe" Live @ MSG, NY 11/20/2012: http://t.co/4bjpCEAONP
08-12 12:37

ちらほらとCheap Trickの名古屋・渋谷ライブの動画がアップされてきて、(じっくりリピートしたいので)ひとまずチラ見したり。こんな風に動いてたんだと発見があったり、目の前にいた方々の姿とノリと共に自分の場所からのライブの記憶を反芻したり。全て忘れたくないです。
08-12 10:28


【リツイートさせて頂いたCheap Trick感想ツイート】

RT @_Kyota_: どんだけCheap Trick好きなんだって話ですが、このバンドに会わなかったら今ここにこうやって居たかも分からないんですよ、私
08-12 22:21

RT @sonora8823: Cheap Trickのライブの余韻からいまだに抜け出せずー(^^;;良さをうまく伝えられない自分がもどかしい(笑)とにかく、過去の栄光でやってるおじいちゃんバンドではなくて、現役のめちゃくちゃカッコいいライブバンド!パワフルでひたすら楽しい!体…
08-12 10:21

RT @studyvine: Cheap Trick アホらしいほどの王道感でよかった。曲知らないけどいい曲ってのはわかった。セキュリティによるピックばらまきと、最後の曲で5弦ギターに持ち替えててうけた笑 http://t.co/RZcwc8zNYE
08-12 01:48

↓RT チープトリック #サマソニ 関連のものすごいツイートに出会ってしまいました。お父さん!そして楽屋のみんな!(笑) #cheaptrick
08-12 01:01

RT @myk_MC: お父さん…、今日トイレ行くとき迷ってチープトリックの楽屋?に入っちゃったらしい…(笑)チープトリックのTシャツ着てたから向こうもノリノリでハイタッチして何事もなかったように楽屋を出たらしい…(笑)もはや伝説
08-12 00:59

RT @antontiger1: サマソニ大阪に出掛けました。気になるライブを見たのと、CHEAP TRICKに会いに行きました。’78の「LIVE at BUDOKAN」でライナーノーツが採用されたのですが、今日はそのLPにサインをしてもらいました。35年の時を経て感動的な瞬…
08-12 00:03

RT @bashi1956: 帰宅しました。今日のベストアクトはEARTH WIND AND FIREだったけど、2日間トータルだとやっぱ昔から好きなCheap Trickになるわ。毎回サマソニってなんか微妙な気持ちになるんだけど毎年行ってるなぁ。来年も行ってしまうのか…。 …
08-12 00:02

RT @TOSHI339: はぁぁぁローゼスがほんとに良かったなあ。ステフォも好きなの聴けたし。でも通して一番良かったのはチープトリックかも。あれでノリすぎてローゼスでバテたw めちゃくちゃ煽ってくるんだもんな〜
08-12 00:00


**********************************************
【サマソニで見たジェイク・バグ関連】

RT @ro69_jp: ジェイク・バグ、セカンド・アルバムのレコーディングをほぼ終えていると語る - 洋楽ニュース http://t.co/PIXnwo9YuW
08-12 22:21

とにかく間違いがないのは、13日渋谷でジェイク・バグを6,000円の当日券で聴けるのは、大変ありがたいチャンスだってことでしょう。余裕がある方には、聴いてみることをオススメしたいです。
08-12 21:44

予習なしで聴いた #サマソニ のジェイク・バグ。ミュージシャンとして完成度が高いし、歌だけでなくギターソロもやたらと上手だし、聞けば19歳だっていうし。何というか…おばちゃんは要らぬ心配をしてしまうんです。長生きしなさいよ。「伝説のスーパースター」コースに引き込まれないでよ。
08-12 21:34

RT @summer_sonic: JAKE BUGG 8/13(火)東京 SHIBUYA-AX の当日券を18:00~、会場当日券売り場にて¥6,000-(税込/1F:スタンディング/全席指定)で販売致します。http://t.co/ryNGD4667i
08-12 12:50

RT @cafebleu_karen: マジか… RT @leektfp: RT @asaki88: イギリスでそこそこ有名らしい新人歌手の、ジェイク・バグを見たよ。渋谷のマックで(笑) 一人でハンバーガー食べてた。サマソニにも出てたらしいのにw
08-12 11:08



【2013/08/13 03:41】 | ツイート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
